Nicotto Town



求!白ガチャ17弾いろいろ 出:過去白ガチャ&C


求めているもの(一つ下で黒ガチャ16も募集中!)

おだんご髪飾り&ノットフレーム の2つセットで求め中デス✌(◕‿-)✌

□おだんご髪飾り ピンク
頭のせラーメン
□背景:モンキー飯店3丁目中国の山景チャイニーズノットフレーム


出せるもの下記

         ⊹⊱  白 ガ チ ャ  ⊰⊹

ღ 第7弾
  救命士のバンダナ/お医者さんのヘッドミラー/ハートのナースキャップ(2)
   《背景》 ハートのレッドクロス/ホスピタル(3)

ღ 第12弾
 イースターエッグ (イエロー)/イースターエッグ (ピンク)黒ねこイースターの 革靴エッグを運ぶキャリーバッグ
   《背景》 イースターデコレーションクールキャットフレーム(2)ひよこパレードの フレーム/イースターエッグハント(2)

ღ 第13弾
  水兵さんのパンツ/水兵さんのシューズ/水兵さんのスカーフ(2)/おもちゃの客船/背中のイカリ
  《背景》 おもかじとりかじ/トリコロールマリン/アカシロうきわのフレーム/

ღ 第17弾
  《背景》 中国の山景


         ⊹⊱ C 限 定  ⊰⊹ 
 ・最初の服
 ・モンタロウヘルメット 赤・青・黄セット(8)など
  スペースアテンダント以降の季節服、記念・イベントアイテム 
 2010年3月から開始したのでそれ以降のもの 希望をまとめてカキコしてみてください

         ⊹⊱  青 ガ チ ャ  ⊰⊹
 2010年3月から開始したのでそれ以降のもの 希望をまとめてカキコしてみてください

ღ 目玉
  メロンベレー&メロンパンツ/栗キャップなどなど

アバター
2012/04/14 02:15
煌翡芽さん

こんばんわ!
しだれ桜もプラスしていただくわけにいかないでしょぅか?
アバター
2012/04/13 18:03
こんばんは^^
お返事遅くなってしまいすみません!

そうでしたか…↑のリストではまだ募集中とのことでしたので、書いてしまいました^^;すみません。
えっと、あと出せるのは「どんちょう」になってしまうのですが如何でしょうか?

再考いただけますよう宜しくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2012/04/13 02:22
煌翡芽さん

こんばんわ!
ノットフレームはもう手に入ったので求めてないのです。
別のものつけたしおねがいします☆
アバター
2012/04/13 01:15
こんばんは^^ブログ広場より訪問しました。
交渉させて下さいませ

 出> チャイニーズノットフレーム
     桜舞踊の花道          ※3/17 0:01 購入
     桜舞踊の舞台          ※3/16 0:41 購入

 求> 背中のイカリ

ご検討いただけますよう、どうぞお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2012/04/06 23:41
Ricca☆彡さん

他の交渉でパンツを手に入れることができましたので
こちらからお願いしておきながらなんですが、
お話を白紙にしてください。
大変申し訳ありません。
アバター
2012/04/05 21:50
☆kaka☆さん

水兵さんのパンツ、しだれ桜+してくださったら
1:4背景でOKです!
アバター
2012/04/05 21:49
しのわーるさん

こんばんわ!
イカリは自信アイテムなので、背景2と交換はむつかしいです><
アバター
2012/04/05 01:49
(*^-^*)/こんばんは~♪
広場よりお邪魔します。

出≫
 花道・舞台・どんちょう

求≫
 水兵さんのパンツ

よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/04/05 00:56
こんばんわ、はじめましてブログ広場から訪問です\(^^)/
舞台・どんちょう 出せますb
背中のイカリ と1:2の交換希望です、検討よろしくお願いします*
アバター
2012/04/05 00:16
むぅさん

こんばんわ!
1:1はむつかしいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
アバター
2012/04/04 04:13
しだれ桜のフレームと背中のイカリを交換したいのですが、宜しいでしょうか?検討宜しくお願いします
アバター
2012/04/02 16:53
こんにちは、むぅと申します。そちらが欲しいと思われる品をhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1045814&aid=38633829で交換できる品載せています。是非交換して下さるとうれしいです♪連絡待ってます
アバター
2012/01/29 22:35
くろえ♫さん

こんばんわ!
うーん、そうですね。残りはフレームと髪飾り2つなので、この2つセットで求めていきたいと思います☆
アバター
2012/01/29 20:27
返コメありがとうございました^^

