Nicotto Town


かおりの徒然


1/24日  今日のコス


なんかよう分からん@@。。

明日は、ワインレットのキャンドル持って皆んとこに訪問す

るかも・・・

あ!

明日からは、バレンタインのイベントか

ほなさ~

チョコケーキかもね^^

アバター
2012/01/24 23:22
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/01/24 23:19
こんけろ~w
アバター
2012/01/24 23:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪夕方から雪寒い@@;明日も雪みたいです^^;
アバター
2012/01/24 23:05
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
毛を切ったぜ(。-(ェ)-。) 
(゚〇゚;)はぁ!!? どこの毛?だとぉヽ(`⌒´)ノ ピー!!(`Θ´)/■ レッドカード

ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【髪の毛に決まっとろぉぉぉが!!!】

【(;゚〆゚)σ"オマエの日常なんて知らんがな。】\_( ゚ロ゚)これが言いたいヤツちょっと来いぃ!

(`□´) 以上である!(爆)
アバター
2012/01/24 23:04
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^
今朝は昨晩からの雪の影響で路面が凍結していて
ちょっとハラハラしながらの通勤でした(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2012/01/24 22:59
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/01/24 22:37
おお~w

もうバレンタインか~w
アバター
2012/01/24 22:21
明日(1/25)は「中華まんの日」だよ♪^ー^
アバター
2012/01/24 22:15
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
昨夜の雪が凍結して滑ったの転んだのと大変じゃ…ま、注意したまえ
アバター
2012/01/24 22:05
かおりさんこんばんは~^^
名古屋も明日雪だそうです。
アバター
2012/01/24 22:01
こんばんわ、2日続けて雪が降りました!!
アバター
2012/01/24 21:59
今朝は、アイスバーン、ツルツルツルツル。極限に寒かった(;´Д`) うぅっ。。
アバター
2012/01/24 21:54
バレンタインのイベント! (ノ`Д´)ノ また、散財コースだわ~
アバター
2012/01/24 21:47
こんばんわぁ 広島県福山市からノ凸ポチ 芦田川の清流水お届けです 時々雪の舞う寒い1日でした^^;
アバター
2012/01/24 21:46
ヽ(´ー`)ノstp&お水のお届けです
アバター
2012/01/24 21:37
こんばんは~^^
アバター
2012/01/24 21:15
こんばんわ^^ 安全地帯^^
アバター
2012/01/24 21:08
こんばんは、道路の雪はほとんど残っていませんでしたが、凍結して自転車通勤ピンチでしたww
アバター
2012/01/24 21:02
明日は課金しなきゃ〜☆
アバター
2012/01/24 20:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪明日はこっちも雪が降るそうです><ぶるっ

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/01/24 20:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日は雪がチラチラしてました♪ 積もることは滅多にないけどね♪
アバター
2012/01/24 20:21
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2012/01/24 20:21
こんばんは
アバター
2012/01/24 20:05
訪問ありがとう
お水をどうぞ
アバター
2012/01/24 19:58
こんけろ~w
アバター
2012/01/24 19:56
こんばんは~^^
今日はタイガーアイという石を衝動買いw
アバター
2012/01/24 19:22
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ雪に慣れてない所に雪が降ると寒くて動かれへん~(T∇T)アハハ

