Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


「小説」ワンビィー第2話


続きです!
今回で二話で~す^^

ワンビィーはウサギのきぐるみを着ると・・・・・・
スーピドが早いウサワンビィーになりました!
相手の悪犬よりスピードが速いのでウサワンビィーキックで倒しました!
「やったね~ワンビィー凄いよ~でも敵はまだまだいるよ・・・」
「えーーー!?」
「もっと闘ってね~」
「・・・・・いやだ」
「・・・・・・・なんだってーーー!」
ドバーン・・・・・
ワンビィーは飛ばされました!
チワチワパンチで飛ばされました!
飛ばされたところは・・・・
モモ姫のお城でした。
「帰ってきちゃった~(-_-;)」
もう1どネコ大魔王のお城へ行かなくてはなりません。
「もう嫌だ~~~」
その頃チワチワは
「早く戻って来い~プンプン」
(自分が飛ばしたからこうなったんだろ)
「なんだと~チワチワパンチでぶっ飛ばすぞ~プンプン」
すっかりチワチワはプンプンチワチワになってしまいました。
そのとき、しばしばがやってきました。
「ワンビィーには話聞いたよ~それっ!」
「んっ?なんだ?」
それはチワチワの大好物の・・・・・・・


      
       つづく・・・・・
     次回もお楽しみに♪

アバター
2012/01/22 03:45
なんだなんだ、チワチワ強いぞー強すぎるどー^_^;
ん、しばしば・・・何者だー???
アバター
2012/01/21 15:35
んんんんんん??

チワチワの大好物は??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.