Nicotto Town


ひとりごと


楽器占い

楽器占い、自分もやってみた
http://u-maker.com/95829.html


キクテフ殿はクラリネット であります!

● クラリネットさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● キクテフさんはもやしを育てると幸せになれるでしょう。


うっ、ギターじゃないのか・・クラリネット好きだけどね^ω^

もやしwよく食べるけどね^ω^
本名でやったらラフレシアだった、どんな花?

アバター
2009/06/13 10:55
沖縄の別荘で^ω^
パイナップル栽培楽しそう
アバター
2009/06/12 08:38
オラwロマンチスとなフルートだぁw(゜∀゜)アヒャヒャヒャ
パイナップルを育てるとw・・・って
どこで?Σ(゚Д゚|||)...
どうやって?Σ(゚Д゚|||)...
アバター
2009/06/03 18:09
ふひひ、だいぶあげすぎだけどね^ω^

ラフレシア検索したら、寄生植物て・・・綺麗なお花かと思ってたら
ぎゃああああ、グロイ花だね
アバター
2009/06/02 23:53
すごい人だったんだ~!尊敬w
よっ、大統領!!

ラフレシアは・・・東南アジアの巨大な花で、匂いが強烈らしいよ(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.