Nicotto Town


かおりの徒然


Ⅰ/22日  カエル集会^^

画像

久し振りに2回いったwww

カエきぐ人気で、

もう、レアになって、

なかなか、手に入らんみたいね~


きぐの中で番可愛いかも^^

アバター
2012/01/22 20:13
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ13時間も寝てしまって自分でもビックリw何年ぶりか、寝すぎです^^あはw
アバター
2012/01/22 17:55
こんケロ~w
アバター
2012/01/22 17:50
おばんだケロ!!!
アバター
2012/01/22 17:46
ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬どんよりとした空の下わんこの散歩に行ったけど寒かった~ぶるっ

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/01/22 17:30
出前一丁の“出前坊や”と、遭遇^^ てか、着ぐるみデカッ!><
アバター
2012/01/22 17:28
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 久しぶりに温かくて洗濯物が外に出せて嬉しい(✿ฺ◕‿◕ฺ)
アバター
2012/01/22 17:14
stp&お水のお届けですヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/01/22 17:08
おつ(^^♪

ベッドルーム に 柚ぽよ が 寝てたっしょ(笑)
アバター
2012/01/22 16:43
こんけろ~w
アバター
2012/01/22 16:41
なんだか科捜研は忙しいらしいな・・・ b
onoはタウンのパトロールとの
両立が難しかもね・・・
アバター
2012/01/22 16:31
ワニワニ(^^)
アバター
2012/01/22 15:57
こんにちは!
久しぶりに昼間のお風呂でまったりぬくぬくしました(#^.^#) 
夜は弟ファミリーとお食事に行きます ♪
アバター
2012/01/22 15:43
めずらしく日中の巡廻です。(^_^)v
アバター
2012/01/22 15:40
こんにちわ☆
やっと晴れた?と思ったら曇りがちです。
洗濯物が乾かないww
アバター
2012/01/22 15:16
(。☉౪ ⊙。) こんにちは☆
素敵な休日お過ごしでしょうか。。
アバター
2012/01/22 15:04
あんりブログまたまた書きましたぁー★

グルメみたいなことです。

コメントおねがいします!!
アバター
2012/01/22 14:32
こんにちは!久しぶりのグレコーデです(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/01/22 14:14
こんにちは♫STPお届けです
アバター
2012/01/22 14:07
こんけろ~w
アバター
2012/01/22 14:01
こんにちは♫寒いからお家でお気に入りのティ―カップで、紅茶飲んでまったりしています♫ぽちん♫
アバター
2012/01/22 13:57
かおりサン♡

先ほどタウンでお見かけしました´`♡
アバター
2012/01/22 13:42
まだどこかに眠ってます。。。
アバター
2012/01/22 13:22
こんけろ~w
アバター
2012/01/22 13:17
週明けから、また天気が回復するみたいだけど、またビリビリがぁ~~・・・><

でも、エレガードという秘策を身に着けたBBwww
アバター
2012/01/22 13:11
ただいま~(*^^)v夜勤明けですღ(=^・^=)お
水とステキ♡ポチッ♪とお届けねღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/01/22 12:46
(^-^*)/コンチャ! 今日も天気が悪いです
アバター
2012/01/22 12:40
おっはよ~♪
ぼくも昨日、1ヵ月ぶりに参加できました。
とっても楽しかったです^^
アバター
2012/01/22 12:34
ども~~!!いい天気ですな~~~。。。
アバター
2012/01/22 12:20
こんけろ~w
アバター
2012/01/22 12:16
こんにちは^^
うんうん^^;
何度か欲しいと思ってフリマ覗いたけど凄い事になってたww
カワユスwww❤
アバター
2012/01/22 12:11
こんいちわ~^^  カエルのあたまから角が(@_@;)
アバター
2012/01/22 11:53
昨夜は楽しかったわ^^
このところ毎日麹を食べているからかしら!お肌ツルツルよ^^超実感!
アバター
2012/01/22 11:46
:*・゚☆.。.:*・おはようございます♪ステプ&お水のお届けです♪:*・゚☆.。.:*
アバター
2012/01/22 11:43
こんにちは~☆
昨日もありがとうございました^^

うんうん・カエルきぐgetは大変でした~@@
でもねぇ~「フリマ成立」の文字は、感動しましたよん♪
もう、すぐ憧れの「カエルクラブ」入会したかったんですよ~^^
アバター
2012/01/22 11:21
やっほやっほ~ん^^
今日は1982年全国給食で一斉カレー出されたカレーライスの日で,
今日はカレーする?の朝カレー撒き訪問^^・・・って珍午前中訪問^^;
アバター
2012/01/22 11:13
お休み満喫ちぅ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)happy~~~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
アバター
2012/01/22 11:06
こんけろ~w
アバター
2012/01/22 11:02
おはようございます 
益々寒くなります 
お風邪などお召しになられません様に・・今週もよろしくね^^

私が ニコタに入会した時でも カエルたんのゲットは難しかった
最も 入会したてで 落とすアイテムもなかったので ガタして目玉(びっくりハット)で落としぉ
サブ用に数か月前に落とせそうなカエルたん発見したので一個落とした 
タイミングも有るけど 確かに高値になってるね
・・・で 何方か ほちぃのかな!


