Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


「小説」ワンビィー第1話

あるところに、とてもでかいお城がありました。そこにはモモ姫という犬がいました。ある日、モモ姫が空を見ると空からなにかきました。飛行船?ユーフォー?それはネコ大魔王のネコネコ船でした。
モモ姫が逃げようとしても間に合いませんでした。ネコ大魔王はモモ姫をさらって行きました。
「大変大変!」
チワチワがワンビィーに知らせました。
「なーに?」
「モモ姫がさらわれちゃった!」
「えーーーー!?」
ワンビィーは森のその森を抜けるとあるネコ大魔王の城に行きました。でもそこには悪犬がいっぱいいました。
どうしようと思うとチワチワが
「道具持ってきたよーー」と言いました。
「道具を食べたり着たりすればいろんな事が出来るよ!」
持ってきた道具はウサギのきぐるみでした。
ワンビィーはウサギのきぐるみを着ると・・・・


       つづく・・・・・
     次回もお楽しみ♪

アバター
2012/01/22 03:42
ワンビィーは普段はどんな男の子なのかな・・・^_^
アバター
2012/01/21 13:55
おおおお!!!
続きが楽しみだーーーーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.