Nicotto Town


かおりの徒然


1/25日   釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
18.47cm
カワムツ
3
14.84cm
ウグイ
1
26.19cm
ギンブナ
1
20.25cm
コイ
1
62.00cm
ヤマメ
2
25.72cm
ソウギョ
1
88.41cm
長靴(ピンク)
1
22.39cm
ウナギ
1
45.45cm
ドジョウ
1
9.69cm
2012/01/24 21:38

何も釣れんよ~^^;

アバター
2012/01/26 13:44
こんにちは~(*^^)v
夜勤出勤前のお水とステキ♡ポチッのお届けですღ(˘◡˘ღ)行って来ます♪
アバター
2012/01/26 12:56
こん^^
お水まきしといたよーw
アバター
2012/01/26 10:45
こんにちは~^^
アバター
2012/01/26 10:35
こんけろ~w
アバター
2012/01/26 10:26
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
先程は失礼しました。5つの部屋で疲れた心と身体癒して貰えたら幸いです。(#^.^#)♥
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)♥
アバター
2012/01/25 23:34
こんばんは^^ 

1年巡って、振り出しの新調アイテム、楽しんでます(^_^)v
アバター
2012/01/25 23:30
こんばんわ、イベント始まりましたね。
アバター
2012/01/25 22:59
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪
アバター
2012/01/25 22:27
こんばんは!
マッチングイベント行って来ました^^ 教会は大盛況ですね☆
アバター
2012/01/25 22:24
こんばんは~♫ かおりさん。。お気遣い~(人'▽`)ありがとう☆
アバター
2012/01/25 22:23
( ゜▽゜)/コンバンハ

イベント始まるねぇ

いつもありがとう♪(#^ー゜)v 
アバター
2012/01/25 22:18
こんけろ~wバレンタイン始まったね^^
アバター
2012/01/25 22:18
こんばんわ☆
イベント始まりましたね~♪タウンに繰り出さなきゃw
アバター
2012/01/25 22:08
今日は時間がないのでダッシュで、巡回です。
アバター
2012/01/25 22:08
今晩は、毎日寒いです♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ雪景色は綺麗だけど、車の運転は、疲れちゃいますね。
アバター
2012/01/25 22:06
うっき~ ありがとう。
アバター
2012/01/25 22:04
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/01/25 21:52
そんな日もあるよ~w
アバター
2012/01/25 21:51
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2012/01/25 21:49
ありがとう^^
アバター
2012/01/25 21:49
(*´ω`)/ こんばんわ~雪ふってるよ~
アバター
2012/01/25 21:46
こんばんは~^^
アバター
2012/01/25 21:46
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
愛のチョコドーナツありがとうございやした。
アバター
2012/01/25 21:42
こんばんは~^^
ドーナツありがとう~^^
おいしかったケロ^^
アバター
2012/01/25 21:32
さっきぶり~^^ちなみにチロルチョコ大好き~ヽ(∇⌒ヽ)
アバター
2012/01/25 21:18
こんばんは~^^

ありがとうございます♪
とてもうれしいです^^
アバター
2012/01/25 21:16
そんな日もあるさ^^;
アバター
2012/01/25 21:15
こんばんは~☆
ドーナツありがとう^^
アバター
2012/01/25 21:12
stp&お水のお届けですヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/01/25 21:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今回のマッチングアイテムは可愛いですね^^STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/01/25 21:06
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

チャーハン食べにレンゲ持参で訪問です~^^
アバター
2012/01/25 20:53
こんばんは(^_-)-☆ありがとう===☆
アバター
2012/01/25 20:40
そのうち、釣れますよん
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/01/25 20:38
ドーナツありがと~~~~~~
アバター
2012/01/25 20:37
かおりさんこんばんは~^^
きょうはなんかニコが重たいよ~~~
アバター
2012/01/25 20:36
こんばんわっ(*^^*)
夕方から黒い雲が、雪になるのかな、寒いです。
ステブ(u‿u✿)σポチッと
アバター
2012/01/25 20:17
こんけろ~wバレンタイン始まったね^^
アバター
2012/01/25 20:14
こんばんは^^

かおりさんありがとーw

おおきにねw
アバター
2012/01/25 20:13
こんばんは^^どうもどうもw感謝です。
アバター
2012/01/25 20:11
レア釣れるといいですね・・・
それからありがとう。
アバター
2012/01/25 20:02
おばんだケロ!!!
アバター
2012/01/25 19:58
こんばんは~^^
アバター
2012/01/25 19:34
こんけろ~wバレンタイン始まったね^^
アバター
2012/01/25 19:29
こんばんは、こんなに寒いのにアイスが食べたくなって、ピノ買って食べた。お口の中に広がる冷たさと甘さ
アバター
2012/01/25 18:58
ちゃおw タウン豪華やね♪wシャメりたいww
アバター
2012/01/25 18:51
(人'▽`)ありがとわに☆
アバター
2012/01/25 18:50
いつもぉありが㌧❤ర‿ర))ノ。。苺のぉホットチョコフォンデュ~どぅぞ~❤^^ぽちっ☆彡