うちと同じ、めちゃめちゃ関西弁やな~(●ゝ艸・)フ゜ッ
関西弁って、やっぱオモロ!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ちなみにうち~関西のニコ友多いわ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
アバター
2012/01/24 19:17
こんばんは。。風邪引きさんが通ります^^ヘークション^^鼻水こぼれちゃったwww
アバター
2012/01/24 19:00
外は雪 真っ白な雪です 今年福岡の初雪です 積もるかどうかは分かりませんが幻想的です(;一_一)
アバター
2012/01/24 18:56
こんばんは~(^^ゞ
お庭に水やりとステキ♡ポチッのお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/01/24 18:38
こんばんは、ドライアイには注意しましょう。
アバター
2012/01/24 18:36
こんばんわ~、今日も一日ご苦労様でした。風邪には注意だす。。。
アバター
2012/01/24 18:28
今晩ゎ~^^ステプ&お水撒きまきぃ~✿寒いんㆀ(〃*´艸`*)
アバター
2012/01/24 18:19
✿こんばんわ(●>ω<)ノ゙*インフルエンザで現在はとーーても大変です✿皆様もきをつけてね✚✿
アバター
2012/01/24 18:08
去年といっしょっw
アバター
2012/01/24 18:05
雪つもりましたかぁ?
アバター
2012/01/24 18:03
さっきはありがとう^^。
かおりちゃんはいつ会ってもかわいいね。
アバター
2012/01/24 17:55
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡今日は良いお天気なのにとても寒い1日でした><
アバター
2012/01/24 17:25
ご訪問ありがとございました^^
アバター
2012/01/24 17:18
雪のあしあと~
アバター
2012/01/24 17:18
今日和✿給与の振込予約も無事終わり、明日はニコるぞ☆と思ったら、長時間メンテでした…( ・ิω・ิ)
アバター
2012/01/24 17:14
 こんにちは
アバター
2012/01/24 16:48
こんけろ~w
アバター
2012/01/24 16:41
安全地帯は 19歳のときから 大ファンで・・
コンサート何回も行ったよ~生は また格別!!ww
アバター
2012/01/24 16:40
タウンは過ごしやすいけど、
リアルはすごく空気が冷たいんだ。
頭がキ~~ンってするくらいね。
アバター
2012/01/24 16:29
こんにちは!昼間は暖かかったのにだんだん寒くなりました(>_<)
アバター
2012/01/24 16:27
今日の夕飯は餃子にゃん。(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~お腹いっぱいにゃん。^^
アバター
2012/01/24 16:25
明日はUSJへ遊びに^^巡回お休みしますね^^
アバター
2012/01/24 16:22
こんにちは☆
アバター
2012/01/24 16:02
こんにちケロ!!!
アバター
2012/01/24 15:59
レア釣れなかったけど大魚だったからOKかな?
アバター
2012/01/24 15:42
こんけろ~w
アバター
2012/01/24 15:31
赤いスイトピーのメガ!おめでとうございます。
うちは、赤いのまでまだまだ道のりが…
アバター
2012/01/24 15:22
ワニワニ(^^)
アバター
2012/01/24 14:34
おはゆす。

仕方なく 草食系 (笑) あすかは お肉すきやゆ(^^♪

つか ニコ島に 今 雪ふっとるよ。

すげぇ\(^o^)/
アバター
2012/01/24 13:14
わにわに^^ チビ時間からちょこっと解放^^ 今のうちに巡回^^bb
アバター
2012/01/24 12:36
こんケロ~w
アバター
2012/01/24 12:36
見てみて ニコットさん瞬きするねんよ ホント@@
アバター
2012/01/24 12:33
チョコ、待ってます♪
アバター
2012/01/24 12:26
こんにちは 毎日寒いですね
アバター
2012/01/24 12:15
こんにちは❤昨晩からの雪が凍結して道路がカチカチ!スッテンコロリン凹○コンコロリン!マジ危険です!

う~ん「安全地帯」が必要かもwww!
アバター
2012/01/24 12:12
チャイナコーデがとっても可愛らしいですね♫
アバター
2012/01/24 12:08
こんケロ~w
アバター
2012/01/24 12:01
目覚めたら一面銀世界☆
お日様出てるのに雪解け水が落ちて来てベランダに洗濯物が干せません(^^;;
アバター
2012/01/24 11:50
ハロケロー♡
ゴス金ちゃんを釣るケロー(*・∀-)=○
アバター
2012/01/24 11:39
そのパンダ饅いいよ そうそう昨日は春節祭でパンダマンも豚の顔が乗ってる

豚饅もリアにあってなんかおかしかったわ~~

今日までやったかな??
アバター
2012/01/24 11:28
おはようございます☀昨日まで14℃で暖かかったのですが今日は6℃で寒いです☀
アバター
2012/01/24 11:18
おはようございますケロ

また今日から寒くなりそうですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.