Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


今夜は、鬼さんで!

画像

今夜もお誘いがあって、鬼さんスタイルで、ニコット山に並んできました。

いろんな鬼さん、勢ぞろいです^^

アバター
2012/02/07 21:32
アハ! コメントお返しサボってたら、節分過ぎちゃいました。

みなさん、コメントありがとうございました。m(_ _)m
アバター
2012/02/04 20:52
こんばんわ~^^
コメント感謝ですb
そんな生き物いたらいいのにね~^^
最強ないきもの・・・b
アバター
2012/01/28 23:01
おお!!カッパさんヘアもかわいいね^^
でも私はおだんごヘアが一番すきですね^^
アバター
2012/01/28 00:41
こんばんわ^^おだんごさん。
マッチングイベントかわいいね^^
私もいちごGETのために、がんばってケーキGETしますねb
アバター
2012/01/25 20:40
 店の近所の神社には、力士が、来ます。

 2月3日が、楽しみです。

>おだんごさん
アバター
2012/01/24 23:26
楽しそうですね^^

神社は色んなことに使うにも皆で集まったるするにも
待ち合わせ場所にも丁度いい感じがしますww

もうすぐ節分ですね
今年も年の数だけお豆を食べなきゃいけませんねww
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/01/23 16:12
いいなぁ
アバター
2012/01/23 13:52
そっか~もうすぐ節分ですね。(^^)
アバター
2012/01/23 10:36
おおお~♪たくさん鬼さんがいて迫力ありますね!
やっぱり去年のかみなりさまはかわいいな~✿
アバター
2012/01/22 22:44
よかったね~^^
豆用意しておかないと~
「ふくは~うちぃ~」
アバター
2012/01/22 22:30
楽しそうですね(๑◠‿◠๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.