Nicotto Town



「頑張れ」

頑張れって言葉が嫌いな人
私の周りたくさんいるね


頑張ってる人に
頑張れなんていっちゃいけない
頑張ってない人に頑張れは言うもんだ
頑張れって言う=頑張ってないって思ってる

そんなふうに
みんなは言うね


そして私も昔は
そう思ってた


頑張ってたんだ
昔の自分は
だからその言葉を
嫌ったんだね

今は?どうなの?

嫌えないよ

言ってくれたら
ありがとうって返せる

頑張れてないのかな?
きっとそうだね

まだまだできる
力は残ってる

でも甘えて動かないのは
頑張らないのは
悪い癖だね

************

久しぶりに書いたと思えば
弱音ですいません

いやはやちょっと
自分に叱咤を

本気でおこってくれる人
周りに自分しかいないから^^

アバター
2012/02/14 19:17
kazuさん>
ありがとうございます
もっともっと
がんばってみます
アバター
2012/02/14 19:16
アネモネさん>
ステキな言葉をありがとうございます

なんだか今よりもっと
頑張れる気がしてきました^^
アバター
2012/02/14 19:15
まあささん>
心を動かすことができるって
すごくうれしいです

もっと人が幸せになってもらえるように
強くなってもらえるように
自分自身頑張りたいです・・))
アバター
2012/01/26 16:46
自分を本気で怒るって、難しそうだな。。

がんばってるな。みーやん。
アバター
2012/01/22 22:51
こんばんは^^

今日はお天気どうだったかな?


じゃあ、私はこう言うね


みーやんちゃん、頑張ってるよね!

その頑張りはきっと、みーやんちゃんの糧になるよ☆
アバター
2012/01/22 21:42
何も言われないこと
存在を無視されることが
本当は一番怖い私めデス・笑

──力は残ってる
このフレーズに心動かされます。あたしも頑張らなくっちゃって
ありがと♪
アバター
2012/01/21 23:11
タコヤキさん>
ありがとうございます
そうなんですかね?
そう考えたらちょっと
自分を許せる気がします^^

はい・・
笑ってあいたいです^^
アバター
2012/01/21 23:04
その言葉が嫌えないのは ありがとうって返せるのは
その力がついてきたってことでもあるね^^
ここであなたを待っている人もいる。 

笑ってまた 会おう(^ー^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.