Nicotto Town


よっちゃん


つれづれなるままに(外食編)


先日チラシで割引券が入ってたから、近くにできた『ステーキ ガ〇ト』に

久々の外食に行って来た。

感謝フェア中のサーロインステーキ150gの安いやつを頼んだんやけど

私のはなんともペラッペラのん、だ~様のはちょい厚めの小さいのんがきた。

私のはペラッペラやったからか、端っこの方は焦げ焦げで、お肉全体は

硬くって、初めて行ったけど残念でならんかった。

食べ放題のパンも残念やったし。ただ、デザートのフルーチェっぽいのは

美味しかった♪ (それだけ?w

あそこは、育ち盛りの子供達がいる家族には安くって、野菜、カレーライス、パン、

スープがあっていいかもねw


昨年11月に結婚記念日で行った焼肉食べ放題のお店もすんごく残念な

思いをしたし・・・ここんとこ外食にツキがない(◞‸◟ㆀ)ショボン 


今度お肉食べたくなったときは、少々お値段がハッても美味しいトコに

行こうと心に決めた外食になりました。


そぉ言えば、その結婚記念日に外食に出て以来の外食やったなㆀ

アバター
2012/01/24 11:15
>琉夏さん
 すご~~い食べるお子ちゃまがいるならいいかもw
 なにせカレーライスが食べ放題にあるから、足らんかったら
 とにかくカレーを食べなさい、とw
 お肉はやめといたほうがいいと思うな(。→ˇ艸←)ププッ
  
 あ、でもね、ちなみにだ~様は私のより若干厚めやったからか、
 私が言うほどサイアクでもなかったと・・・ㆀ
 お肉にもよるのかしらね・・・
アバター
2012/01/24 11:11
>弥七さん
 うわぁぁ、ええなぁぁぁ゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚
 家族でランチビュッフェwうんうん、あるある、ママ友とたまに行くw
 そんなに食べるの?^^;でもどんだけ食べてもやっぱり夜はお腹すくよねぇㆀ
 なんならタッパー持ってってこっそり持ち帰りとかw
 昔ちょびっとやったことあったりして(;¬∀¬)ハハハ…(もぉ時効でしょw
アバター
2012/01/24 11:04
>師匠
 うん、残念でした(;¬∀¬)ハハハ…
 お肉目的ぢゃぁなきゃぁ、低コストでええかもしれんね^^;
 お子ちゃま用の低アレルゲン?のメニューもあったよw
 
 ローズちゃんのレスにもあるけど、うちはお惣菜が多いの(;¬∀¬)ハハハ…
 いつも手作りぢゃないのよ><;このズボラな私がそんなこと出来るワケがない^^;
アバター
2012/01/24 10:58
>こころさん
 うん、そぉ心に決めたのよ(〃◕ˇε ˇ◕〃)
 焼肉はあみやき亭とかガンコ亭とか、駐車場にめっちゃ車止まってたり、
 人がよぉけ並んでたりするけど、アソコら辺はオイシイんかなぁ??
 チェーン店やんwww
アバター
2012/01/24 10:55
>ぷうちゃん
 ガストええんやw
 思い起こせば、むか~~しむかし、ガストのファミレスでお肉食べたことがあったわぁ。
 あん時も失敗やったwす~~~っかり忘れてたよ。
 お肉以外ならいいかもしれんね^^
アバター
2012/01/24 10:52
>ローズちゃん
 だ~様が外食あんまり好きぢゃないのよね。コミコミしてるトコで食べるのが
 お気に召さないみたい。だからうちはお惣菜が多いのよ(。→ˇ艸←)ププッ
 イイお嫁さんではないのだ(●`∀´●)アヒャ 
 お惣菜は揚げ物が多いから、私はどっかへ食べに行きたい派なんやけどねぇぇㆀ
 オイシイものがたべたいっ(≧ヘ≦ )!!
 息子ちゃんに腹ごしらえをさせてから外食に行くって、リア友も同じコト言ってたww
 食べ盛りのお子がいるとそぉなるんやね^^

 わざわざガ〇トって書いたのにwwwww
 そぉガストですwフツーのファミレスとステーキ専門とあるみたいよw 
アバター
2012/01/24 10:46
えっと、文頭がものすごいコトになっておりまして^^;
ワケがわからん状態になっててすいませんでした(;¬∀¬)ハハハ…
修正しました(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/01/24 07:00
外食ないってことはいい奥様ですね^^
ステーキガ○トうちの近所にはまだないです
見かけたときにいってみたいと思っててでもいつも通過してしまうw
子供がすご~い食べるので話のネタにいってみようかなw
アバター
2012/01/24 00:30
休日うちはお昼に外食する。
必ず、 食べ放題に行くんですw  俗に言うランチビュッフェ。ランチバイキング?
そりゃーもう喰う食う。  夜の分まで喰う。
元をとらないとねw
アバター
2012/01/23 23:21
ステーキガスト!

こっちにも車の範囲で1店だけある。^^;

でも行ったコトないなぁ~。^^;

そういう残念な結果だったんですな。^^;

よっちゃんはちゃんと作ってるのはえらいなぁ
(嫁さんに聞かせたい。見せたい?w)
アバター
2012/01/23 22:19
そもそも

チェーン店じゃないとこにいけばたぶん残念じゃないよwww

お財布と相談だ!w
アバター
2012/01/23 21:54
ん?ガスト?

ガストってステーキ屋ぢゃなくて、ただのファミレスなんぢゃないの!?

関東にはないお店なのかな?
アバター
2012/01/23 21:48
ガスト安いしいいよね~^^

うちは今日ラーメン食べてきたよ^^ 結構外食してるかもw

旦那がパチンコで勝ったらね( ̄▽ ̄) ニヤ よっちゃんはできた主婦やなぁ^^
アバター
2012/01/23 21:35
外食滅多にしないって事は、毎日お家でちゃんと作る出来た奥さんって事だね^^

我が家は、外食行く前に息子に腹ごしらえさせてから行く(*≧m≦*)
食べ盛りの男の子がいると金額もいくからねぇ…ㆀ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.