Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


受験の結果…



今日は受験の結果発表の日でした!

私は某私立の看護科を受験しました。

その結果は…
      
        
  合格
                         
でした!!

仲のいい友達もみんな合格していたのでよかったです^^

第一志望で高校に受かったので嬉しいです♪

応援してくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>

高校に入ったらより一層、勉強を頑張りたいです★

アバター
2012/06/03 09:31
回答感謝ですb
アバター
2012/03/21 21:37
(。◕ .-。)♥こんばんは♥

マーッサージでも凝りがなかなか取れないので...
今日は. 帰りに鍼灸院に行きましたあ~.
背中に鉄板しょってる感じだったのが... 少し楽になりましたあ♪
針で神経刺してもらうのが好きな変態です(๑⊙ლ⊙)ブッ

スッキリしたところで. 大量の素敵光線とお水だじょ:笑
アバター
2012/03/01 17:53
えっとですね、
納得がいかなかったものがほとんどでしたので、

ロジエのみ交換致しました;
アバター
2012/02/29 21:53
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日は.結構降ったKIRA地方が☀で... 関東の方が雪だったなんて~驚きの一日でしたあ.

今月もお世話になりましたですう~ありがとお(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/02/27 16:31
✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ちわ✿

土曜日の外出で風邪llll(。í _ ì。)llllをひいてしまった感じでしたが...
日曜日はお薬飲んで早目に寝たので. シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン なんとかセーフでしたあ... 助かったあ...

今週も. どうぞよろしくお願いしますう❤ (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/02/24 22:26
( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪

今日もお風呂屋さんに行ってきましたあ~.
今日は入りたい方のお風呂で. 露天風呂で癒されてきましたあ.
男湯・女湯入れ替わるお風呂屋さんって珍しいでしょ.
両方一緒の造りにしてもよかったのに:笑
なんとか今週の疲れは一応.飛んだと(。◕ω◕)ノ゛

お疲れは溜まっていませぬかあ~ゆっくり素敵な週末をお過ごしくださいねえ❤
アバター
2012/02/23 19:45
✿(。◕‿◕。)ノ✿おこんばんわ~♬

今日は. 寒いんだか暖かいんだか察知能力薄れそうな気候なので...
お風呂屋さんに行ってきましたあ~:笑
男女入れ替えになるのですが... 男風呂の方が情緒あって入りたい方だったのに~
ついてねえ. ʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2012/02/22 19:44
(❤ฺ→∀←)こんばんわん

今日はポカポカしていて少し春気分になったので~
帰りに美容院に行って. 髪を切ってパーマしてきましたあ~♪
バッサリといいたいところだけどお... 勇気がないので少しだけ...
夏にはバッサリいこうかなあ~... ん... たぶん言うだけになりそう(→∀←❤ฺ)

素敵とお水のお届けですう❤
アバター
2012/02/21 15:32
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんにちわ~♬

今日は. 移動したら. ん? 何しに来たっけ... 何取りに来たっけ...
ん? 携帯どこ置いてしまったっけって. 友達に鳴らしてもらったり...etc.
ド忘れの非常に多い日ですっ... いかんいかん(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

素敵とお水は忘れないっ❤:笑
アバター
2012/02/20 14:55
♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪

昨日は. 母たまの社交ダンスの発表会に姉と見に行きましたあ~.
母たまのウキウキ&イキイキ姿に. 二人で唖然:笑
その後のお疲れ様会にも参加しましたがあ... ノリノリ姿に. 唖然:笑
KIRAと姉も... すっかり帰りが遅くなってしまいましたあ~;;
KIRA... こんなパワーねえぞぉʅ(。◔‸◔。)ʃ:笑

素敵と二日分の愛情お水なのれすう~✿“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✿
アバター
2012/02/18 22:20
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*こんばんは♬♫+゚:。*

今日は. 子供会のお世話でボーリングに行きましたあ~
なんだかもうすでに腕に筋肉痛の前兆があ...
明日は. どこが痛くなるんだろう... 怖いっ(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ピヨ?
アバター
2012/02/18 07:49
合格おめでとうございます!
よかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも訪問ありがとう!
アバター
2012/02/17 22:11
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんわ~♬

週末だあ~金曜日の夜が一番好き好きっ❤
冷え込んできておりますが~温かくまったりお過ごしくださいませねん(✿ฺ´∀`✿ฺ)

