Nicotto Town



お部屋を改造しました。

予てより広いお家にしたいなと
思っていたら、裏技サイトを教えて頂きました。
部屋2を和洋折衷の間取りにしてみました。
家具選びが大変でしたが、楽しく悩んで完成させました。

我ながらうまくできたかなと・・・。
お時間のある方は、是非のぞいてみてください。

アバター
2012/01/23 19:08
ぷ~さん、来て下さったのですか?
留守にしてしまい申し訳ありませんでした。
お部屋を見てくださいましたか・・・ありがとうございました。
ケーキのある部屋は、先日改造したんですよ。
広く見えるという方法を伺ってやってみました。
新品購入に4700コインと在庫品(こたつなど)を使いました。
いっぱい増築したいとおっしゃっていたぷ~さん、
少しでも参考になればうれしいです。
アバター
2012/01/23 14:31
さっそく拝見いたしました。
にこちゃんにお会いしました。
ケーキのあるお部屋が、カッコイイですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.