Nicotto Town



いま好きなテレビ番組

う~ん、何でしょう・・・
このどっかの局のES(エントリーシート)に出てくるみたいな質問は^^;

しかし、まぁ・・・

不定期で観たり、なんとなく見たりする番組は結構あるのですけど、
最近は決まって視聴する番組がなくなってしまったので、

「いま好きなテレビ番組は?」
と、問われて正直に答えると・・・
「ありません!!」
と、なってしまいますね。

あっ、でも「全豪」の結果は楽しみにしています。
今晩は、ミックスにクルム伊達・錦織ペアが登場します。
錦織はすでにひとつの大きいな快挙を成し遂げましたが、
まだ彼の大会が終わった訳ではありません。
今晩も素晴らしい試合に期待したいと思います^^

アバター
2012/02/01 01:08
ほどほどにね(^-^;)ゞ
アバター
2012/01/31 18:29
そうですかー?
まぁ、いつもこんな感じなのでだいじょぶです(`・ω・´)ゞ
アバター
2012/01/31 18:11
あ~、それは”絶対”ですねww

それで、「よくできました!!」な訳ですねw
でも、転校したばかりですよね?
なかなか、肝が据わってますねwww
アバター
2012/01/31 16:50
それもありますが、私にはリョマたちがちっとも中学生に見えないところですかね;;w
そんなとこも好きだけど(*´∀`*)www

あーそのテストが返された放課後補習しましたw
アバター
2012/01/29 11:46
一応、原作と初期のテレビアニメはチェック済みなのですが、
これはチェックし直す必要がありそうですね^^
叩かれる理由はなんでしょう?
やはり、”超次元スポーツ”だからでしょうかww

おおっΣ(・ω・ノ)ノ!
学校のテストが全てではありませんが、
テストそっちのけで好きなアニメの列記なんてしてると、
”先生への挑戦”と受け取られてしまいますよ^m^
アバター
2012/01/29 11:13
テニプリ面白いですよー。叩かれてますがww

言われました。恥ずかしい話、0点ですwww
アバター
2012/01/29 10:22
なるほどw
私も観たくなってきましたよww

その答案用紙、当然回収されたんでしょ?
先生に何か言われたんじゃないですかwww
アバター
2012/01/29 08:27
あ。全豪じゃなくて全米でしたねwwww
間違ったwww
辞退はしてないですよ。
全国大会は出ましたが。なんか行ったりきたりしてるんですよねw

あ、優秀ではないです。
問題が難しすぎて全然わかんなくてひmだったんでね・・・w(*^^)v
アバター
2012/01/28 14:26
そうなのですか?
確か、アニメ版で日本最年少として”全米オープン”に招待されたけど、
途中色々ありながら、最終的には全米オープンを辞退して全国大会に出場する為に帰国したはずです。
新シリーズを観ていないので、知らないのですが・・・
その辺りで設定されたのでしょうか?

え~と・・・
好きなアニメの書き出しが30分あっても足りないのはスゴイと思うのですが、
30分も時間が余るのはヨナ♪さんが優秀だからですよね!
のはずだ~!!
アバター
2012/01/27 15:57
そーいえばリョマは全豪オープンテニスに出場しているはずです。
今は帰国してますけどね(*゚∀゚)

この前テストがありまして、暇だったので答案用紙の裏に好きなアニメを書き出してたら
結構あって30分じゃ足りなかったです。
答案用紙の裏側、半分埋まっちゃいましたw
アバター
2012/01/27 07:47
興味がないことは、知らなくても仕方ありません。
自分が知っていることを、当然、他人も知っていると思うことがそもそもの間違いですからね^^;
でも、テニスもなかなか面白いですよ^^

正直、「勉強しよう」なんて気持ちでは観てないです^^;
ただ、面白いと感じるんですよね。
蓮花さんもそういうフィーリングの合う番組を観ては如何でしょうか^^
アバター
2012/01/27 00:32
いいえ^^

