Nicotto Town



kan流フリマの活用法

私は超低課金者なのでいわゆる神応募は出来ません。
ただあきらかな初心者の方の出品に
倉庫でダブついてる過去品5点を応募します。

始めて間もない頃は全然成立も応募もなくって
初めて応募があって交換出来た時はめっちゃ嬉しかった。

恐ろしくささやかですが^^;
どなたかが キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って思って下さると勘違いして自己満足してます。

え?!倉庫の整理じゃないかって?
ん〜〜〜〜かも(・_・;)




アバター
2012/01/24 18:41
欲しい方にお品がいって、お互いにご満足が一番ですよ^^
お志に喜んでいらっしゃる方は絶対いますww
少ない額で何を買うかを絞り込むのも楽しいですよね~♪
アバター
2012/01/24 14:12
フリマは難しいよね・・・
運良く過去物が来れば良いけど
だいたいは新しい物で細かく増えるだけだしなぁ~

最近はフリマやってません。。。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.