早くぅ。。レア金魚ぉ。。釣れるとぉいぃねん♪^^w
アバター
2012/01/25 18:46
こんばんわ~^^寒いから
体調気をつけようね~!
アバター
2012/01/25 18:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ゴシック出たね。どう?好み?意見聞かせてね~♪
アバター
2012/01/25 18:35
こんばんは^^イチゴ欲しさに ケーキ買っちゃった けして 食べる為では無いよww
アバター
2012/01/25 18:29
こんけろ~wバレンタイン始まったね^^
アバター
2012/01/25 18:29
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/01/25 18:20
気を使って頂き感謝です^^おいしく頂きます^^もぐもぐ^^
アバター
2012/01/25 18:15
こんちゃ☆久しぶりにお天気になったので洗濯物が気持ちよくかわきました^0^よかった~♪
アバター
2012/01/25 18:13
メンテ後のSTPお届けです✿
すっかり日が落ちてしまいましたo(=・ェ・=o)=3=3パタパタ
アバター
2012/01/25 18:09
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリSTPw
アバター
2012/01/25 17:52
こんけろ~wバレンタイン始まったね^^
アバター
2012/01/25 17:49
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/01/25 17:32
羽着けて、ピュ~~~ッとお急ぎ巡回で~~~す^^
アバター
2012/01/25 17:22
お披露目に来たよw
アバター
2012/01/25 17:22
 こんにちは
アバター
2012/01/25 17:15
いつもありがとう^^
アバター
2012/01/25 17:11
今日和✿仕事が全て終わり「ニコる!」宣言をすると毎回長時間メンテ入るって…(。❁ฺω❁ฺ。)
アバター
2012/01/25 16:57
ヾ(*ゝ∀・*)ノこんにちぱ+.☆

こちらは一日中雪です☃ฺ サムィネ(((´`)))
アバター
2012/01/25 16:41
(^-^*)/コンチャ! 梅のつぼみが膨らみ始めています
アバター
2012/01/25 16:33
こんけろ~wバレンタイン始まったね^^
アバター
2012/01/25 16:30
人生とオムレツは、タイミングが大事。
アバター
2012/01/25 16:17
こんにちは^^STPお届けです♫
アバター
2012/01/25 15:58
ハロケロー♡
チョコレートの季節が来たケロ(*´▽`*)
アバター
2012/01/25 15:51
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡新レアまだ釣れません~^^;
アバター
2012/01/25 15:35
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2012/01/25 15:20
こんけろ~wニコにも雪が~
アバター
2012/01/25 08:07
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/25 07:31
こんケロ♪ヾ(^∇^)寒いけど水遣りだケロ♪
アバター
2012/01/25 07:31
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆今朝は吹雪いていなかったァ~良かったァ♪
アバター
2012/01/25 07:29
おはよう♪長いメンテ明けのイベントが楽しみですね^(^。^)y-.。o○♪
アバター
2012/01/25 07:25
お疲れさま^^; おはようございます☆手がかじかみますね☆
アバター
2012/01/25 07:14
おはようです^^ 同じくなにもつれません;;
アバター
2012/01/25 06:48
おはようございます^^朝の水撒き&stpです^^
アバター
2012/01/25 06:34
今日はにゃん曜日にゃん! 
にゃんか・・・ 
にゃんは1日休みを損した気がするにゃん! 
困ったにゃん!
アバター
2012/01/25 06:31
おはよう^^、長いメンテの後のタウンが 楽しみですね^^
アバター
2012/01/25 06:29
stpです^^♪
アバター
2012/01/25 06:28
おはようございます^^メンテ前の訪問です!^^
アバター
2012/01/25 06:20
かおりちゃん 釣り逃すのは珍しいんじゃないかな。
アバター
2012/01/25 06:17
昨日の積雪で何人ぐらい転んだかな?見ている前で15人は転びましたw痛そー@@
アバター
2012/01/25 06:10
お早う御座います^^昨日車のスタットレスタイヤ買いました^^冬武装終了
アバター
2012/01/25 03:16
こんパンわ~♪
アバター
2012/01/25 02:41
こんばんは♪長~いメンテ前の訪問です。
アバター
2012/01/25 02:33
東京だけでこの雪や凍結で滑った人は2000人近いんですって@@STP&WTR

たまにはそんなこともあるって^^ 気にしない 気にしない

頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2012/01/25 01:39
頑張ってね。応援してるよ♪
レアのゴシック金魚釣ったけども 中世の金魚?なにか おもしろくって大きな口開けてるのかなww
アバター
2012/01/25 00:46
(o^∇^o)ノこんばんは~♪またマッチングイベントが始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2012/01/25 00:17
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪海賊王にオレはなる!!( ´^,_」^)ぷ♪
アバター
2012/01/25 00:08
日にちかわたぁ\(^o^)元気に巡廻(^_^)v
アバター
2012/01/24 23:54
こんばんは。
売った魚 ゼロ?

週末はレアが3倍釣れやすくなりますのでつりは週末だけにしましょう!!
コインも増やしやすいぞ!
アバター
2012/01/24 23:51
こんばんわ。まだ雪が残ってて冷蔵庫のように寒いです・・・カチンカチンやぞ。
笑㋜㋢㋫
アバター
2012/01/24 23:47
こんばんわ☆
雪?のおかげで仕事スタート時間が遅れ、
エンド時間も遅れました。眠い。。。
アバター
2012/01/24 23:43
おお

なんか ゴスロりの 金魚 釣れるらしいやんwww

笑ろたぁ \(^o^)/ でも ほしいかも(^_^)v
アバター
2012/01/24 23:39
私も今日は大漁にもいかず、レアも釣れずでした(T_T)
こんな日が最近多くて・・・・
3倍デーで頑張るしかないかな(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.