Nicotto Town


何もかんがえてません。


負けないように枯れないように笑って咲く花になろう

ご無沙汰しております.

いやあ,いいことがありました.

とはいっても,学校のテストのこと

国家試験の模試を行ったのですが,280点満点のテストで212点!

なかなかのいい点数デスよ.

これが本番にも・・・と思います.


理学療法士の国家試験のテストは,大きく分けて実地問題,専門問題,基礎問題と分かれています.

実地問題は1問3点の20問

専門問題が1問1点の30問

基礎問題が1問1点の50問

の問題形式を午前,午後に分けて解くことになります.

合格点が6割の168点以上


近年の傾向として,難しくなっているというカ,考えさせる問題が

増えてきているので,ちょっとやっかい・・・

でもまぁ,このまま進めばいいかなと思います.

残り38日くらい,慢心しないようにガンバリマス.

アバター
2012/01/23 16:29
カテ違い失礼します。
    ※※※サークルからの重要なお知らせ※※※

無断コピー改装を繰り返す方を2名強制退会しました。
サークル紹介文に書いてある「改装するためのお願い」の
再確認をお願いします。
内容を理解し協力していただけるのでしたら、サークルトピに
一言コメントをお願いします。

                 期日:2月3日(金)

までにコメントしてくださっていない方は、
内容に納得がいかないと判断し、このサークルをやめていただきます。



       .゜。:+.気持ち良くお部屋改装する為のお願い。:+.゜。*

✿お部屋を参考にしたい時は、相手に許可を貰ってからの方が
 トラブルになりません。
✿改装ブログにコメントを書いてもらうと嬉しいですね^^
 でも、配慮にかける書き方をするとトラブルの原因になります。
✿だからといって無言足跡のみでは寂しいです(´;ω;`)
✿せっかくサークルのお仲間になれたのですから、気持ちの良い
 お付き合いがしたいですね(◕‿◕✿)
✿みなさんに気持ち良く改装していただくために、気になったこと、
 トラブルになりそうなことについて、私のほうから是正をお願いする
 場合があります。
✿もし、お気に障りましたら申し訳ございません(✿◡‿◡)
✿ネットであれどPCの向こう側には人がいます。 
 どうぞ最低限のマナーは守ってくださいね。


                   良い部屋にっこりニコッとハウスサークル
                                管理人 はるるる
                                副管理人 チョッパー
アバター
2012/01/21 21:58
おおお!
調子を本試験に合わせてきてる感じじゃないっすか?
がんばれ~♪ひそかに応援してます✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.