Nicotto Town



チュートdeコーデ(シスター)


Cコーデが基本のサークル【ステキdeチュート】のコーデ発表です♪

基礎アイテムは、シスター~2010~(C品)ですが…

他は、いっぱいP品を使っています。ごめんなさい・・・m(__)m

最近、フリマでGETした背景(ショコラロマンス)を使ってみました。

【C品】
シスター~2010~(全身服)
雪の結晶ブレス
パール&リボンネックレス
ショコラロマンス(背景)
あやめのピアス
あやめのリング

【P品】
ヘッドリボン(ハート)
星のアトリエに住む白ねこ
ガーターニーハイ(リボンレース)
つややかヒメスタイル
アンティークバードケージ
炎ゆらゆらソロモンの燭台
ゴシックテールリボン
(メイクはPです♪)

アバター
2012/02/07 08:02
コソッ

http://www.nicotto.jp/event2012/chocolate

の右下に黒ガチャらしき一部画像が・・・
アバター
2012/02/05 14:11
いつもありがとうございます♪

お言葉…参考にさせていただきますね。
アバター
2012/01/23 22:17
2010年のシスター服って可愛いんだね♫ きよみんさんのステキコーデだから そう見えるのかな?
単品で見たら どんな感じなんだろう…。
あとでアイテムデータを見に行ってみますv(^∀^*) 
アバター
2012/01/23 16:13
チョコレート色の背景に、シスター、色合いぴったりですね♪
どれもフリマでは難しいアイテムばかり@_@すごいです!
さりげなく袖に結晶ブレスをされてて、それが、レースのようで、
綺麗ですね~!
アバター
2012/01/22 18:48
え!
これが、C品とは!!!
すっごい素敵です♫+*

あとあと、黒髪気づいてくださって、うれしすですw^^
アバター
2012/01/22 14:14
お疲れ様です。

自分の最初のエントリー コーデは、これらの武器とプリースト衣装でした。
しかし、ネ申を冒涜しては居ないか?と疑問を感じましたので、ドワーフにしました。

ホーリークロスは入手難です。諦めました。

ゴシックの着こなしが上手い方は見ていて安心できます。素敵です。

アバター
2012/01/22 10:36
たくさんのコメント…ありがとうございます~☆

みなさんのように…オールCコーデは出来ませんが…

自分なりにCコーデを楽しみたいと思います。

アバター
2012/01/21 20:41
雪の結晶ブレスが、刺繍のようでステキです♪
アバター
2012/01/21 17:39
かっこいいシスターですねー
背景見たことないです
統一感がたまりませんーナイスですw

ローソクもゆらゆらと・・・引き込まれそうーおっとっと
アバター
2012/01/21 17:35
ブラックでまとまっていて凄くステキです!
あやめのピアス、リング、凄く気に成るので、フリマ狙いします♬

本当に参考になりました!
私もCコーデ頑張りましたので宜しく評価お願いします。m(__)m
アバター
2012/01/21 16:33
ヽ(*^^*)ノシスターの服 C物だったのネ~♪
ステキです~☆ 
これからの季節にピッタリの背景と
幻想的に光る ローソクの炎がキレイ~♪
アバター
2012/01/21 16:06
わ〜お上品な感じで、すごくオシャレですね!
背景と燭台もピッタリです=*^-^*=
しばらく、眺めちゃいました♡
アバター
2012/01/21 13:31
(*'∀'人)ワォ☆シスターですか!
可愛いです~(*´ェ`*)ポッ
ショコラロマンスと合ってますね~♪
アバター
2012/01/21 12:42
このシスターのドレス素敵ですね!
背景も可愛くてコーデと合ってますね~♪
すっごく好きな感じなので見入ってしまいました。
きよみんさんのコーデはいつもオシャレだなぁ~(*^_^*)
アバター
2012/01/21 11:20
シスター2010を使ってゴシック演出。
素敵すぎます!かっこいいよー

Cメイン(服と背景)でありながら、
Pの装飾がアンティークさを引き出してますね。
あと背景、・・・これ見たことなかった!すごくいいですね。

シスター2010持ってるので、すごく参考になりました
(今度マネしてみますね)
アバター
2012/01/21 10:52
アンティーク って感じで、すごく素敵です♥
アバター
2012/01/21 09:30
うおおおお!ステキっす!
ピアスと小鳥の差し色が効いてるー!
無料刻印背景への物欲がふつふつと・・・でも難しいですねー。
アバター
2012/01/21 08:26
チョコレートカラーでまとめられたコーデ、素敵です~(*'ー'*)❤
この全身服、鳥かごとキャンドルがめっちゃ似合いますね☆
とてもC服とは思えない過去シスター。・。・
アバター
2012/01/21 07:49
シスター~2010~(全身服)  Cアイテムに思えない ステキ❤

チョコブラウン系のコーデ。。。さすが! d(*^^*)ナイスです。

あまぁ~~い香りが漂ってきそう・・・・美味しそうw
アバター
2012/01/21 06:51
カワイイね~~❤  背景のハートも  カワイイ(❤◠∀◠)

お上品な  コーデだね☆


きよみんさんに   とっても  似合ってるなぁ~~☆
アバター
2012/01/21 03:39
おおー。いいですねー。2010年のシスターは結構かわいいのよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.