Nicotto Town


かおりの徒然


1/21日  伝言板


まずお詫び

昨日は、皆のとこに訪問出来んで、ごめんね^^

この頃リアが、忙しくて・・・

明日も無理かも・・・

で、今日は皆んとこに行くね^^

25日~バレンタインの?イベントやね^^



   ニコの男性は、楽しみだぬwww

アバター
2012/01/22 09:13
おはようございます✿お水&stpのお届けです~♫雨の休日ですね♪
アバター
2012/01/22 08:35
こんけろ~w
アバター
2012/01/22 06:23
おはようございます^^寝てる時が一番幸せですwww
アバター
2012/01/22 05:48
おはよう^^、日曜日は日曜朝市に行かないと一週間の締めと始まりなんです^^
アバター
2012/01/22 03:11
せっかくの“たいめいけん” が、結局何も食べれず>< ハァ~、めっちゃ美味しそうな匂いしてるのに><
アバター
2012/01/22 02:48
深夜徘徊ステプ
アバター
2012/01/22 02:06
こんばんはぁ~(*´ω`)ノ”昨日は暖かかったよぅ♪

今日もぉ☀たらぁいぃなぁん♪。。楽しぃ週末をね❤^^
アバター
2012/01/22 00:35
こんケロ♪ヾ(^∇^)昨日駐車中のタイヤがパンクしました。初めてでちょっとオロオロしましたケロ♪
アバター
2012/01/21 23:21
こんばんはー
いいよ 参加できるときにしてくれれば(*´∀`*)
(*ノ∀^)ノ[STP]だよー
アバター
2012/01/21 23:13
釣堀では、どうもでした^^
コメの件、了解ですよ^^
これからも末永く?だったらマズイ?いろんな意味でwww
これからも楽しくいきましょう^^
アバター
2012/01/21 22:59
こんばんは^^ 

今晩も冷え込みそうです。
・・・北国だもんね(^_^;)
アバター
2012/01/21 22:41
オケショー(化粧)でバける秘密が知りたいオトシゴロ✿
ウサギのきぐるみ、すごいですね~!おめでとうございます
パンダやトラの時点で苦労しているあたし。。。
アバター
2012/01/21 22:31
こんばんは、雨が続きます;; 明日あたりちょっと止んでくれないかなっと、思いますww
アバター
2012/01/21 22:14
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お急ぎ訪問失礼しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2012/01/21 22:14
明日も雨みたいだね。。。
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2012/01/21 22:14
月曜から雪になりそうで、今からビクビク^^;
アバター
2012/01/21 22:06
こんけろ~w
アバター
2012/01/21 22:00
かおりさん☆こんばんは☆鬼が豆持っては変ですね(。◔‸◔。)?ま、いっか^^
アバター
2012/01/21 21:59
リアが忙しくて、大変なんて羨ましいですw(ごめんなさい!)
お仕事、見つけられてないからね。(頑張らないと!)
無理しないで下さいね!
アバター
2012/01/21 21:57
こんばんは。

『かおり』さん。

いつも気にかけて頂き、ありがとうございます…。

ご訪問、とても感謝いたします・・・。

今日のアバターは、「雷さんルック」ですか???

「うさぎさんルック」は、ど~うしたんでしょう???

ここ最近の自分のコーディネートは、一週間以上続いています。

“プレミアムショップ”でも、好みのファッションが、見つからないので…、ご了承下さいませ。

まだまだ、寒く冷え込む日々が続きます。

体調を崩す事なく、健康に注意して、お元気にお過ごし下さい。

今日も、ありがとうございました。



アバター
2012/01/21 21:55
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/01/21 21:43
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/01/21 21:42
こんばんは~
アバター
2012/01/21 21:36
こんばんは、東京は、夜になって雨音が強くなってます。さぶぃ!
かおしゃん、無理しないでいいからねん。
気にしないでくださいね。
アバター
2012/01/21 21:29
お、カエルに角が^w^
アバター
2012/01/21 21:24
マイペースでどうぞ^^ こんばんは❀ホットココア飲みながらステプ❀
アバター
2012/01/21 21:23
お久ぁ~^ ^
リア充でいきませうww
アバター
2012/01/21 21:21
こんばんは

