Nicotto Town



帰ってきましたぁ♪


             ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い夜道を
一人で震えながら歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝から雨さんが降っていたので
お気に入りの傘さんをさして歩いてお仕事場に来ました。
今日も一日寒かったので愛用のコートさんと手袋さんと
マフラーさんと帽子さんを身に着けて行きました。ホント
こう毎日寒いと嫌になりますよぉ~早く暖かくなって欲しい
ですね。

あと、また最近はあんまりニコッとに来れなくってごめんなさいです。この3日間ずっとお仕事が遅くまでありまして私が家に帰ってくるのが深夜の1時ごろですごく疲れてそのまま寝ちゃったのでこれませんでした。なので、ホント最近は皆さんのところに訪問出来なくってごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来てとっても
忙しかったです。ホント次から次えとお客様がお店に入ってきて
大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。
その結果、大きなトラブルもなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

アバター
2012/01/25 19:50
夜遅くまでいつもお疲れ様です(◡‿◡*)
インフルはやってますので気をつけて下さいm(_ _)m
アバター
2012/01/24 23:27
こんばんは♪
昨日は寒かったですね> <遅くまでお疲れさまです✿
今日の出勤には影響なかったですか?
明日の朝も道路が凍結するかもとTVで流れていたので、
出勤には気を付けて下さいね^^
アバター
2012/01/24 22:07

 リンゴさん、こんばんは。

身体をこわさないように、気お付けてくださいね。

stpとお水お届けします。
アバター
2012/01/24 17:16
私も最近訪問できてなくて、ごめんなさい*^^

でゎ、stpです###
アバター
2012/01/23 23:53
夜の駆け足stpだよ☆

カエルチャーハン出来上がりだね(笑)

これから、まだまだ寒い日が続くので
防寒対策をしっかりして風邪引かないように
してくださいね♪
アバター
2012/01/23 21:23
yunkersさん

いえいえ。
とってもお似合いですよぉ。
気に入って貰いてよかったです。
アバター
2012/01/23 21:21
リンゴさん

ありがとう^^
早速付け直してきました~
メッチャ嬉しい><;;

アバター
2012/01/23 21:11
yunkersさん、こんばんわ♪

  ★ただいまです★

また明日も寒くなるんですか。
ホント早く暖かくって欲しいですね~

お互いインフルエンザには注意しましょうです。

マリリン差し上げますね。
いつも訪問していただいてるので
プレゼントとして送りますね♪
なので、交換はしなくっていいですよぉ~
アバター
2012/01/23 21:07
ハムサンドさん、こんばんわ♪

はい。休める時はゆっくりと休みますね。

お互い体調には気を付けましょうです♪

明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2012/01/23 21:06
リンゴさん、お帰りなさい^^

明日もまた寒くなるそうで…。
風邪ひかないでくださいね^^

あと、インフルエンザも流行っているので、
手洗い・うがいをして、お体大事にしてください^^

あと・・・

本当にマリリンいただいてもよろしいんでしょうか…
だったら欲しいです^^
何と交換しましょうか?
アバター
2012/01/23 21:04

 リンゴさん、こんばんは。

無理をしないで下さいね。

休める時は、ゆっくり休んで下さいね。

しばらく、寒さが続くみたいです。

体調にはご用心して下さいね。

stpとお水お届けします。
アバター
2012/01/23 20:48
パドメさん、こんばんわ♪

 ★ただいまです★

明日も寒いんですか。嫌ですな~
はい。明日も元気にお仕事頑張ってきますね♪

アバター
2012/01/23 20:46
あっくんさん、こんばんわ♪

 ★ただいまです★

ホント毎日寒くって嫌になりますね~
夜から雪ですか。じゃあもっと寒くなるかな。
ゆっくり休んで明日もお仕事頑張りますね♪
アバター
2012/01/23 20:44
紗璃那(ó㉨ò)さん、こんばんわ♪

 ★ただいまです★

はい。明日もお仕事頑張ってきますね♪
お互い風邪を引かないよう気をつけましょうです。
アバター
2012/01/23 20:18
お帰りなさい、お疲れさまでした。
明日も寒いようなので、健康に気を付けて、お仕事頑張ってください。

リアあってのニコタです、お気遣いなく。
アバター
2012/01/23 20:16
お帰りなさい

ホントに今日は寒かったね 夜は雪になるらしいし 早く帰れてよかった
いつも あったか4点セット忘れないでね ゆっくり休んでまた明日頑張ってね(^-^)
アバター
2012/01/23 20:14
お帰りです
明日も頑張ってくださいネ!
くれぐれも風邪にはご用心してくださぃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.