Nicotto Town



大切な人ばとん (●´ω`●)


[たいせつな人ばとん]

たいせつに思っている10人に送ります!、
tk、朋全員大切なのだが、、、
家族さん同盟さんには今回廻さないことにするty
家族さん同盟さんは書かなくても大切だもんねw、


・名前
nocco

・生年月日
1969年05月29日 OTL

・誰から送られた?
葉桜✝白桜樹さん (●´ω`●)

・送り主は大切?
もちろん大切な大切な人 (●´ω`●)

・送り主の交流とはいつから?
去年の夏からニコ友  (●´ω`●)

・送り主の性格は?送り主とはこれからも?
真面目で大人っぽくて色っぽい (σ≧▽≦)σ    

・送る人はあなたにとって大切?
ニコ仲間たちはみんな大切な人たち (●´ω`●)

・送る人
暇な方はブログネタにどーぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ

アバター
2012/01/23 02:13
勉強ができて背が高くてメガネっ子ときたら色っぽいイメージしか浮かびません(´・ω・`)
それとも童顔?(´・ω・`)
アバター
2012/01/22 20:56
ナニユエ~…色っぽい…?ww

★ステぷ配信☆(。・ω・)ノシ
アバター
2012/01/22 01:39
だって。僕、黒うささんから回り巡って来たんだもん(´・ω・`)笑
ブログネタありがとうね♪
アバター
2012/01/22 00:30
おぉ 自分もした
このバトンww
stpお届けで~す^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.