>25日~バレンタインの?イベントやね^^

ホンマでっか?!
チョコレートに縁のない奴だから、ちょっと楽しみにしていよう♪
アバター
2012/01/21 21:20
こんばんは~^^
アバター
2012/01/21 20:52
こんばんは~^^
コタツでぬくぬくライフ^^
アバター
2012/01/21 20:40
こんばんは、今日は雨でしたが映画を見に行ってきました。
アバター
2012/01/21 20:34
ただま~^^
アバター
2012/01/21 20:31
今晩は、鬼になってみました。豆ぶつけないでね❤(๑→ܫ←人→ܫ←๑)❤素敵❤ぽちん♫
アバター
2012/01/21 20:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪超特急で巡回中!スマン┏○))ペコ
アバター
2012/01/21 20:28
ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【誰だ!!『パー子だ・・・』!!って言ったヤツ カワイイだろっ!!】
ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【ピンクの服だってたまには着るワィ!! (ノ-o-)ノ ┫オリャ!!!】
【(,゚o゚)σ チミ達はσ(o・ω・o)よぴを超勘違いしている罠】\_( ゚ロ゚)ここ重要。
明日明後日は抽選**名巡回です!ハズレたヤツは・・・文句は10文字以内でなら聞いてヤル(`⌒´)!!

●~*\(-_\)・・・ε=ε=ε=┏(;-_-)┛逃げろぉぉ!!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/21 20:26
リアが忙しいなんて・・・
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/01/21 20:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アバター
2012/01/21 20:17
こんばんは^^ 週末土曜だというのに仕事です・・・あぅㆀ
アバター
2012/01/21 20:16
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2012/01/21 20:11
こんけろ~w
アバター
2012/01/21 20:04
こんばんちゃ☆訪問ご無理なさらずに^^ノシ~☆
もうバレンタイン~^^早いなぁ~♪
アバター
2012/01/21 20:03
寒い ♪ 冬は ♪ 夜風が ♪ 沁みる沁みる沁みるよ ♪ ああああ~~~♪♪ どうして~♪
アバター
2012/01/21 20:01
こんばんは~♪ 
日中の最高気温が5度でした。
朝から小雨が降り続いた寒い1日でした(◞_◟✿)サムゥ・・
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2012/01/21 20:00
☆ポチッとな凸寒いですねポチ('Θ')ノ
アバター
2012/01/21 19:59
只今冷凍庫の在庫整理中!で夕食はパエリアでしたぁ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2012/01/21 19:59
☆ポチッとな凸寒いですねポチ('Θ')ノ
アバター
2012/01/21 19:54
こんばんは(p¨*)⋈.
アバター
2012/01/21 19:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 。。。o(゚^ ゚)ウーン雨だぉ 洗濯物が乾かない><

バレンタイン なが~~ぃこと チョコは貰ってないでつ
ちょ~~らぃ♪
アバター
2012/01/21 19:43
こんけろ~
アバター
2012/01/21 19:41
寒すぎー
カゼには気をつけてー
アバター
2012/01/21 19:40
おばんだケロ!!!
アバター
2012/01/21 19:33
訪問感謝です^^
アバター
2012/01/21 19:32
こんばんはです^^
アバター
2012/01/21 19:30
お久しぶりです~此処しばらく雨続きですね!!明日の休み晴れれば良いんですが!!
           又また バレンタインイベントですね~Pたまらないよ~llllll(- _ -;)llllll
アバター
2012/01/21 19:27
友達招待アイテムの くまさん めちゃかわゆいね~ww
気になってますwww
アバター
2012/01/21 19:09
´∀`)〈らんだむ訪問ですょ
    ぁ、ついでにⓈⓉⓅもどぞ
アバター
2012/01/21 18:53
こんばんわ^^
アバター
2012/01/21 18:45
お洋服かわいいー❤

訪問このごろできなくてごめんね!

