Nicotto Town


交流、、、徘徊?


60分でした。

スロット で遊びました。

獲得メダル
325
獲得コイン
4

トータル当たり回数

調味料
4
玉子焼き
2
シチュー
2
ピザ
5
刺身
2
チキン
3
ケーキ
0
お客さん
0
コンテスト
0
2012/01/22 06:14

とりあえず、自動で60分。

6:00を過ぎたので、愛犬コロへ、(^o^)/

アバター
2012/01/27 07:04
お返事ありがとうございます。

2/1(水)、9:00am.~11:00am.あたりでお願いします<m(_ _)m>
もし、私の方が忘れていたら、訪問コメをよろしくお願いします。

なんか、怖いな・・・。
アバター
2012/01/27 06:21
今のところ平気です。
ただ、学校関係のお手紙がまだなので
はっきりはわからないけど。

何時ごろ、訪問すればいいですか?
伺います。

私は、平日は、朝、9時から、夕方3時までは
大体、自宅で一人です。
その時間帯だったら、いつでも、いいですよ。
訪問してくれてもいいし。
ただ、別窓開いてるから、何時ごろ来ますって
書いてくれたらありがたいです。
アバター
2012/01/26 04:12
おはよーございます。
たくとに起こされました。
腹が減ったって・・・
パンでもかじっていればいいのに・・・
お坊ちゃまは大変です・・・

私は、いつも、パソコンの前にいます。
いつでもインしてるし・・
別窓、開いて歌ったり踊ったりしてるから。

時間はばらばらだから、いつって言うのはわからないけど・・
常に、見てるから、何時ごろとか言って下さい。
だいじょぶなら、お話しましょう。
たくとも、お話聞いてくれると思うよ。

たくとに、何かコメした?
マモさんのこと、気にしてたから・・・
アバター
2012/01/25 17:22
私、駄目な時はもう立ち上がれないくらい駄目なの。
奈落の底って感じ・・・
いやなことがあるとね、その部分だけ記憶がなくなるんだって。
私はわかんないんだけど・・
みんなに助けてもらいながら、好きなもやらせてもらって
何とか、今は元気なんだよ。
私もみんなに迷惑はかけたくない。だから、悩まないようにしてるけど
病気がいっぱいありすぎて、治療もつらくて、治らない病気もあるし
しんどくなると、また、落ちちゃうと思う。
心がね、駄目なのよ。鬱になっちゃうし・・・
そうなったら、もう駄目・・
だから、楽しい事、いっぱい探して楽しんでるの。
主婦、お母さんの仕事も適当だし・・・

悩みがあるんですか?私も病んでる時多いから、
お話聞くくらいなら出来ますよ。
私じゃぜんぜん頼りないけど・・
話すだけでもすっきりするかも。
私は・・たくとにあたってばかりで・・でも、何も言わずに
聞いてくれるんだよ。聞いてくれるだけで、私も落ち着くし・・
だから、何でも言ってね。
サークルのほうでも言いし、メールのやり取りもサークルの人としてるから
それでもいいし。
頑張ろうね。
サークルカフェ、みんな使ってないから使えそうだし。。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.