Nicotto Town


すいっちょん


木彫りの龍

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+160

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.10cm
アブラハヤ
1
9.69cm
ブルーギル
1
12.05cm
オイカワ
1
14.83cm
ニゴイ
1
42.34cm
ギンブナ
1
14.36cm
キンギョ(赤)
1
25.55cm
コイ
1
66.65cm
ニジマス
1
39.18cm
ネオンテトラ
2
2.93cm
ヤマメ
1
30.07cm
木彫りの龍
1
41.57cm
2012/01/21 21:39


今日は冷たいみぞれ混じりの雨が

一日中降っていました。

とっても寒かったです・・・

こんな日は、やっぱりニコタで釣り!?

木彫りの龍が釣れました。さすが3倍です。

でも、水槽の中ではなくて

飾りになった方が良いのでは??と思いました・・・


アバター
2012/01/22 14:36
たしかにそうだよねー。
どのレアも水槽なしに
手持ちとかになれば多少コイン高くても我慢するのに^^
アバター
2012/01/22 12:37
>アーラさん
いつも、コメありがとうございます。
一応展示はしてみましたが・・・・??
何だか微妙な感じです(^^;)

>伊達巻ちゃん
本当にそう思うよ・・・
アバター
2012/01/22 12:08
そうそう、水槽いらないよねー。
そのまま飾る方がいいのに。
アバター
2012/01/22 10:36
おおお!おめでとうございます!
やっぱり水槽展示なんですね、もしかしたら宝船のように飾りになるかもと
少しの期待がありましたが残念><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.