Nicotto Town


小桃のかんづめ


明太子フランスパン❤!


10cmほど 雪が積もったけれど
けっこう気温あがって 解けたしと 街中に
お買い物にいってまいりました^^

アーケード街にある うちの市に何軒もあるパン屋さんで
初めて
めんたいこバケット(フランスパン) を買いましたです。。

おいしかったです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
いままで 食べてなかった自分の おろかさを悟ったなり・・あははw
フランスパンと 
めんたいこ が こんなに相性いいとは
知りませんですた(/_-)/(=^--^=)ニャ、、\(-_\)ババーン!!

たらこ めんたいこ 
はパスタ(スパゲティ)にもあうし・・
ほかの魚卵の 
キャビア や いくら みたいに高くないのに
大活躍!・・なんといいやつじゃありませんか・・( =①ω①=)フフフ

自分でも簡単にできるから
いろいろバリエーション作ってみようと思ってますww

アバター
2012/01/23 18:10
stpですノノ
アバター
2012/01/23 17:40
そのようなパンがあるのですか~
一回食べてみたいですね^^
アバター
2012/01/23 14:04

某コンビにでもそんなパン売ってましたよ(^^)/
今度試してみます!!
アバター
2012/01/22 19:36
ほぉ・・・
めんたいこと、フランスパン合うのですか・・・
1回食べてみたいですbb
アバター
2012/01/22 19:05
ですよね!*

コメント感謝でした(*^^*)
アバター
2012/01/22 19:00
明太子あいらぶゆうですb
おにぎりは、明太子
パンも明太子.
明太子飽きませんw
アバター
2012/01/22 18:52
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんばんは´`*キラニコ隊4号のななです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
アバター
2012/01/22 18:22
それ大好き!!!
美味しいよね!!!
アバター
2012/01/22 18:12
めんたいこ、たらこなど、
魚卵大好きですっ((
もしかしたら気が合いますねww←
アバター
2012/01/22 17:19
私も好き!
おいしーよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.