学校始まってて。時々しかできないけどヨロシクお願いします★゜
アバター
2012/01/21 18:44
こんばんは~☆
友達登録してるよ?^^
アバター
2012/01/21 18:31
こんケロ~w
アバター
2012/01/21 18:30
今晩は^^もう青ガチャの目玉全然出なくてブーです!ブゥε=( ^(  ̄(●●) ̄)^
アバター
2012/01/21 18:16
こんばんはケロ☆
来週、リアル花嫁になります^^
アバター
2012/01/21 18:11
こんばんはー今日は大寒だったけれどメロン地方暖かかったよぉ~@@
アバター
2012/01/21 18:00
1/22(日)21:00よりニコット山で【節分まつり】やります!よかったら参加してね♫(^◡^)ノ
アバター
2012/01/21 17:53
こんケロ~w
アバター
2012/01/21 17:49
高速駆け足巡回で失礼しますう(*n´ω`n*)
アバター
2012/01/21 17:40
こんケロ^^よい週末を!^^
アバター
2012/01/21 17:28
こんばんは~

2月も中国出張ですが、去年も中国でチョコもらったぞ~
日本の文化が浸透してきた! この行事に関してはいいことだ!!
アバター
2012/01/21 17:21
こんケロ~w
アバター
2012/01/21 16:50
こんにちは、ニコはイベントが多いので

お金が追いつきません(^_-)-☆
アバター
2012/01/21 16:44
ここ数日お天気が良くないね。
お日様が出ないと冬は寒くて困るよね。 
早く暖かい春が来ないかな♡
アバター
2012/01/21 16:36
こんにちは、これから映画を見に行ってきます。
アバター
2012/01/21 16:24
うさきぐおめでとう!
ミラクルモード赤椿の手持ち完成ヽ(´∀`)ノ感謝です .:。+゜。
アバター
2012/01/21 16:21
こんにちは~☆
アバター
2012/01/21 16:16
どうも
アバター
2012/01/21 16:08
こんにちは~(^^)v
アバター
2012/01/21 15:57
こんにちわ~^^

うさきぐいいなあw
アバター
2012/01/21 15:35
こんにちわ☆
雨が止んでるうちに買い物ーっと思ったら
雨に降られて濡れちゃいましたorz
アバター
2012/01/21 15:01
 忙しいん、風邪ひかないようにね。

インフルエンザが、・・流行りかけて、・・
アバター
2012/01/21 14:43
お仕事終わってひさかたぶりの巡回です~いつもありがとう(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/01/21 14:41
バレンタインイベント楽しみ♥
アバター
2012/01/21 14:33

こんにちは~(゜∀゜)ノ

今日はフリマでいいものGETできました★
アバター
2012/01/21 14:21
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)今日はお休みなのでゆっくり訪問してます^^
アバター
2012/01/21 14:20
こんにちは。。寒いですネ~^^;風邪引きさん増えてますw気をつけましょー♪
アバター
2012/01/21 14:00
こんにちは❤私はユミコ-ンだから、豆投げて追い出さないで~ε=ε=┏( >_<)┛鬼じゃないヨォ~

大丈夫だケロ~!
リアが忙しいのですね~頑張って下さいね!
アバター
2012/01/21 13:38
訪問あんがとうね^^

STPとお水のお届けです。

寒くなりそうだけど 体に気をつけて^^
アバター
2012/01/21 13:31
こんにちは^^STPお届けです♫
巡回はかおりさんの都合の良い時で大丈夫ですよ
アバター
2012/01/21 13:27
大寒の今日は冷たい雨です☂
寒さに負けず良い週末を過ごしてね♪(*◡ܫ◕)✿
今週もありがとう♪
アバター
2012/01/21 13:15
訪問です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.