お風邪ひかないでねえ~(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ

男性のアリスが意外にいらっしゃって楽しいですなあ:笑
アバター
2012/02/16 20:07
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは.。゚❤

今日は帰りに. ヘッドマッサージに行きましたあ~
お昼頃から頭がすんごくかゆかゆかゆ... 乾燥してるのかいなあ.ʅ(。◔‸◔。)ʃ
今晩から. こちら方面ふたたび雪マークなのですよお...
雪の降らない方面は. もっと乾燥しちゃうのかなあ...
火の元には十分お気を付け下さいまし~
KIRAレーダーからのお知らせでしたん(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ピヨ?:笑

素敵と乾燥させないお水のお届け✿(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/02/15 15:21
こんちゃぁ♪(。◕‿◕。)ノ

今日は帰りに. お肉屋さんが新装開店でしたあ. コロッケを揚げているのを発見w
思わず吸い込まれましたあw
うぬぬな誘惑~~~アツアツの間にモグモグ(๑・౩・๑)
夕食当番. 遅めに用意しよう:笑

✿素敵とお水のお届けです~大きく育ちますように✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿ 
アバター
2012/02/14 15:33
❤Happy \ ̄(=⌒・⌒=) ̄/ Valentine❤

        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Valentine!!..|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

✿手に持ってるんですよお~持ってるんだけどなあ~✿
うははw 愛情は受け取ってくだせえ❤:笑
アバター
2012/02/13 21:38
今日は軽いハプニングがありましたあ~...(≖ω≖。)
あ.ダメって思うことは. やめといたほうがいいんだよお~と.
つくづく感じた出来事なんですがあ... 女心っていうもんですなあʅ(。◔‸◔。)ʃ
また次のブログで:笑

ハプニングで遅くなりましたよお~;; 今週もどうぞよろしくですう❤
(✿◕‿◕)ノ゙ *素敵と愛情お水まきまき(。→‿◕。)❤
アバター
2012/02/12 14:52
ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

週末はまった~り過ごされましたかあ~♪ 忙しかったかなん?
明日からの力を蓄えるため... お風呂屋さん(クアハウスというのか:笑)に行って.
サウナで毒素出してきますねえ~:笑
キュッキュッキュッー綺麗に洗ってきますう~(・ิ⊖ ・ิ。)
おやじKIRA(・ิ▽・ิ。)

キュッキュッキュッーの前の素敵とお水のお届けですう❤
アバター
2012/02/11 18:54

❤♬♥(。-ε◕。)こんばんは~土曜日はいいですね~(。◕ .-。)♥♬♫✿.。゚❤

今日は午前中からからチョコ作りで奮闘しておりましたあ~(つまみ食いしながらん)
ラッピングで何とか何とか... こんなもんっしょっ... で. 無理やり自己満足:笑
友チョコは. 渡せる分だけ... チャリで回ってきましたあ~
義理チョコは. 寒い玄関で冷やしておこう:笑

素敵とお水も. チャリでお届けですう~(◕ 。 ◕ღ)=ε3=ε3=ε3=ε3:笑
アバター
2012/02/10 15:58
週末がやってきましたあ~キャッホーィ♪ 
うぬぬ. 今回土曜日が祭日で残念ですが... ま. 週末に変わりなしということで良しとしましょう:笑

KIRAは明日. 買おうと思っていたチョコを作ろう思っちゃったりなんかしてえ~♪
友チョコ&義理チョコだけなので... 早目にとっとと配っちゃいましょ:笑
本命がないことは. どうか触れないでくださいっ(◑౪◐)ヨリメ♪

寒いですが. 素敵な週末をお迎えくださいねえ~素敵と愛情お水まきまき~✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
アバター
2012/02/09 16:01
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 雪続きで凹り気味のKIRA雪女ですう:笑

今日と明日は食事当番なのでカレーにしましたあ♪
って... 姉の苦情を無視して・・・KIRAん時は. お鍋→フォンデュ→焼肉→お鍋→フォンデュ→焼肉と永遠に続くので...
やはり2日間続くとなればカレーですな... ←まともなものが作れないという:笑
後はサラダを作って. ご飯炊くだけえ~の前に遊びに来ましたあ❤
素敵と愛情お水まきまき~カレーの匂いプンプンよお:笑(。→‿◕。)❤
アバター
2012/02/08 19:19
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |おこんばんわんこ・.:゚。o

こちら. 日本海側.またもや暴風雪... 演歌の世界です...
演歌も. ド演歌に入ってきましたあ... 明日からまた雪...うぬぬ...

