Nicotto Town


かおりの徒然


1/23日   昨夜のニコ山

画像

お友に誘ってもらって、行って来たよ^^

なんやね、雷さんの服装って事でね^^

般若の面は、お友に貰ったw

可愛いろ?

アバター
2012/01/24 09:32
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪寒いねぇ~(((p'д'q)))プルプル
アバター
2012/01/24 09:00
おはよう♪寒波に覆われてスッゴイ寒いね温かくして風邪引かない様に気を付けて下さい(^。^)y-.。o
アバター
2012/01/24 08:59
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵ さむ~い朝です(((´`))) ぶるぶる
アバター
2012/01/24 08:37
( /O`)オハヨ~ 少しの積雪@@普段らな10分で行けるところが1時間半かかりました><;
アバター
2012/01/24 08:16
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ そちらは雪どうなのかな??雪道は気を付けてね(◡‿◡✿)
アバター
2012/01/24 08:01
こんケロ♪ヾ(^∇^)雪が積もりましたケロ♪
アバター
2012/01/24 07:41
足元気をつけて下さいね^^ おはようございます✾こちらは今朝は2度だそうです✾
アバター
2012/01/24 07:40
お早う御座います^^昨日は、伝言お休みして^^;すみませんでした^^;
アバター
2012/01/24 07:08
般若のお面 リアル度大だよね。
アバター
2012/01/24 06:50
にゃんは素敵なプレゼントを貰ったんだ。
これで暖かい日々が過ごせるにゃん! 
嬉しいにゃん♡
アバター
2012/01/24 05:33
おはよう^^、今日は雪に 泣かされる一日になりそうですね。
アバター
2012/01/24 05:23
お早う御座います^^昨日は伝言お休みいただきまして^^今日は、元気いっぱい伝言です^^ポチッ
アバター
2012/01/24 05:23
こんケロ~w
アバター
2012/01/24 02:44
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪
今週もσ(@゚ー゚@)ヨロシクです♪
アバター
2012/01/24 01:54
こんばんわ^^もう少しするとゴシック☆なので鬼を忘れてゴシックコーデにスイッチしますw
アバター
2012/01/24 01:40
また関東雪???思わず見たら名古屋は大丈夫(^^♪訪問にゃ\(^o^)/
アバター
2012/01/24 01:30
インフでぇ。。寝込んでぇますぅ^^;とってもぉ寒ぃのでぇ。。体調には気をつけてぇねんw❤^^ぽちっ☆

YUもぉ。。参加したよぅ~♪^^w
アバター
2012/01/24 00:53
いいときも悪いときも続ける、これが一番難しい やすむは簡単だから
アバター
2012/01/24 00:04
こんばんは^^お休み前のSTPです♥
アバター
2012/01/23 23:57
般若のお面いいよね

Pコインなく買えない(^_-)-☆
アバター
2012/01/23 23:46
こんケロ~w今日は、安全地帯聴ききながら^^
アバター
2012/01/23 23:43
こんばんは。
中国では今が新年好!!
アバター
2012/01/23 23:38
こんばんは~♪
今夜は冷たい雨が降ってます。夜半過ぎに雪になりそう( ・дゞ)サムゥ・・Stpポチッと
アバター
2012/01/23 23:38
ワニワニ(^^)
アバター
2012/01/23 23:36
本日は、ポトフ頂いてきました^^ 寒い日は温かい物に限ります^^
アバター
2012/01/23 23:35
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2012/01/23 23:28
こんケロ~w今日は、安全地帯聴ききながら^^
アバター
2012/01/23 23:23
地下鉄が地上に出るとヒミツ♥の住んでる街が雪国に変わっててビックリっ
マイホームもシンデレラ城にっ^^;
アバター
2012/01/23 23:12
こんばんは☆
素敵な1週間になりますようにヽ(´∀`)ノ
玉置さんどうしてるかな?
アバター
2012/01/23 22:39
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今週もよろしくお願いします(๑◕ܫ◕)ゞ

