Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


「小説」ワンビィー第5話

つづきです!
今回で5話です^^



はたしてどっちが勝つのか?・・・・・
しかしムーコとワンビィー達は言い合いをしていました。
「だーか―ら、うるさいって言ってるんじゃない!」
「そっちこそうるさい!」
まるで喧嘩している夫婦みたいです。
それだけではありません、今でちょうど言い合いをしてから1時間経ちました。
それから2時間・・・・・3時間・・・・・4時間とどんどん経過していきました。
そして6時間経ったとき、誰かきました。
「早く戦え――」
来たのはギザティーでした。
それもとても怒っています。
「一体いつになれば戦うんだ――」
するとチワチワは
「えっ今から」
と言いましたが、
「もう起こった!自分がやる!」
と言いました。
するとムーコは
「なによ、言い合いがやりたいの?」
と言いました。
「ちがーう!戦いだ!」
ムーコは
「えーやだ」
と言いましたがギザティーパンチで飛ばされて行きました。
「うやーーーーー」
たちまちムーコはどこかに行ってしまいました。
でもギザティーの怒りは止まりません。
ギザティーはどうなるのか?


      つづく
  次回もお楽しみに♪

アバター
2012/01/22 10:18
続きはやくみたい
アバター
2012/01/22 10:09
長い・・・・
面白いのか、面白くないのかよく分からない(笑)

夫婦喧嘩・・・・確かにそうかも^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.