Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


釣れましたで~(^^♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+198

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.28cm
ギンブナ
2
22.66cm
キンギョ(赤)
1
21.31cm
ナマズ
1
55.53cm
コイ
1
78.27cm
ブラックバス
1
34.88cm
ニジマス
1
48.91cm
ライギョ
2
76.49cm
ブラウントラウト
2
64.13cm
グッピー
1
2.20cm
ソウギョ
1
87.90cm
ウナギ
1
59.49cm
ドジョウ
2
13.28cm
ハクレン
1
86.53cm
木彫りの龍
2
46.49cm
2012/01/22 00:01

木彫りの龍が2匹も^-^

アバター
2012/01/24 22:38
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~
はいな~逃がさん様にしましたで(^_-)-☆
アバター
2012/01/23 23:07
すっごい!やん。。
やったねぇぇ~~
しかも、2匹とは。。
(^-^)//"" パチパチ
逃がさんだけ、、えらい!ぞ。。
アバター
2012/01/23 22:54
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
ええ写真が撮れましたか~
あらら・・編集が大変やね・・
頑張って下さいね(^_-)-☆
アバター
2012/01/23 00:10
おめでとう~  (^o^)丿
と 毎回書いてるような気がする。。。
私 釣りをする余裕がありませ~~ん(>_<)

撮影 なんとか 出来ました (*^_^*)
これから 数日かけて  編集しないといけないのです。
それが また 面倒~ (ー_ー)!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.