Nicotto Town


だいしょうじ


もうすぐお誕生日


といっても楽しくもなんともない日(笑)

最悪だったのは
私が二十歳の時、成人の日は1月1日までで切られて、自分の成人の日が、下級生と一緒にお祝いするってことになっていたことね。
当然拒否しましたけど(笑)。

個人的には、高校から「外出は制服で」という校則無視して、私服で口紅で歩いていたな。
うるさい学校で、喫茶店も駄目!
当然行っていましたけど、それが何か?(笑)

二十歳になってはじめてやったことは、友達と一緒に、パチンコ、競馬、飲酒、喫煙ってとこかな。あ、お酒はその前からだった・・・・笑。

今日ね、ほんとはイタリアンでワインで誕生日を祝ってもらえるはずだったんだけど、私の体調が悪くて、家で市販のお惣菜とビールで~す。

アバター
2012/01/23 11:18
みうちゃん、三途の川にもう少し・・・な~んちゃって
アバター
2012/01/23 10:11
お誕生日おめでとう!

この歳になると全然めでたくないわけだけど。
まぁ、今年も無事にこの日を迎えられたってことを感謝する一日なのかな。
アバター
2012/01/23 06:51
あの時代だったら松竹梅でしょ!戦前はオリンピックに日本が出たのは1~2回だったと思うし。しかし夜更かししてくだらないこと考えるなぁw
アバター
2012/01/23 00:51
ふと思ったんだが きんさん、ぎんさんが三つ子だったら、もうひとりはどうさんになっていたのだろうか?
それとも まつさん たけさん うめさん ってとこかな?
アバター
2012/01/22 10:28
>小麦しゃん
もう認知症ですか?米寿なのは小麦ちゃん、私は成人式を去年迎えたところですわ♪
>しいちゃん
はたちになったら、やることはやらねばねw
タバコは吸うと痩せるっていう説を信じていたら、逆に食欲が出たので、即やめましたわ!
アバター
2012/01/21 21:39
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

二十歳になったからって何も変わらなかった私・・・・刺激的な20歳だったのね~!

式は学年できってもらわないと困るよね~^^;私は行かなかったけど~

出かけると疲れるからお家でのんびりもありってことで~!また元気なときに!
アバター
2012/01/21 21:06
祝 米寿

で もうすぐっていつなんだ?誕生日は

あ!ごめん 白寿だったか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.