では、
此方)チャイニーズノットフレーム
Ricca☆彡さん)クールキャットフレーム

はどうでしょうか?プレ同士の交換を希望します。
(此方先送りでも構いません^^)
アバター
2012/01/28 23:23
カナさん

ありがとうございました^^
アバター
2012/01/28 23:22
お返事ありがとうございます^^
そうでしたか、大変失礼いたしました。
また機会がありましたら 宜しくお願い致します^^
アバター
2012/01/28 23:03
カナさん

はじめまして
もっておりません★
アバター
2012/01/28 20:17
こんばんは、Ricca☆彡さま はじめまして^^
カナと申します。交渉宜しくお願い致します。

チャイニーズノットフレーム 所持しております。
過去のC限定を希望いたしますが、

しあわせのホワイトローズ 
わくわくラッピングボックス ピンク または紫
いずれかをお持ちでしょうか?^^

お返事お待ちしております。
アバター
2012/01/28 20:01
くろえ♫さん

こんばんわ^^
小物と背景はちょっときびしいです★
アバター
2012/01/28 14:15
こんにちは^

チャイニーズノットフレーム出せます

イースターの革靴と交換可能でしょうか?

プレ交換希望します。
アバター
2012/01/25 15:51
(´ω`時雨.)さん

では出品後お知らせにいきますねっヽ(´∀`)ノ
アバター
2012/01/24 19:32
OKです^^b

2月21日解禁です。
アバター
2012/01/24 18:13
(´ω`時雨.)さん

了解です^^
では、解禁日おしえてください。

私:レッドクロス出品
(´ω`時雨.)さん応募
頭のせラーメン
モンキー飯店3丁目

でOKですか?
アバター
2012/01/24 13:39
すみません。
遅くなりました^^;;
テスト前であまりinできないので・・・・
では、交換お願いします。
アバター
2012/01/23 15:57
もにかさん

受け取りました―!
またぜひよろしくです✌(◕‿-)✌
アバター
2012/01/23 14:57

プレ同士でお願いしたいです!
友達申請送っていただけますか?

アバター
2012/01/23 14:38
もにかさん

こんにちわ!
OKですb
フリマ・プレどちらでも!
アバター
2012/01/23 13:37
こんにちは
ブログ広場から失礼します(*_ _)
クールキャットフレーム:中国の三景
でご検討ください

アバター
2012/01/22 23:43
みるくぱんちさん

2:2は厳しいです><
アバター
2012/01/22 22:26
中国の山景、チャイニーズノットフレーム出せます(`・∀・´)

おもちゃの客船、ひよこパレードのフレーム求めてます
アバター
2012/01/22 01:33
(´ω`時雨.)さん

ありがとうございます^^
お互いフリマでOKです!
アバター
2012/01/22 00:08
此方プレ
貴方フリマ
は可能でしょうか?
それでOKでしたら2:1でも大丈夫です
アバター
2012/01/22 00:02
新菜@217さん

こんばんわ!
1;1ということでしたら、もちょっとがんばってみて
それでもいないようでしたら考えようと思います。
アバター
2012/01/22 00:00
(´ω`時雨.)さん

できれば2:1希望です☆
アバター
2012/01/21 23:59
かずのとびらさん

またぜひおねがいします^^
アバター
2012/01/21 23:52
ぶろぐ広場より参りました。

求め:ホスピタル    求:中国の三景

はいかがでしょうか?
わたしのぶろぐはいかになります。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=845194&aid=36344609

線を引いておりますが、申し込みしましたということなので気にしないでくださいね。
アバター
2012/01/21 23:38
厳しいようなので今回は諦めますね
ご検討ありがとうございましたm(__)m
アバター
2012/01/21 23:14
1:1で交換できますか?
アバター
2012/01/21 23:13
(´ω`時雨.)さん

はじめましてヽ(´∀`)ノ
ここにかいてあるもののみになります。
レッドクロスだせますbb
アバター
2012/01/21 23:12
かずのとびらさん

ありますーbb
でもちょっとこちらは難度あがります><
アバター
2012/01/21 22:51
初めまして
ブログ広場からです
頭のせラーメン
モンキー飯店3丁目
出せます
ハートのレッドクロス求めてます
あと、しあわせのホワイトローズ
持っていらっしゃいますでしょうか?
アバター
2012/01/21 22:36
ガーデンイベントの頭のせパンジー桃・黄と頭のクリスマスの飾り白?

とかありますか?
アバター
2012/01/21 22:10
かずのとびらさん

はじめまして!
わー>< 見事に全部ないですw

他のお求めないでしょうか???
アバター
2012/01/21 21:59
初めましてブログ広場からお邪魔します

マシュマロキャスケット
鬼さんのツノ~2010~
真っ赤なイチゴ
カーネーションの母の日コサージュ
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー

求めてます

頭のせラーメン
チャイニーズノットフレーム

お出しできます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.