Nicotto Town



白ガチャ


最近、初めて白ガチャを回してみました。
チェックのスカートが出るまで回そうと思います。

アバター
2013/03/18 17:56
こんにちは♪(此方に失礼します)
何時もお世話になっております。

3名の方、♞獅龍♘さん・⋈海⋈さん・♠りゅうくぅん♠さんです。
あと、本日入会されたみーチャさん足跡ありますがstpはありませんでした。
アバター
2012/02/06 19:34
░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ░▒▓█ ░▒▓█▓▒░░▒▓█ ░▒▓█▓▒░

こんばんゎぁ✩
友達限定stp訪問中です(●´艸`)´艸`)´艸`)
最近、全然訪問&in出来てなくて絡みも
出来てなくてホントぉにごめんなさぃッm(_ _)m
それでも友達から外さないで
いてくれた人本当に感謝です(   /   ー  ` ヽ  )クッスン
ただ忘れられていただけかもしれなぃですけどw笑笑
こんなぅちを、これからもょろしくです^p^

※コピペ許してねぇ><;

░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ░▒▓█ ░▒▓█▓▒░░▒▓█ ░▒▓█▓▒░

アバター
2012/02/06 07:02
コメホント感謝^^
私のサークルに入っていただいてありがとうございます!
私がサークルの管理人です^^
わからないことがあったら遠慮なく言ってくださいね^^
あと、サークルの掲示板ぉ見てくださいね^^
アバター
2012/02/05 22:11
私のサークル入ってくれませんか?
サークル名ゎ【オシャレだぃす㋖】ですからwwww
ⓈⓉⓅ&支援お届けしてあげる♡゛
アバター
2012/02/05 13:36
フリマ ふぁいと~
アバター
2012/02/04 21:33
有料ガチャがんばってください

私はガチャ運が悪くて背景しか出ず、あきらめたの(^^;
プレミアムショップの服は高いけど・・・


アバター
2012/01/27 19:00
もうそろそろ咲きそうですね~。
幾つメガ化するかなぁ~♪
私も楽しみ☆
minamiさん、ブログで学校って書かれてたので、学生だなぁ~って分かりました。
でも、高校生と思ってました^^;

着物を着られてたのと、お部屋の印象が大人っぽくて…っていうのが理由かな^^
まぁ、なんとなくですけどね。
アバター
2012/01/26 21:35
minamiさん、大人の方と思ってました。
なんとなく^^
耳あてぬくそうですね~♪
お目当ての品は出ましたか~?
アバター
2012/01/26 21:11
お久です!!

スカートか!!かわいいよね^q^

出るまで頑張れ!!
アバター
2012/01/25 20:23
こんばんは!
ガチャガチャって、回しだしたら、連続でやってしまいますよね~。
白の場合は、お金がかかってるから、気を付けないと危ないですよね~^^;
この芸術家の衣装、私も可愛いなぁ~って思います♪
スカート、出るといいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.