Nicotto Town


✪マークは作り話でし


銀幕

寂しさを知っている人は

              ドラマを求める

アバター
2012/02/29 17:02
パンさんコメントありがとう。

輸送費がかかるの。
アバター
2012/02/24 11:13
日本の物は3倍の値段だけろ・・。
アバター
2012/02/23 19:33
パンさんコメントありがとう。

大金持ちじゃん・・・。
アバター
2012/02/21 15:59
うん。日本の物価がおかしいと思うくらい安いね。
アバター
2012/02/21 08:05
パンさんコメントありがとう。

そちらの物価はこちらより安いんでしょ。。
アバター
2012/02/20 12:18
こっちで飲んだ蟹の味噌入り卵だっけ?のフカヒレスープ安くてバリウマぁ♡
アバター
2012/02/20 08:11
パンさんコメントありがとう。

ぶるぶるんのフカヒレスープ。
アバター
2012/02/20 00:48
お腹減ってくるジャン・p・
アバター
2012/02/18 23:37
パンさんコメントありがとう。

コラーゲンたっぷりツバメの巣。
アバター
2012/02/15 21:24
餃子のショウロンポー大好き♪
アバター
2012/02/13 17:09
パンさんコメントありがとう。

中華はすきでし。
アバター
2012/02/13 12:29
でもだめ。パン大好きなのw すっぱいのも。
こっちで食べた辛くて黒酢の効いた麻婆豆腐やみつきです・・。
アバター
2012/02/13 08:56
パンさんコメントありがとう。

私も食べられなくはないけど、好んでは食べない。
アバター
2012/02/12 22:26
汗かいちゃうものね。 
アバター
2012/02/09 21:55
パンさんコメントありがとう。

辛いのはチョット苦手。
アバター
2012/02/07 17:14
でも パンは辛~いスープ 好きだケロ。
アバター
2012/02/07 11:33
パンさんコメントありがとう。

へ~~~美味しそうだニャー~~。
アバター
2012/02/07 10:17
ベースはチキン それに豚と大ハマグリとちょっとした魚やエビいりの鍋。 鍋専門店で食べたの^^
アバター
2012/02/07 08:56
パンさんコメントありがとう。

なに鍋・・・? 。
アバター
2012/02/05 23:49
今日の鍋 美味しかった^^b 
アバター
2012/02/05 20:21
パンさんコメントありがとう。

食べ過ぎに注意でし。
アバター
2012/02/05 01:35


ブブー。 

     食を求める 

            そして太る   
       
                      ブーブーbb
アバター
2012/01/24 23:00
雪さんコメントありがとう。

いいね・・・そり。
アバター
2012/01/24 23:00
雪子さんコメントありがとう。

寄り添って歩こう。
アバター
2012/01/24 22:59
パンさんコメントありがとう。

そりゃあ~~男ですから。
アバター
2012/01/24 21:12
最近、初音ミクのロミオとシンデレラにはまって、ニコたでも、聞きながら巡回です^^ 愛しき花々!
アバター
2012/01/24 19:59
孤独はいやだね
アバター
2012/01/24 13:32
求めてるの?
アバター
2012/01/24 09:47
まみさんコメントありがとう。

刺さったら呼んでね~~~すぐ行くから~~~。
アバター
2012/01/24 08:54
すぐに抜きます・・・

あっはっはwww

笑えた~www
アバター
2012/01/23 22:41
リトさんコメントありがとう。

たまには見るよ~~ン。
アバター
2012/01/23 22:40
短いながらも核心に触れてますね・・・
アバター
2012/01/23 21:58
そうかもしれないね~^^;

でもテレビのドラマは見ないよ~www
アバター
2012/01/23 19:47
めるさんコメントありがとう。

脇役でいいから、使ってチョ。
アバター
2012/01/23 19:28
ドラマの主人公にいつだってなれる^^
自由と孤独は背中合わせダ。
アバター
2012/01/23 17:09
世沙明さんコメントありがとう。

焼きつけておこう・・・。
アバター
2012/01/23 16:23
目にするシーンの中に記憶と重なる部分を見つけていたり・・・ね。



アバター
2012/01/23 14:26
olive さんコメントありがとう。

見て涙流すか~~~。
アバター
2012/01/23 14:25
みやみさんコメントありがとう。

よろしく・・哀愁。
アバター
2012/01/23 14:24
おおちゃんコメントありがとう。

なでなで・・・。
アバター
2012/01/23 14:23
紫さんコメントありがとう。

でも、恋するんだょネ。
アバター
2012/01/23 14:19
まみさんコメントありがとう。

すぐに抜きます。
アバター
2012/01/23 14:18
さけ美さんコメントありがとう。

なにかで穴を埋めよう。
アバター
2012/01/23 14:16
sakura さんコメントありがとう。

私達の毎日は平凡なドラマだ~~。
アバター
2012/01/23 14:01
aki さんコメントありがとう。

いつだって自分が主人公。
アバター
2012/01/23 13:59
ふうさんコメントありがとう。

アイム・・・ぱっび~~~~。
アバター
2012/01/23 13:58
うらんしゃんコメントありがとう。

今、甘酒を飲んでます。
アバター
2012/01/23 13:41
今、ちょっと寂しいから、
録画してるドラマ、見ようかな~。
アバター
2012/01/23 07:33
おはようございます☀
愛しき花々!よりstp&お水のお届けです*


最近巡回できず、ごめんなさい!!><
アバター
2012/01/23 07:14
 寂しさかぁ…

 そうかもしれんねぇ(*ノω<*)  ブラちゃんも寂しいん??

 私がブラちゃんの頭をなでなでしてあげよぉ♬
アバター
2012/01/23 06:34
恋ってさー
実は切なさとか苦しみの塊な気がするわ。
アバター
2012/01/23 05:45
心に突き刺さったっぽいwww

言えてるかも。



アバター
2012/01/23 01:32
ふむ。。
じゃ、厳しさを知ってる人は?
現実を見つめすぎて見つめすぎてるため、現実逃避を求めるのかな?
金幕な非現実よっ!

でもやはり。寂しさは、本当に辛すぎるので 、何かを求められる
思いがあって よかった。。

アバター
2012/01/23 00:53
寂しさを知ってる人は
もっと淋しい人がわかる。
傷をなめ合うように
引かれていくんやで・・・
それをドラマって言うんやろか?
運命?赤い糸?なんやろね^^
アバター
2012/01/22 23:33
寂しさを紛らわすために・・・ね^^

幸せな自分を 描いてる
アバター
2012/01/22 23:19
一人々違うドラマが生まれる。
寂し過ぎるとハッピーエンドが欲しくなる。
例え無理でも、望んでしまう。

でも寂しくなくても、みんなハッピーエンドがいいんだよね^^;
アバター
2012/01/22 23:13
コピーライターみたい^^

悲劇を求めるのかしら?

アバター
2012/01/22 23:09
みーぴこさんコメントありがとう。

そそそ・・ってTVドラマのようにいけばいいね。
アバター
2012/01/22 23:07
そっ、そうなの?
寂しくってたまらないから・・・ドラマを観てみようかな(*_*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.