Nicotto Town


すいっちょん




夜から雪が降ってきました

まだ9時半ですが、道路には白く積もっています!!

滅多に降らないので、ちょっと嬉しかったり。。。

銀世界は、いつもの景色が、全く違って見えて

とても綺麗でしばらく眺めてました ('-'*)フフ

明日の朝は、凍結に注意ですね

アバター
2012/01/28 23:07
>あんりさん
訪問ありがとうございました。
いつもお会いできなくて、すみません(>_<)
アバター
2012/01/28 12:33
こんにちわww

訪問しに来ましたぁー★
いつもありがとうこざいます!!
アバター
2012/01/24 14:55
皆様、コメントありがとうございました。
予想通り、今日はコチコチ&ツルツルになっていました(^^;)
小さい雪だるまを、作ってから
車庫の出口を、雪?氷かきをしました。
腰が痛くなっちゃいました・・・・・・
アバター
2012/01/24 12:46
雪w
一面の真っ白な世界を期待したのに
ぜんぜん降ってなかった^^;
けど寒い!
アバター
2012/01/24 10:54
我が街は・・・積雪はほとんどありませんでした。

海沿いなのでね。路面は大丈夫でしたが、

ベランダ・ウッドデッキ はリンクのように ツルツル~~。 遊んじゃいました。
アバター
2012/01/24 08:56
うちも積雪4cm。
寒いの苦手なんで、丸くなってます~
アバター
2012/01/24 05:11
降ってるときはすごくロマンチックでキレイなんだけど
べチョべチョになるのよね・・・そういえば。。。
アバター
2012/01/23 23:49
わたしのとこゎ、雪が雨になってしまぃましたぁ。。。

明日ゎべちょべちょかなっっ

ちょっと残念っっ
アバター
2012/01/23 23:26
雪が降るのは珍しいですよね・・・
何処にお住まいなのか分からないですけど
綺麗でしばらく眺めていたなら
あまり雪は降らないところでしょうね・・・
降っている間は私も好きですが
次の日がね・・・

明日の朝は気をつけて下さいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.