Nicotto Town


✪マークは作り話でし


薄闇

あやふやだった頃
もてあまして捨ててきたものたち
諦観の中を泳ぐ
霧氷の中で凍える
この窓からじゃ月は見えない
遠くで金星が私を笑う
この腕も足も縛られていたなら
届かない星に焦がれることもないのだろうか
単純な哀しみほど強く輝く
生ぬるい体温は置き去りにされて
私に似合うのは結局
夜でもなく朝でもない
未だあやふやな薄闇

アバター
2012/02/29 17:03
パンさんコメントありがとう。

落ち着いてたらね。
アバター
2012/02/24 11:12
ええーだめよ。 そんなすぐ 入って来ちゃ。 心の中はごちゃごちゃなんだから。
アバター
2012/02/23 19:33
パンさんコメントありがとう。

それじゃーすぐ中に。
アバター
2012/02/21 15:57
えー乗らないで。 激突も! 痛いやん(T^T)
アバター
2012/02/21 08:07
パンさんコメントありがとう。

それじゃ・・背中にに乗って・・フフフ・・太ももから・・お尻に突撃だーーー。
アバター
2012/02/20 12:17
揉んで揉んでぇ 背中から腰にかけて筋肉痛ぽい。。あーん痛いぉー・・。
アバター
2012/02/20 08:12
パンさんコメントありがとう。

もみもみしてあげます・・・。
アバター
2012/02/20 00:39
寝すぎて まだ寝れない・・。
アバター
2012/02/18 23:38
パンさんコメントありがとう。

ホットアイマスク・・・しておやすみ。
アバター
2012/02/15 21:22
やっと薄闇に慣れてきたのに。。 光りが一瞬近づいてきて 目が痛い。 昨日はそんな日。
アバター
2012/01/31 16:56
さけ美さんコメントありがとう。

正しく使えてるかな~~~。
アバター
2012/01/31 16:01
大丈夫!
ブラしゃんは地球の重力でちゃんと おるからネ。
お星さまは届かないで、仰いでいましょうね! お互いに。

しっかし日本語堪能すぎっ!!
アバター
2012/01/26 18:14
olive さんコメントありがとう。

大丈夫いつもの病気ですから・・・。
アバター
2012/01/26 14:18
もしかして、悩んでます?
アバター
2012/01/25 23:11
リト さんコメントありがとう。

何たるチャ~~~。
アバター
2012/01/25 23:10
うらんしゃんコメントありがとう。

真っ暗じゃないから見えるし。
アバター
2012/01/25 23:10
める さんコメントありがとう。

すす・める・・・。
アバター
2012/01/25 21:48
あやふやな闇にいるのは、
私だ。       

ブラボーさんも?ww
アバター
2012/01/25 20:48

ど〜したん???
薄闇なら・・・・・大丈夫よね??

アバター
2012/01/25 19:04
それでも進むその月に向かって
いつかその月の明かりが
薄闇の中を輝く星になる
アバター
2012/01/25 17:41
パンさんコメントありがとう。

そりじゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
アバター
2012/01/25 17:23
んじゃ 教えてくれたまえ^^
アバター
2012/01/25 15:49
パンさんコメントありがとう。

知らないふりは、いけないんだ~~~。
アバター
2012/01/25 15:48
まやさんコメントありがとう。

ガンバルンバ~~~~。
アバター
2012/01/25 08:25
相手の事など分からない。自分の事さえ分からないのだから。
アバター
2012/01/25 08:22
人生、もう少し先に進むと見えてくるものがあるよ。それまでは、今を頑張るのみ^^
アバター
2012/01/25 07:48
おおちゃんコメントありがとう。

大海の中をカエル泳ぎでし。
アバター
2012/01/25 07:21
 もがいてももがいても手が届かんってもんあるよね。
アバター
2012/01/24 23:53
sakura さんコメントありがとう。

迷いを追いかける・・反対じゃん。
アバター
2012/01/24 23:50
ふうさんコメントありがとう。

光りの射す方へ。
アバター
2012/01/24 23:49
迷いはなんや?手が届かんのか?
自信を持って言ってみてもいいかと
思うで、そやないとあかん自分が
解らなくなるよってな^^ほなまたね^^
アバター
2012/01/24 23:48
薄闇の中で光り輝く星になって
貴方の道を照らしましょう
アバター
2012/01/24 23:46
aki さんコメントありがとう。

迷宮は足踏みだらけ・・。
アバター
2012/01/24 23:43
貴方はどんな世界にいるの?

助けてあげる・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.