でもでも. はりきって素敵とお水の届けだぬーん❤(。◕‿◕。)
アバター
2012/02/07 21:30
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*おこんばんゎ♬♫+゚:。*素敵と愛情お水まきまき:笑(。→‿◕。)❤
アバター
2012/02/06 14:38
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

昨日は. 遊びに来れなかったよお... つみまてんw
まだまだ寒い本番まっただ中ですが. 気を付けてまいりたいと思いますう~
少し暖かめの日もありますが. 気温差にご体調崩されませんよう(✿◡‿◡ฺ)
今週もどうぞ.どうぞ. よろしくだぬん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2012/02/04 17:43
( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪

外はさぶぶっ... 道が凍っていますよおーということで.
今日は気分転換にお部屋の模様替えを楽しんでいましたん♪
いや... 狭いお部屋なので配置で奮闘してましたあ:笑
場所を変えるだけでも不用品が出てきたり~コンセント等の配線が邪魔したり~
やり始めたら意地になっちゃったあ:笑
やっと落ち着いたところで~❤

素敵な週末をお過ごしくださいねえ~✿(。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2012/02/04 16:58
回答感謝です✿

お礼のステプです。
アバター
2012/02/04 10:09
コメ感謝!
アバター
2012/02/03 19:39
キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)ィィ━━━ッッッ!! 姉に豆を投げつけられる... やはりなあ.

一応. 役を果たしたので. 太巻きの丸かじりに入りましたあ~ラジャッ 北北西が微妙 ʅ(。◔‸◔。)ʃ

たくさん福が来ますように~❤ おかめステプ&豆成分配合のお水をお届け(ฺ◕ฺ‿◕ฺ✿)ウフッ❤
アバター
2012/02/02 15:02
仲のいいお友達も合格って嬉しいよね♪

ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤

こちらは昨晩から吹雪~朝は暴風雪~くぅぅ...
この辺で許して下さいよお~ってな感じですう(๑◞ω◟๑)
そちらは大丈夫でしょうかあ~...

でもでも. 気をとり直して~っと. ハート温かな素敵と温水をお届け~:笑
温かいですよお~❤(。→‿◕。)
アバター
2012/02/01 20:09
おめでとう!!!

o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ こんちくわ~+・.:゚。o

風邪をこじらせてしまいましたがあ. ようやく完治なのでしたあ.
今回長すぎたあー... くぅぅ~(๑>◡<๑)
その間. ご心配してもらえるだけで申し訳ないですのに...
ご訪問まで本当にありがとうですう(๑ŏ⋖⋗ŏ) 感謝❤

今日からまた元気で参りたいと思いますう~どうぞよろしくお願いしますう(◡‿◡ฺ✿)ペコリン.

思いっきりの感謝をこめて~素敵ですう~潤いですお~ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ
アバター
2012/02/01 19:07
ニュース!!

貯まったよww

どうすればいい??
アバター
2012/01/31 20:54
(ღ✪‿✪)ノこんばんは

そして・・・第一志望校 合格ヾ(′∀`o)ノおめでとうございますヾ(o′∀`)ノ*

うーーん よかった、よかった(*´◡`*)v

アバター
2012/01/29 22:44
※コピーですいません。さ=桜様、n=nao様です。
 (p)はp物、それ以外は此方の処分品出品です。

1月
1.30=n

2月
1=さ
2=n
3=さ
4=n
5=さ(p)
6=n(p)
7=さ(p)
8=n(p)
9=さ(p)
10=n(p)
11=さ(p)
12=n
13=さ(p)
14=n
15=さ(p)
16=n
17=さ(p)
18=さ(p)
19=さ
20=さ
21=さ
22=さ

よろしくおねがいします
アバター
2012/01/29 21:53
こんばんは
こめんとが遅くなってしまいました(´・ω・`;)

合格おめでとうございます!!!

すごいですね★
第一志望、本当によかったですね!!