アバター
2012/01/22 11:01
1/22は「カレーの日」カレーライスとステキをお届けです♪(^◡^)ノ
アバター
2012/01/22 10:55
おはよぉー!!
訪問ありがとうww

カエケロかわいいww
かおケロうらやましぃー♡
アバター
2012/01/22 10:55
こんちゃ☆ここ数日の雨で霧が全然はれませんが洗濯物干しました^^乾く見込みなし@@;
わたしもカエルきぐすきです~^0^初めて見たとき一目ぼれでした
アバター
2012/01/22 10:10
おはようございます。遅く(9時)に朝飯たべても、12時にはお腹が空きます。
アバター
2012/01/22 09:58
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪☂あがりました^^
アバター
2012/01/22 09:52
こんけろ~w
アバター
2012/01/22 09:51
おっはw 今日は山でスーハーしてきますw
アバター
2012/01/22 09:17
おはようございます^^
カエルさん、人気なのは嬉しいけどねwww
今、タウンに出回っている個数から増えることはないから、
フリマは確かに難しいかもね(-_-;)
リサイクルで色違いが出ないかしら~~~
アバター
2012/01/22 08:49
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 今日は少し暖かい~♪
アバター
2012/01/22 08:48
おはよう♪今週はマッチングイベント、楽しみですね^
良き休日をお過ごしください(^。^)y-.。o○♪
アバター
2012/01/22 08:47
おはけろ~( ´∀`)
アバター
2012/01/22 08:36
こんけろ~w
アバター
2012/01/22 08:21
カエルさん 夕べも 時間差出勤だったようだね。
アバター
2012/01/22 08:09
はよ~
アバター
2012/01/22 07:35
ぉは(σ゚∀゚)σyo-! 起こされちったのでぇ、とりま一回起きときまヾ(´∀`;)
アバター
2012/01/22 07:33
今日から食事制限が1ランク解除されフライ類も食べれるようになりました♪
牡蠣フライが食べたいですw
アバター
2012/01/22 07:18
おはよう おいらは 少年隊 金太郎だ~~い(✿◡‿◡ฺ) 寒さに負けず貧乏にも負けず元気よく @(o・ェ・)@
アバター
2012/01/22 06:48
にゃんはお天気のことをいろいろ考えているにゃん! 
にゃんとか暖かく過ごしたいと思ってるにゃん♡
アバター
2012/01/22 06:33
おはようございます^^
アバター
2012/01/22 06:28
( /O`)オハヨ~ 今日は予定がありましぇん^^;巡回終わったら寝ようかな?(^0^*オッホホ
アバター
2012/01/22 06:27
 おはようございます
アバター
2012/01/22 06:21
お早う御座います^^後10日もすれば節分 季節の節目だね^^
アバター
2012/01/22 05:31
お早う御座います^^昨日は 30枚のCDをパソコンに入れて整理しましたww
アバター
2012/01/22 03:45
こんばんゎ~(๑◕ܫ◕)ノ゙✰
アバター
2012/01/22 02:58
福は内、福は内 って少しフェイントかな節分 STP&WTR

カエルきぐなかなかフリマも成立しなくて・・・だけどやっぱりかわいいよね
アバター
2012/01/22 01:50
ひさびさですね
懐かしい~っ
アバター
2012/01/22 00:53
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
アバター
2012/01/22 00:42
やはりまだプリマにカエきぐ無いね。
アバター
2012/01/22 00:41
あのね、立派な人になんかにならなくてもいいの。感じの良い人になって下さい。
アバター
2012/01/22 00:23
こんパンわ~♪
アバター
2012/01/22 00:20
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/22 00:18
祖だよね~~^^bb

カエきぐ。。。1番かわいいよぉ~❤

今夜ゎちょこっと行けてよかったよぅ(*´ω`*)
アバター
2012/01/21 23:58
+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oO(。゚+こばわ。゚+.) 雨の土曜日でしたが何かとジタバタ中w
アバター
2012/01/21 23:53
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*駆け足でSTP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+

サークルに行った帰りです^^
アバター
2012/01/21 23:20
オレが一番着てないきぐはカエルかも~w
アバター
2012/01/21 23:20
手に入りません;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.