Nicotto Town



年齢が大台を突破した記念に

非公開にしてみましたw


そろそろいい歳だなあ私!

アバター
2012/01/30 20:11
自分は同年代の人達とはちょっと違うような気がします。
みんなで話していても一人だけ浮いていることがよくあります^^;

一人もいいですが、たまには外の空気に接するとリフレッシュできますよ。
アバター
2012/01/29 04:47
年上の人と話すのは面白いですよね。
私は最近、人に会ってない…
アバター
2012/01/27 20:10
自分は自分の祖父母でもない年配の方たちと普通に話していることに
慣れてしまった自分にあれっと思うときがあります。
アバター
2012/01/27 12:37
子供の頃は、こんなに大人になった自分が想像できませんでしたw
アバター
2012/01/25 22:38
歳なんて関係ないですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.