Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


「小説」ワンビィー第3話


つづきです^^
今回で3話です^^


それはチワチワの大好物のみかんでした!
「うわ~みかん~!」
チワチワはたちまち元どうりになりました。
そしてしばしばはなぜかリンゴも置きました。
「お~い、リンゴ置いたぞ~」
すると・・・・・
ドビューーン
「うわーーーリンゴーーーーー」
来たのはワンビィーでした。
「み~かん♪」
「リ~んご♪」
それから・・・・
「2人とも~これで戦う気になったよね~」
「いや」
「なんでしなきゃダメなの?嫌だよ~」
2人は戦う気になってくれません。
するとしばしばは
「実はまだみかんとリンゴいっぱいあるんだ~」
すると2人は
「えっ」
「えっ」
「みかん~!」
「リンゴ~!」
「これで戦う気になった~?」
「やります!やります!」
やっと戦う気になりました。
「じゃあがんばってね~♪」
すると・・・・・
「は~い」
「は~い」
2人はすぐ戦いに行きました。
一方しばしばは誰かと話していました。
「やっと戦う気になったよ~」
「そうか、あの2人はほんとのんきだね~」
「そうだね~」
「私たちもね~のんきだね~」
「まぁ君と君はのんきだけど・・・・」
「は~い♪のんきブラザーズで~す♪」
「よく言えるな、自分から・・・」
・・・・・・
一体しばしばが話していた3人とは誰?


       つづく
    次回もお楽しみに♪

アバター
2012/01/21 20:03
あはは・・・・

単純でよかったねぇ、ワンビィーとチワチワ・・・・
アバター
2012/01/21 17:17
ちなみに・・・・その3人の性格は教えちゃう!
1人目・・・・男の子っぽい性格でなんでも立ち向かう
2人目・・・・のんきでのんきブラザーズの姉である。
3人目・・・・のんきでのんきブラザーズの妹である。
ちなみにのんきブラザーズは時々悪犬と遊んでいるという。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.