全豪って知らなくて。。プレイヤーさんも全然詳しくなくて

今日。。★お友達とお話していて

お友達にもビックリ☆されちゃいました笑✿^^✿

わ。。★

私は。。どの番組も拝見したことないかもです> <

dayama様。。✿

多彩なジャンルの番組をご覧になられていらっしゃるのですね✿^^✿

私も。。お勉強しなきゃです^^

アバター
2012/01/27 00:01
すみません、最初から正確に書けば良かったですね^^;

映画は同じですね^^
私も気になる作品がテレビで放送されるなら、できるだけ観ようとします。

他は本当に色々なジャンルです。
例えば、
「ワールドビジネスサテライト」
「白熱教室」
「クローズアップ現代」
「歴史秘話ヒストリア」
「アメトーーク」
等々・・・

挙げれば沢山ありますが、全てを観る時間は流石にありませんね^^;
アバター
2012/01/26 07:20
全豪って。。★

???だったので> <

今☆お家の姉に聞きました✿^^✿

えっとでも下記☆でもご説明されていらっしゃいますね^^

テニスだったのですね✿^^✿

dayama様が。。☆

不定期やなんとなくご覧になられる番組が

気になっちゃいました✿^^✿

私のお部屋のテレビは。。☆

ほとんど音楽と映画だけになっちゃっています✿^^✿
アバター
2012/01/25 22:49
それは、もちろん「アリ!!」でしょう^^
「テニプリ」や「コナン」だって立派な番組ですからね。

「全豪」というのは「全豪オープンテニス」のことで、4大国際大会のひとつです。
リョーマたちにとっての最終目標地点のひとつでもある訳です。

また、「ウィンブルドン」は聞いたことありませんか?
昨年放送された「コナン」ではイギリスが舞台になった物語がありました。

5月21日放送の第616話”ホームズの黙示録(名探偵の弟子)”から
6月25日放送の第621話”ホームズの黙示録(0 is Start)”まで

これが「ウィンブルドン」で、これも4大国際大会のひとつです。
テニスのことを知れば、もっと「テニプリ」も楽しめるのではないでしょうか^^
アバター
2012/01/25 16:29
テレビ番組ってアニメもありですかね;;
アニメなら結構あるんだけどなぁ・・・w

「全豪」?知らないです・・・。、
アバター
2012/01/25 01:13
さっきぃ所長

最近、スポーツで明るい話が入ってきてますが、
個人的にはテニスに一番期待しています。
期待しましょう^^
アバター
2012/01/25 01:10
ピアスさん

確かに、テニスのウェアーは昔からファッションの先端を行ってましたからね~
例えば、「ラコステ」はテニス選手だったルネ・ラコステが創業したものですし、
「EleVen」はビーナス・ウィリアムズが立ち上げたものです。
”シベリアン・サイレン”ことシャラポワもファッション・モデルですよね^^

生で観るとは貴重な体験をされましたね。
やっぱり、生は雰囲気が味わえるのが最高ですね^^
アバター
2012/01/25 00:15
期待しちゃうなぁ・・・・・
アバター
2012/01/24 23:59
旦那がテニス好きの為、私もよく観ます。
でも、どちらかというとプレーよりウェアーが可愛いとか、かっこいいとかを見てます^^
シャラポワの叫び声が大きいことが問題になっていたので、どうなったかと思っていたら、
相変わらずうるさかった(-_-;)電車のガード下なみの騒音らしいですよ^^

10数年前、ローランギャロスで全仏オープンを観たことがあります。
とても、にぎやかで華やかで、お祭りのようでした。
アバター
2012/01/24 23:31
いえいえ、買い被りですよ^^;
それに”芸能”ネタは、つばめさんの方が遥かにお詳しいでしょう^^

(ちなみに、AKBのファンではありません^^;)
アバター
2012/01/24 21:24
あらっ? dayamaさん、AKB48 のファンだったんですか?
なんでもご存じなんですからぁ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.