Nicotto Town


すいっちょん


サル回し仙人?



昨夜積もった雪で、今朝は真っ白でした。

車庫前、家の前の歩道が凍って危ないので

雪?氷かきをしました。

コチコチで腰が痛くなりました・・・ おばさん・・・

雪国は本当に大変だと思いました。


本日のファッション、「サル回し仙人

と勝手に命名しました(^^;)

ヒゲがあったら、もっと良かったかしら・・・( ̄w ̄) ぷっ 

アバター
2012/01/25 20:18
>優紀乃さん
ふふ。煩悩たっぷり仙人ですね。
って仙人に煩悩は禁止でしたっけ(^^;)
アバター
2012/01/25 19:48
仙人には若すぎるのでは?(^o^)
アバター
2012/01/25 08:04
>LINDA24さん
あら、仙人には遠いですか(^^;)
かみしも、使い方が難しですね・・・
アバター
2012/01/25 00:37
可愛い猿回しさん

仙人には遠いんじゃないかしら・・・w
かみしもを上手く使ってブルーでまとめてる
アクセントに黄色い鬼さん靴下がたまりませーん




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.