Nicotto Town



驚愕!植え込みからおばあちゃん?

ワンコを連れて公園へ散歩へ行った時の事。


70歳くらいの女性が毛布を片手に
『おかあちゃ〜ん!おかあちゃ〜ん!』
と叫んでおられる。
この女性の実母もしくは義母となれば
90歳の高齢のはず。
徘徊だろうか・・・・

心配になって声をかけようとした。

が・・・何かおかしい?

『おかあちゃ〜ん!おかあちゃ〜ん!』
と呼びかけながら植え込みをのぞいている。

???90のおばあちゃんが植え込み???

想像して下さい。
植え込みから突然90のおばあちゃんが飛び出してくるって?
無い、無い、無い!!!

すると女性は今度は
『おかあちゃ〜ん!おかあちゃ〜ん!』と
ベンチに下の呼びかけている?

おばあちゃんはベンチの下にはおらんやろ?
動転されてるんだろうか?

ふたたび植え込みをかき分けてにる女性に
声をかけました。

『どなたかお探しですか?』

『昨日からうちのネコが帰ってこ〜へんねん』
そうおかあちゃん=ネコの名前だったんです。

そうのたまって
木の上を見上げて『おかあちゃんおらへんな〜。』

・・・・・・
・・・・・・

しばらく一緒に探して
女性は家に帰ってるかもっと帰宅されました。
見つかるといいですね。








アバター
2012/01/22 12:28
み、みつかるといいですね。(^-^;
その女性はきっと、ペットの名前になれちゃってるから
周りがこんなこと思うって気がつかないんだろうなぁ。(笑)
いや、今日も和ませていただきました。^^
アバター
2012/01/22 10:25
ぷw

紛らわしい名前つけてくれましたなぁwww
アバター
2012/01/21 00:04
最初の読み始めに(*≧m≦*)プププw
確かに、「おかあちゃん」って探してたら勘違いしますよね(^▽^;)
ニャンコ先生とはww猫は気まぐれなのでそれ程心配する事は無いけど
我が家のニャンコも帰って来なくなったら探すもんねw
ちなみに我が家のニャンコは「だいすけ」なので男の子と間違われそう(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/01/20 22:00
まさかのニャンコwwww
いやでも、本当のお母さまでなくてなによりでしたね!
ニャンコもお散歩だったのでしょうか?
早く帰ってあげて欲しいですね☆
アバター
2012/01/20 19:56
まなかさん>
ネコは家につくらしいから戻ってくるんじゃないかと・・・
ワンコを飼ってるので
生き物のことには敏感になっちゃいます。
アバター
2012/01/20 19:54
bonoちゃん>
ブッブー♬
ニャンコちゃんでした!
アバター
2012/01/20 18:13
私も↓の方と同じく、犬を考えました^^;

端から見ていると、確かに奇妙・・・^^
見つかると良いですね。
アバター
2012/01/20 15:45
お〜〜
そうか!

bonoはイヌを考えたけど・・・・
ねこだったか!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.