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/01/23 22:35
ヽ(´ー`)ノお水のお届けです
アバター
2012/01/23 22:31
こんばんわ☆
雪が凄いんですけど。どさって積もってますww
明日の朝、歩くの恐いなぁ。。。
アバター
2012/01/23 22:15
今日は、ダッシュで巡回です。
アバター
2012/01/23 22:15
かおりちゃん^^こんばんは~
アバター
2012/01/23 21:58
こんばんは、遠くの雷が近づいてきたような?だんだんと音が大きくなってきましたよ。
アバター
2012/01/23 21:56
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/01/23 21:44
こんケロ~w
アバター
2012/01/23 21:34
こんばんは^^ 

日中は解けててたですよ!
天気は良くなかったけど(~_~;)

明日から本当に、雪迷惑かもです。
アバター
2012/01/23 21:33
もうすぐ節分ですなぁ
アバター
2012/01/23 21:19
こんばんは!
これから雪になるそうですが、寒さに負けず 今週もよろしくお願いします~☆
アバター
2012/01/23 21:08
心の岸部四郎
アバター
2012/01/23 21:03
やっほやっほ~ん^^
今日はアーモンド美肌効果摂取量1日23粒からアーモンド
の日で,美肌とダイエットどっちとる?酒撒き訪問
アバター
2012/01/23 21:02
こんばんは~^^(・_・ ))))巡回(((( ・_・)パトロールで~す 
アバター
2012/01/23 20:53
かおりちゃんさっきぶり~今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2012/01/23 20:52
こんばんワン!ラーメンとチャーハン、ブタまんのお届けです~^^

じゃなかった >< STP&水やりお届けです~^^

今週もよろしくね^^
アバター
2012/01/23 20:45
可愛い^^
アバター
2012/01/23 20:44
(´゚∀゚):;*.':;ブハッ!!
写真見たら、やまちゃんの姿が無いw。
来てから写してくれたら良かったのに(´・ω・`)ショボーン
アバター
2012/01/23 20:42
こんケロケロ
自分も一度サークル作ってみたくなったよ。ケロケロ
アバター
2012/01/23 20:35
こんちゃ☆スイトピーメガおめでとうございま~す♪
般若迫力ありまつよねぇ^^
アバター
2012/01/23 20:12
こんばんゎ~^^❤寒すぎるぅㆀw
アバター
2012/01/23 20:10
椿のお花ができました(o^^o) お金かかりますわぁ~~~^^;;でもちょっと嬉しいのでありました♪
アバター
2012/01/23 20:07
たまに カラオケで うたう ケロ~ (^^♪
アバター
2012/01/23 20:05
コワカワイイww
アバター
2012/01/23 20:02
これから雪ー
雷もすごいんだけどー
アバター
2012/01/23 20:01
こんケロ~w今日は、安全地帯聴ききながら^^
アバター
2012/01/23 20:01
安全地帯 じれったい 熱視線 好きさ
アバター
2012/01/23 19:58
おぉ! 懐かしいメンツですねぇ^^
アバター
2012/01/23 19:54
スイートピーでかっ(^^♪

今以上 これ以上 愛されるのは (^_^)v

\(^o^)/
アバター
2012/01/23 19:46
こんケロ~w今日は、安全地帯聴ききながら^^
アバター
2012/01/23 19:44
こんばんは☆彡今日は暖かったので道路の雪が溶けてツルツルですね(私の脳みたい^^)
アバター
2012/01/23 19:40
かおりさん✰◕‿◕)ノノ こんばんは^^晩ご飯も食べずにしっかり巡回しております。グゥ~
アバター
2012/01/23 19:39
こんばんはー^^今週も宜しくお願いしまっす。( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
アバター
2012/01/23 19:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ スイートピーヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2012/01/23 19:30
こんばんわ^^
アバター
2012/01/23 19:14
こんケロ~ww
アバター
2012/01/23 18:50
こんばんはですケロ
アバター
2012/01/23 18:46
こんばんは、今日は暖かかったです。疲れた時は甘い物が良いね^^
アバター
2012/01/23 18:45
こんばんは!今日は映画鑑賞します^^何本見ようかw
アバター
2012/01/23 18:29
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今週も宜しくお願いします~(ノ∀ ̄〃)ヘヘ

