Nicotto Town



釣りに行っちゃいました(;´∇`)


本日は新しいレア魚の入荷日☆
ウェディングアイテムの為に、なるべくコインを使わないように
頑張ってたんだけど・・・(;´∇`)

どんなのか見るだけ~♪と思って開いたら・・・
『パールコメット』可愛いやんかぁ♡ ヽ(*´Д`*)ノ

ついふらふらと釣り場に行ってしまいましたw(ノ∀`)
でもやっぱり物欲センサーにひっかかって釣れなかったぉ(´・ω・`)
そのかわりに真珠貝が釣れた☆( ´艸`)

はずれ夢券だったらリリースしてたけど、
これは思わずお部屋に送ってしまいました(;´∇`)

ウチのパールコメット熱が下がったら釣れるんだと思うから
その時また釣りに行くんだぁヽ(*´∀`)ノ

アバター
2009/06/03 14:12
そうねw
おまいの部屋には未だにメダカしかいねーしww(ノ∀`)
でもこれでおまいが先にパールちゃん釣ったら腹立つから
行かなくてもいいぉww
アバター
2009/06/03 13:24
相変わらず釣りしてねー・゚・(ノ∀`;)・゚・

んで15:00に入荷予定ヵ。。。
明るい内に買い物しとくヵ♪
アバター
2009/06/03 00:05
カルさんが書き込む1分前に見たよ~♪
おめでとうなりぃヽ(*´∀`)ノ
指輪は金じゃなくて、真珠の指輪なんですねw?(ノ∀`)

コメットさんお互い頑張ろうね!(`・ω・´)
アバター
2009/06/02 23:53
アタシも釣ってきたぉヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
真珠貝GETなり~♫
コメットさん釣れなかった(●・ω・`)シュン…
明日から頑張るおv( ̄Д ̄)v
アバター
2009/06/02 22:52
ごめーん!(>_<)
適当にポイント決めずに投げ入れてたから、
何のアドバイスも出来ない(´;ω;`)

ただ竿は有名メーカー、エサは無料で釣れたぉ♪
あと引きも弱いし、魚影も大きくなかったぉ(;・∀・)

みんな真珠貝狙ってるんだぁ~(・∀・)ヘェ
ウチと一緒に釣りしてた人で、30分に5つぐらいピンクの長靴釣ってる人がいたw
アバター
2009/06/02 22:38
真珠貝GETおめ~♫
釣堀で出会う人みんなが言うぉ。
真珠貝狙ってるって(●・ω・`)
どう狙うのか、聞いてみたいものだw
アタシも狙ってるけど、どこ狙えばいいのか分かんないぉ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.