Nicotto Town



♪どこまでも♪

原付免許を取れた時、嬉しくって嬉しくってw



試験を最初ナメてて「漫画で覚える原付免許」てのをテキトーに読んで

落ちた・・・・・・・・・・・

再度挑戦して「漫画で覚える原付免許」を完璧に覚えて

落ちた・・・・・・・・・・・

今度こそはと漢字だらけの本を友人から借りたり買ったりで




受かった!!!!!ヽ(≧∀≦*)ノ




嬉しかったよぉ~♪

ま、それも嬉しかったけど何よりバイクに乗れるのが嬉しいw

壊れていたミッションのバイク(50cc)を友人から安く譲ってもらい

なんとか直すことができました。ヽ(´▽`)ノ


毎日た~っくさん走ったなぁw    どこまでも♪どこまでも♪

世界が広がったw   どこまでも♪どこへでも♪

寒くて山が走れなくなったら、街から街へ・・

   どこまでも♪   どこまでも♪


懐かしさを思い出した今日この頃です♪





アバター
2008/12/01 23:42
バィクかっこぃぃょねぃ(=´∀`´ω`#)
憧れるwでもどっちかといったら乗せてもらいたい人←ww
アバター
2008/12/01 20:40
いいね♪

懐かしいなぁwww
アバター
2008/11/30 22:03
単車の免許は親に反対されて、とれなかったなぁ。。。
でも、すっごく憧れたわぁ~~~~~
アバター
2008/11/30 15:44
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ちほたろはくるまから取りました'`ィ(´∀`∩。
アバター
2008/11/30 14:50
単車の免許がとりたい今日この頃です…
やっぱり風を感じる乗り物は男の憧れですよね
アバター
2008/11/28 19:30
いいなあ~(>_<)

バイク・・・。

うちも大人になったら乗りたい!!
アバター
2008/11/28 18:38
自分もいつかはバイクか車の免許を手に入れて
何処までも行ける限りブーンしたいなぁ。
今は大学で勉強勉強、そして来年は就活・・・いつ教習所へ
いけるかどうか分からないけど、それでも頑張って手に入れますぞー。
受かるの難しそう・・・・だけど頑張りますぞヽ(´∀`)ノ
アバター
2008/11/28 14:46
こんにちは^^初コメです。

青春だ~・・と、なんかキュンときました(^-^)
アバター
2008/11/28 12:14
今日は、雨模様だけど、走りにいったのかな??
仕事おおやすみでうらやましいぞ~!!
アバター
2008/11/28 05:18
若さは素敵と・・年を取ってから思うものです。
のあさんは今でも素敵ですv(。-_-。)vブイッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.