↑可愛いどす~(✿ฺ◕‿◕ฺ)
アバター
2012/01/23 18:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク遊んだって下さい♬寒いので体調崩さない様にです
アバター
2012/01/23 18:07
こんばんわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/01/23 18:05
みんな鬼にみえないww
いい意味でwwす
アバター
2012/01/23 17:27
ただいまケロケロ♡
アバター
2012/01/23 17:23
こんばんは❤今日は元野球選手の「高木豊さん」とランチしてきました~!そして今の時間にww!
昨日、ニコット山に行きたかったのに、行けませんでした><
子供がグズグズ言っちゃってwww
アバター
2012/01/23 17:17
こんケロ~w今日は、安全地帯聴ききながら^^
アバター
2012/01/23 17:17
こんにちは!かおりちゃん^^
アバター
2012/01/23 17:00
陽が差したのは午前中ほんの少しだけ^^;冷たい雨が降っています☂
アバター
2012/01/23 16:55
こんケロ~w少し暖かいね^^
アバター
2012/01/23 16:50
こんにちはぁ~(๑◕‿◕๑)いつもありがとぅ❤(人◠‿◠〃)ww今週も宜しくね☆彡
アバター
2012/01/23 16:45
訪問感謝です(*´∪`*)
アバター
2012/01/23 16:43
こんにちは 
今朝は道路の雪が凍って怖かったw
アバター
2012/01/23 16:17
こんにちわ(。◠‿◠。✿)
みんなそれぞれ個性あるね♪
同じ服でも髪型や着方でそれぞれ可愛いね(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2012/01/23 16:08
出遅れましたが~今日インフルエンザの予防接種に行ってきますた~^^
アバター
2012/01/23 15:55
あしあと~
アバター
2012/01/23 15:09
ケロんこ~( ´∀`)ノ
アバター
2012/01/23 15:07
神主さんが、まいりましたと言っているような…^^
アバター
2012/01/23 15:05
(´ω`){今日和✿昨日あるお店で渋系芸能人を見かけました❤食事中、超絶ハイテンションでした(笑)
アバター
2012/01/23 15:02
こんにちは^^今週もヨロシク☆ かなり寒い1週間になりそうなので風邪に気をつけてね^^
アバター
2012/01/23 14:28
こんケロ~w少し暖かいね^^
アバター
2012/01/23 13:56
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.今週もよろしくね^^
アバター
2012/01/23 12:41
こんにちは。今週もヨロシク(^○^)/
アバター
2012/01/23 12:33
今日はお仕事ですわw
アバター
2012/01/23 12:22
(o'ー'o)ノこんにちは~♪

寒い週明けとなりました風邪には気をつけて!
                今週もよろしくです♫ღ
アバター
2012/01/23 12:20

こんちゃわに^^ ギャップがかわいい^^
アバター
2012/01/23 12:14
こんにちは^^今日は少し寒さがやわらぎましたね♫
アバター
2012/01/23 12:05
⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(◠∀◠)ノ チャオ❤今週もヨロシクぉ願いしますぅ❤
アバター
2012/01/23 11:58
おはゆす(^_^)v

おお

ラムちゃんが いっぱい みたいな(笑)

かおりん かわゆすよ(^^♪

\(^o^)/
アバター
2012/01/23 11:40
こんにちは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2012/01/23 11:20
今週もよろしく~~~!!!( ´∀`)/

今度、高木BBで参加しようかなぁ~wwwww
アバター
2012/01/23 11:17
おはようございます。よい一週間でありますように♪今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.