Nicotto Town


小桃のかんづめ


愛ちゃん初優勝って知らなかった^^;


せんべい食べつつ 本読みながら
TVつけたら
Eーテレ で 福原愛ちゃんが 試合してて

>卓球の全日本選手権第5日は21日、東京体育館で行われ、ロンドン五輪代表同士の対戦となった女子シングルス決勝は23歳の福原愛(ANA)が、前回覇者で第1シードの石川佳純(全農)を4―1で下し、13度目の挑戦で初優勝を果たした。福原は準決勝で過去5度優勝の平野早矢香(ミキハウス)に4―0で勝つと、初めて進出した決勝では第1ゲームから3ゲームを連取し、石川を振り切った。
(共同通信より)


祝 初優勝♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!! ぱちぱち!

だけど 正直いうと
あたし スポーツオンチなので
愛ちゃんはもう 何回も優勝してたとばかり思ったました^^;

だってさ あたしが小学生のころから
卓球というと TV出てるのは愛ちゃんだったからさ・・あはw

今年は ロンドン五輪 何だよね。。
ふだん スポーツ中継はあまり関心ないけど
オリンピックだけはちゃんと見てるので
頑張ってほしいわ✾(。◠‿◠。✿)!

アバター
2012/01/22 13:38
愛ちゃん初優勝だったのkΣ


━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

巡回中...♥

久しぶりにのんびりいnできそうだ\(^o^)/

━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━
アバター
2012/01/22 12:17
ここに失礼します。

最初の服って持っていますか??

僕は課金者じゃないのでcしかありません、断られることは十分承知していますがブログ見てください。

詳しくは【最初の服(激求め】のぶろぐへ

ⓈⓉⓅ&水やりお届けです。
アバター
2012/01/22 11:58
ブログにて

友達整理中 (人◕∀◕o)

(小桃さんは残すけどねw)
アバター
2012/01/21 21:01
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんばんは´`*キラニコ隊4号のななです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
アバター
2012/01/21 20:06
ボクは先ほどニュースでやっていたので知りました
愛ちゃん南海も優勝していたものだと思っていたので、驚きでした

ステプです
アバター
2012/01/21 19:59
▷◁Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y▷◁

久々巡回ちうなう(♡´`♡)
これから本格的に復活します◎

すてきお届け凸→凹*

▽Mai. ※もうそろねむ変します★

▷◁Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y▷◁



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.