Nicotto Town



わーい^^ その2


またも、大切なお友達からPコインアイテム頂いてしまった*^^*
嬉しかったので、早速、紹介^^
テンガロンハットでーす♪
個人的にはもう少し恋ピンク・・・ぢゃない、濃いピンクの方がいいと思うけど、それは、無理な話か^^;

何か、Pコインアイテム頂くの嬉しいんですが、申し訳ない気がして・・・><

お友達の皆様、仲良しの皆様、日々感謝です^^




最近、新戦隊物の更新が滞っていると言うご意見が・・・^^;
すみませぬ~
明日のブログは新戦隊物にする予定・・・のはず・・・きっと・・・たぶん・・・なんとなく・・・^^;

アバター
2009/06/03 13:16
こんにちわ☆

凄くステキですよぉ~^^ お似合いです!!
・・て、テンガロンハット持っていなかったんですねぇ。。 知らなかった(*o*)
私もプレゼントしたかったよぉ~^^ 前のお返しがまだだし・・ね(^^)ゞ
また今度、お話出来る時に・・・お話しましょ~ね^^ ルン♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.