Nicotto Town



帰ってきました♪


             ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い夜道を一人で
震えながらのんびりと歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分よく歩いてお仕事場に行きましたぁ。
今日も一日寒かったので愛用のコートさんと手袋さんと
マフラーさんと帽子さんを身に着けて来ました。最近は
ずっと四点セットさんにはすごくお世話になってるので
たくさん感謝しないとな。あと、今インフルエンザが流行ってる
ので皆さん気をつけてくださいね。私も気をつけないとな~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったですよぉ~ホントいつもと同じく次から
次えとお客様が入ってきて大変でした。でも、私は今日も
一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも
おきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので元気に頑張ります♪

アバター
2012/01/27 18:39
友達でしたが解除してしまいました><
もう一度するんで宜しくです!
アバター
2012/01/27 05:24
お疲れ様です^^。

私は昨日の夜9時くらいに寝てしまったらしく、そして急に目が覚めて…。
眠れるかなぁ??
アバター
2012/01/26 00:58
こんばんは、そしておかえりなさい^^

私も昨日、福祉サービスの一環でお泊りがあって、
宿泊していたら、いくらエアコンの温度を上げても寒くて寒くて…。

ようやく治りかけた風邪が、ぶり返しました~
アバター
2012/01/25 21:03
あっくんさん、こんばんわ♪

 ★ただいまです★

はい。ホントお互いインフルエンザには気を付けましょうです。
明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2012/01/25 20:58
お帰りなさい

そうですね インフルエンザは今が最盛期らしい 気をつけようね
また 明日も頑張ってね(^-^)
アバター
2012/01/25 20:48
青蘭さん、こんばんわ♪

今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
今こっちではインフルエンザが流行ってます。
お互い気を付けましょうです。
明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
応援ありがとうございますね★
アバター
2012/01/25 20:46
ハムサンドさん、こんばんわ♪

毎日お仕事大変ですよぉ~

はい。無理せず頑張りますね♪

明日も一日お仕事行ってきます★
アバター
2012/01/25 20:45
パドメさん、こんばんわ♪

 ★ただいまです★

はい。明日も元気にお仕事頑張ってきますね♪
健康にも気をつけますね★
アバター
2012/01/25 20:38
こんばんわ
いつもお疲れ様です。
インフルエンザはやっているんですね
気をつけてね。
わたしも気をつけます。
明日もお仕事がんばってね。
応援しています。
アバター
2012/01/25 20:35

 リンゴさん、こんばんは。

お仕事、大変ですね。無理をなさらないで下さいね。

stpとお水お届けします。
アバター
2012/01/25 20:10
お帰りなさい、お疲れさまでした。

明日もお仕事ですか、健康に気を付けて頑張ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.