Nicotto Town


小桃のかんづめ


ねえねえ奥さん!いちごも高いわよね!


ひとり暮らしの あたしにとって
野菜 くだもの 
の値段は すご~~く 関心あるというか
大事なことなんだけど

今は いろんな理由があるらしくて 
野菜類 
やたら高し!!
ほうれんそう いちわ 298円 
とか 涙でてくる^^;

まだ 
いちご 
はやや高いくらいかなぁ・・

なので とちおとめ  598円3割引 ワンパック
を 買ってまいりました・・
夜ごはんの後に いただきます・・( =①ω①=)フフフ

ちなみに 今日は
もやしたっぷりいれた 
みそラーメン です・・あはw
なんか アパターと違う リアな話なったなぁ・・ww

アバター
2012/01/24 00:08


お財布が(´・ω・)カワイソス◎←
アバター
2012/01/23 20:19
いちごは、高いです@@
1ぱっくが500円代とか、高くて買えないです;;;
アバター
2012/01/23 19:55
苺,,,
高いんですね..
おいしいのに...
みそラーメン食べたいです!!!
アバター
2012/01/23 18:59
*∧ ∧♡ :♡ ・。゚*。 : ・ 。 ゚ *★
(*・ω・*) stp&水遣り♡お届け ゚ *。*
*〇 〇………………………………*

みそラーメンいいな~~~
私もたべたいなぁ~~~ああ
アバター
2012/01/23 18:51


突然のコメント失礼します+.

いちごおいしいですよねー❤

うちの近所では1パック298円で売っているときもあるので、狙って買っています(^^)b
アバター
2012/01/23 18:33
私、大人じゃないけど、お母さんやっぱり言ってましたぁ~w
「いちご」高いみたぃです><

イチゴ、大好きナノニ~><w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.