Nicotto Town


すいっちょん


ランキングラッシュ

釣りのランキングで入賞しました。

2012/01/17 ~ 2012/01/23
アユ
順位 大きさ
4位 アユ 29.88cm


Cコインが増えてる?と思ったら

何故かランキングラッシュでした!

アユ4位、あと1つでお立ち台に(>_<)

カワムツ20位、エンゼルフィッシュ24位

ドジョウ43位、オイカワ67位

さつまいも12位   でした。

とっても嬉しいのですが

ガーデニングを頑張っているつもりが、あれれ??




アバター
2012/01/24 19:26
>優紀乃さん
ありがとうございます^^
すぐに、ランクインしちゃいますよ!

>ポイポイさん
そうですか〜 楽しみにてます=*^-^*=
今日は、サル回し仙人、のつもりなんですよ。
アバター
2012/01/24 19:08
一回あった人はもう一回来ますよ~

素敵なごーでなんて。。。。照れますな(。-_-。)ポッ
すいっちょんさんもオサルさん可愛いです♥♥♥
アバター
2012/01/24 18:36
ランキングラッシュ。
おめでとう。(^^♪

ランキングにはまだ入るレベルではないよ。(^^ゞ
アバター
2012/01/24 17:40
>ポイポイさん
コメ、ありがとうございました。
嬉しいのですが、こんなランクインラッシュは、
もう無いかも。。。
アバター
2012/01/24 17:07
スゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!
あはは。でも良いじゃないですかーーこんなにランクインしたんだからー^^

えっ、素敵なコー〇?// 何て言ったんですかぁ もう一回言って下さいーー♥♥♥((ぉい

こちらは寒すぎてほおが痛かったですー><
アバター
2012/01/24 16:00
>kyuさん
ありがとうございます(^^)/
やっぱり、ガーデニングは難しいんですね・・・
アバター
2012/01/24 15:59
>オリベッティさん
目指せ、お立ち台ですね!!
お互いに頑張りましょう=*^-^*=
アバター
2012/01/24 15:19
アユが4位!すごいですね!
そして数々のランクイン、おめでとうございます~☆
5匹もすごいすごい@_@
ガーデニングでのランクインはとても難しいので、
ランクインされた事がすばらしい事だと思いますヨ~!
アバター
2012/01/24 15:19
さつまいもはガーデニングじゃん♪
でもお立ち台惜しいねえ~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.