Nicotto Town



今日の午後三時?


何時も訪問有り難う
今日の午後三時 イベント★ウーエーディング アイテム
悩んでいます 何を購入していいのか
タキシード
イブニングスーツ
羽織袴
皆さんサムに似合う物を教えてちょ
お願いします 胸ドキドキ状態です 一人で想像中コーヒー飲みながら

アバター
2009/06/04 08:31
jeinnさんコメント有り難う
うんタキシードに決めました
紋付袴も着て見たいけどP欠で買えないよアハハ
アバター
2009/06/04 08:28
千依さんコメント有り難う
どれににするかはサムも迷っていました
タキシードに決めました
アバター
2009/06/03 20:14
おわ、タキシードに決まったんですね
それが1番いいと思っていました。(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2009/06/03 19:32
私の好みはイブニングスーツ!だけど…
サムしゃんに似合いそうなのはタキシードかなぁ…(●´ω`●)
アバター
2009/06/03 14:43
★みるくさん くみたん ゆうさん みちるさん
  亀吉さん 千愛さん ゆうゆさん さゆみさん
皆さんコメント有り難う御座います
時間も迫って来ましたので タキシードが多い様なので
タキシードに決定致しました 感謝申し上げます
決断力の無いサムが情けないです
アバター
2009/06/03 13:27
羽織袴も見てみたい・・かも
アバター
2009/06/03 13:24
サムさんだったら タキシードかなぁ~
アバター
2009/06/03 11:30
タキシードに一票!
アバター
2009/06/03 10:56
タキシードが、似合いそう。
うん、絶対にステキ。
アバター
2009/06/03 09:43
うーん?羽織袴もイブニングスーツも似合うと思うけど、1点選ぶなら、タキシードかな^^
アバター
2009/06/03 09:33
全部似合うから困った^_^;
好みは羽織袴いやいやタキシードも捨てがたいでもでもイブニングスーツもいい。。。(;→д←)
はぁ~っ(≧ヘ≦ )
優柔不断な自分にはきめられなぁいっwww('-'*)エヘッww
ドキドキ(●^ω^●)ですww♪
アバター
2009/06/03 09:02
タウンであまり見かけない服がいいかもぉ^^
私は全部買うつもりだけどぉ(*´▽`*)ゞ 

その為に後でチャージしなきゃ@@
アバター
2009/06/03 08:46
男性にはタキシードを着てもらぃたぃですな(=v=)ムフフ♪
アバター
2009/06/03 08:35
ひとみさんコメント有り難う
タキシードと羽織袴を買おうかなー
羽織袴で釣り堀でも行くかな真珠貝が釣れるかも
勝手な思いですアハハ
アバター
2009/06/03 08:31
タキシードがいいかも?
2番目は 羽織袴かな?

全部買えると 1番いいですね・・♪
アバター
2009/06/03 08:30
りなさんコメント有り難う
えーサムは何でも似合うとは思っていないので迷ってます
午後三時に試着してから決めます
もしかしたら決められず全部買っちゃうかもヤレヤレ
アバター
2009/06/03 08:27
ちゅらさんコメント有り難う
サムもコンビニに行ってウエイブマネー購入しないと
えータキシードが良いのかな 試着してから決めますアハハ
アバター
2009/06/03 08:24
milkさんコメント有り難う
そうかぁタキシードね 一度試着して試すね
うんあれもこれもと考えると益々悩んでしまいます
アバター
2009/06/03 08:24
ん~じゃ夕方考えます~^^
サムさんなら何でも似合っちゃうと思うんですけど^^
アバター
2009/06/03 08:21
プレミアムだよね~ う~ん コンビニへ~
買ってこないと ウェブマネー~
多分タキシードがいいのかも
アバター
2009/06/03 08:18
うーん、やはりタキシードかな~♪
今回は色々あるから取捨選択が難しいよねっ☆
アバター
2009/06/03 07:59
ゅっぴさんコメント有り難う
全部かぁ 買ってもイベントが終わったら
着られないので無駄だと思うけどこれがイベントの楽しみ
だよねサム貧乏だけど頑張って見るかな
アバター
2009/06/03 07:56
エコさんコメント有り難う
タキシードが良いのかなぁ似合うって もぅ~(●´▽‘●)照れるょ~♪
アバター
2009/06/03 07:54
usagiコメント有り難う
うん全部買えば着替えも楽しいかもでもサムは貧乏だよアハハ
アバター
2009/06/03 07:51
私は選べないから一通り買うかも。。。((●>艸<))
サムタソならどれでも似合いそうだから、気に入ったのを買えるといいね(・∀・)
アバター
2009/06/03 07:25
タキシードに一票~♪(^ー^* )
似合うと思うよ~w
アバター
2009/06/03 07:04
何を選んでもサムさんはステキだと思います!
全部買っちゃえー!
でも羽織袴が一番かなあ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.