Nicotto Town


♡ど方向音痴はどこへやらw♡


ツリーを買ったら・・・

7ならべ で遊びました。

1位
21
2位
4
3位
2
4位
2
獲得コイン
219
2008/11/28 01:06

私は大のクリスマス好き(*ノェノ)
 
プレゼント(゜ρ゜*) ホスィーーー
 
ではありませんw
 
イルミネーションの町並みとか、小物とかの感じが大好きなのです^^
 

 
今年はルミナリエ、ちゃんと最後まで歩けるだろうか・・・
 
去年、旦那様に連れて行ってもらったんですが
(当時は彼氏だねw誰も聞いてない?Σ(゜m゜=)
 
去年は気分悪くなって、途中で引き返しちゃった;
 
そのあとちゃっかり、中華のコース食べたけどねw
 
今年は旦那様と
最後まで歩けますように・・・・☆


アバター
2008/11/28 19:20
ルミナリエ、綺麗なんだろうな~。
憧れているんだけど、実物は遠くて。

ただ、人も多いだろうから
ムリしないようにね。
アバター
2008/11/28 12:05
そうですね~~~            (┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
アバター
2008/11/28 07:44
無理しないでのんびりね~

私もツリー買っちゃった^^
1000コインは高い・・・_| ̄|●



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.