Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


新年会・・

昨夜は、学生時代の友人と久々に・・
新年会をしましたわ~^-^
皆忙しいんで、中々スケジュールが
合へんかったけど・・
あれやこれやと、近況を話しあって楽しかったで(^_-)-☆

アバター
2012/01/22 22:50
秋桜さん、ようこそ~(^o^)丿
そうやろね・・
同窓会出来たらええね(^_-)-☆
アバター
2012/01/22 22:49
モカさん、ようこそ~(^o^)丿
先日は、お疲れ様でしたm(__)m
久々に集まる事が出来ましたね。
是非今度は、皆で泊まりで行こか~
アバター
2012/01/22 22:47
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
コメありがとうございますm(__)m
中々会う事が出来ないんで・・
どうしてもね。。。
アバター
2012/01/22 22:45
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~
一寸、お酒の量が進んだかもしれへんね~(*^_^*)
アバター
2012/01/22 22:44
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。気楽に会えるからええねぇ~^-^
アバター
2012/01/22 22:43
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
楽しい時間は直ぐに過ぎてしまいますね・・
アバター
2012/01/22 21:26
同窓会したい(*´艸`)
アバター
2012/01/22 20:12
そのうちの一人です*^^*
よしさん、楽しかったですね♪
お酒ももっと飲みたかったけど、
当日もその次の日も、日勤でしたので、
途中で眠くなちゃいました~

次回はぜひ、みんなでおとまりで
ゆっくりと飲みましょうね♪
アバター
2012/01/22 19:38
学生時代の友達、減りましたね。
アバター
2012/01/22 18:21
一番、お酒が進んだんじゃないですか~?
いいですよね~(*´ー`) フッ
アバター
2012/01/22 15:09
友達と久しぶりに会うと嬉しいし楽しいよね^^
アバター
2012/01/22 03:32
楽しい時間お過ごしのようで よかったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.