高校へ行かれても、頑張られてください(^^)
アバター
2012/01/28 00:23
こんばんは。

こちらに失礼致します。

プレ企画にご参加、ありがとうございます。
ご希望のアイテムが揃いました。
フリマでのお引き渡し承りました。

購入日がバラバラですので、解禁しましたらまたお知らせに伺います。

よろしくお願いします。
アバター
2012/01/27 15:18
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

高校に入ったらもっと大変だろうけど、
頑張って下さいね^^

私も次から専門学校なので
頑張っていきたいと思いますw^^b
アバター
2012/01/22 23:10
こんばんは。
私の学校が入試でお休みなので桜さんのところはどうなのかなぁって
思ってきてみました。

合格、おめでとうございます☆
今までの努力が無事実ったのですね!
これから卒業までは少し力を抜いて自分をいっぱいなでなでしてあげてくださいね♪

『看護は覚えることがたくさんで本当に辛いけど、達成感ややりがいは本当にある』って
進路ガイダンスの時に看護師の方がおっしゃっていたので、
頑張ってくださいね♪
アバター
2012/01/22 13:20
合格おめでと☆”

うちも
いい報告できるよーに頑張ります!!
アバター
2012/01/22 09:22
おめでとうございます^^
アバター
2012/01/22 09:15
こんにちは♪
今回、私がやってた訪問者数7777人目にプレ企画ですが、
貴方が7777人目でした!
友申お願いしますmm
アバター
2012/01/22 08:17
了解です

ありがとうございました!
アバター
2012/01/21 22:25
おめでとー☆よかったね
桜ちゃん、自信ありげだったもんなぁ^^v

ナースを目指すのですか?桜ちゃんなら素敵な看護師さんになれそう❤
アバター
2012/01/21 16:14
おめでとう♪

一緒に第一志望、合格できて

すごくうれしいっっ!!

お互い、違う学校だけど・・・><

頑張ろうね☆

本当に、本当に、おめでと~う^^
アバター
2012/01/21 13:27
おめでとうございます!


交換の件なのですが、
最初の記事にもかいた通り課金は来月末なので、
待っていてくださいね^p^

アバター
2012/01/21 09:21
コメントを見て飛んできました^^

おめでとうございます✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾
桜さんの努力の成果ですね✿
頑張って下さい(๑´`๑)ノ
アバター
2012/01/21 05:25
おおおお(ノ*゜▽゜*)ノ~☆★
合格おめでとう!!
アバター
2012/01/21 02:27
おめでとう御座います(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

蒼も頑張らないと^^;
アバター
2012/01/21 00:53
合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございま~す♫
アバター
2012/01/20 23:50
合格、おめでとうございます。

通常の勉強以外にも、看護に関する事も学ぶんですね?
経験ないので良く解らないですが・・・

色々大変な事もあるかもしれませんが、高校生も楽しんで下さいね。
アバター
2012/01/20 22:45
おめでとうございます!

良かったですね(*^_^*)

咲希には受験はまだ遠い話ですが、いずれその時が来たら桜さんみたいに頑張りたいです~>゜)~~~
アバター
2012/01/20 21:05
おめでとうございます✿
よかったですねbbb

杏子も受験はないけど、勉強頑張ります!

これからも頑張ってください✩
アバター
2012/01/20 20:46
☆桜ちゃん
✿(ღ◕‿◕ღ)☆*こんばんは*ღ。*☆

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
高校合格、おめでとうございます。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
よかったですね。
こからも頑張ってお勉強してね。
アバター
2012/01/20 20:16
おめでとうですう~頑張ったねえ!!!

こんばんわんこ~ヾ(◕ 0 ◕ღ)

午前中に姉がペットショップに家のオッサン犬2匹をシャンプーに出していたので.
交代で迎えに行ってきましたあ~ビールくれよっ!!! と言わんばかりのスッキリ感のオッサン犬:苦笑

小さい子が新入荷~とあったので見てみると...
どの子も連れて帰りたいっ... たまらんっ... くぅぅ~な思いで帰ってきましたあ~
オッサン犬と比べては... いかんいかん:笑

明日は留守になってしまうので. 淋しいだぬん...
明日の分も愛情たっぷりんこの素敵と潤いを~うははw ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡ヾ(◕ 。 ◕ღ)
アバター
2012/01/20 20:14
おめでとうございます✿*。+

よかったですね!
高校楽しいのでぜひenjoyしてください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.