Nicotto Town


小桃のかんづめ


都内でも初雪なんだってね・・


都内はじめ 関東地区でも初雪が降ったようね・・☃☃・・

あたしも都内に住んでいたとき
こっちだとなんでもない雪で 電車が大幅遅れたりして
雪に慣れていないとこは 大変なんだなと思いました・・

雪かきないから
ちりとりで 雪のけしてるの見たし・・

こちらも週末は けっこう雪降る予想が出てました。。
なので図書館から本5冊借りてきたし
部屋でぬくぬく過ごす予定であります✾(。◠‿◠。✿)!

みなさんも 特に受験ある子は
風邪などひかないよう 暖かくしてすごしてくださいませ!

アバター
2012/01/21 13:13
        こんにちわ(*´`)✿
        素敵お届け(*´ω`*)

_______◎大事なお知らせ◎______

        1-2月いっぱいで藍は
        退会します(´・ω・`)

         誰か分かんない人も
        居るかもしれないけど一応
        お友達だからね(*´・ω・)b
        そういう仔は絡めなくてごめん.

      皆今まで仲良くしてくれて
         ありがとね✿゛

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2012/01/21 09:03
ぬくぬくお部屋でのんびりしたいですよね~
なんて、言ってる場合ではなかったです!
図書館の文字で思い出したんだけど、
借りてた本。。。延滞中@
雨降ってるけど、返しに行ってきます=3
アバター
2012/01/20 23:37
小桃さんも風邪に気をつけてくださいね^^

こっちも雪がすごいですw
ようやく溶けてきたと思ったらその溶けた水で今度は道路が凍ってしまうので大変です;
アバター
2012/01/20 22:25
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんばんは´`*キラニコ隊4号のななです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●

アバター
2012/01/20 19:44
我が家では、既に風邪が流行りだしてるかもです…;

小桃さんも、風邪にはお気をつけてっ!

アバター
2012/01/20 18:56

でっかいどーわ
もお雪雪でとんでもないですよお(´Д⊂☃♪
アバター
2012/01/20 18:23
初雪嬉しぃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.