Nicotto Town



今日もお家のレイアウト。

部屋1を改装してみました。
和室にしてしまったのですが、
和風だと装飾する小物が限られてしまうのが
ちょっと不満です。
部屋2と逆にすればよかったかなと反省しています。
うまくできるか心配だったので2から始めましたが、
やっぱり最初に作ったのが自分の好みの部屋だったなと
今にして思っています。

アバター
2012/01/24 12:55
ぷ~さん、こんにちは。
コメありがとう。
私もお小遣いがもらえました。
釣りの59位ランクインで100コイン、
ドリーム券で1000コイン。
2つの部屋の改造費の補充になりました。
Pコインと両替できるといいですよね。
アバター
2012/01/24 09:47
おはようございます。
改装楽しいですよね。
今朝、改装資金がプレゼントされました。
はぁ~できれば、部屋を1コ欲しいんですけど。
お金だけあっても、使い道がないと…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.