Nicotto Town



しゅーひ、白ガチャに死す(追記あり5回目)

やぁ!みんな!元気かな?
季節は冬のド真ん中だけど、風邪やインフルエンザなんかに負けちゃダメだぞ。
今日もニコタでがんばろー!
おー!
うんうん、みんな元気がいいな。その調子でこれからも頑張ってくれ。

ん?
ボクかい?ボクは一足お先に黄泉の国へ旅立っているよ。
いやいや、違うよ?単に力不足だっただけさ。気にする必要はないよ。

心配してくれるのかい?嬉しいな。でもね、もう過ぎた事さ。しょうがないって諦めている。
弱気になるな?はっはっは、すでに魂は涅槃の森へ到達してしまったよ。
原因は何かって?そうだね、それくらいはちゃんと言っておこうか。
簡単な話さ、白ガチャ17弾に負けたのさ。


はぁぁぁぁぁぁ~~~・・・・。


てなわけで、昨日も0時になったらフル回転いたしました。
トータル40回目です。
この数日、同じように白ガチャを回している方で、オイラのダブリが有効活用できる方にはドカドカと送りつけていました。
それでも偏るダブリの嵐。
そして欲しいものが全く出ないという結果。
死神の鎌にバッサリと引き裂かれた気分です。
脂肪・・・チャウ、死亡フラグってこういう事をいうのかな。

以下、出ていないアイテムを羅列しましょう。
・おだんご髪飾り(ピンク)(アリガトー 頂いちゃった)
・おだんご髪飾り(白)アリガトー 頂いちゃった)
・モンキー飯店のパンツ(mens)(アリガトー 頂いちゃった)
・モンキー飯店のパンダまん(アリガトー 頂いちゃった)
・モンキー飯店のブタまん(アリガトー 頂いちゃった)
・中国の山景(アリガトー 頂いちゃった)

ガチャが始まる前の画像で、おお欲しいなーって思った おだんごもまんじゅうも出ないってどういう事?
こういう中国風のパンツっていいよねーって思ったのに無いってどういうこと?
極めつけは、ダブリの定番の背景が一つ出てないってどういうことーーー!!??

ちなみに、ダブリ品も羅列してみますかね。
・モンキー飯店のチャイナシャツ:1
・モンキー飯店のエプロン:3
・モンキー飯店の頭のせラーメン:2
・モンキー飯店の黄金チャーハン:1
・モンキー飯店の靴(mens):2
・チャイナブロケード:2
・中華パターン:1
・モンキー飯店三丁目:4
・チャイニーズノットフレーム:2
シュウマイはみんなにあげてなくなりました。
フレーム等はあげて無くなったと思ったら、オイラの意思に反して追加仕入という結果です。まさに過剰在庫だ。

手厳しい、手厳しすぎるぜ、この現実!!

よくさぁ、
『出なかったのはフリマでゲットするか~』
って言う人いるんだけど、オイラ、欲しいものフリマでゲット出来たことなんだよね。
だから、出ないとそのままって事が多いです。

うわーーん。どうしよーー。
普通品でもこの苦戦っていうのはいかがなものかと思いますよ。
オイラはそこまでMぢゃないにょー。

そんなわけで、オイラが出てないものは誰かクレクレ!そうじゃないと涅槃の森から帰って来れない!

ウソです。
交換できるものあったら宜しくです。
え?目玉をくれるんですか?悪いなぁ。よし!(いらない)青ガチャ(ダブリ)品をお礼にあげます(送りつけます)!
え?いらない?遠慮深いですね。

まぁなんだ。
自虐的とはいえ日記のネタでそれなりに笑いも取れたのではないかと思うのでこれはこれでいいのか?






いや、ダメだろ。実際。


【追記】
日記を投稿した後って、一応は誤字脱字がないかチェックしてます。
まぁ、それでもあるんですけどね。わっはっは。
それをした短い間に涅槃の森に女神が降臨したようです。
うわーーんありがとー。
ブタとパンダがきました~~~。
わーい。わーい♪

【追記2】
追記を書いてたら、またまた女神が降臨です。
ニコタは女神が多いのか?w
山景ありがと~
グッと中華っぽく出来ます!

【追記3】
ぎゃーす!
さらに女神降臨!!
め・・・めだま品を頂いちゃいました!!
身に余る光栄です。
お返し必ずいたしますーーー><
ありがとーー

【追記4】
なんと!
おパンツまで頂いちゃいました
さすがにこれは女神様じゃなかったですけどね。
ありがと~~
涅槃の森から無事生還できそうです!

【追記5】
ぎゃーーーーす
白いおだんごまでいただいてしもたーー><
どどどどど
どうしよう・・・><
いつか、還元祭しないと
いけません!!
ありがとーーーーーーーーーー!!






アバター
2012/01/23 11:54
すごいお友達に囲まれてるのねwwwwすごいですw
私ひっそりコンプ諦めてますww,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
アバター
2012/01/22 11:07
[壁]д=) ジー
何・・・お団子もないのかよ・・・
チッ(・д・)涅槃の森から帰ってこないと、あそべねーじゃねーか

送っとくぞ(`ー´)イヒヒ
アバター
2012/01/21 15:33
愛されてますなぁ~^^
よかったですね^^
アバター
2012/01/21 02:12
こんばんは^^
そろそろコンプできそうですねw
残りもがんばってください☆
アバター
2012/01/21 01:57
みろりん、おつかれさまです~w

あたしも4日目、回す前は、あまり期待してなかったんだけど、なんとか今日挽回できました。
自力でコンプでございます。

確率の問題なので、たくさん回せばいいんだろうけど、なんせあたしはくろねこみみのときにずーーーーーっと出なかった記録があります。
やっぱ、何か後ろで糸引いてるのかもねw
アバター
2012/01/20 23:23
おお~

確かに私の方がまだ被害が少なかったのかしら?w
でも多くの女神様たちの手によってアイテム揃ってきたねー^^

良かったね~
人徳かなぁ(笑)おめでとー^^
アバター
2012/01/20 22:51
しゅーひお兄さん!こーんばーんはー☆

モニターの前の良い子の私が、ダブりまくってる中国の山景を!
…送りたかったけど、時既に遅しだったようなので
代わりに(いらない)青ガチャ(ダブり)の背景でも…

え?いらない?え?
喉から手が出るほど欲しいあまり、涅槃の森から帰ってきちゃいますよね?
善いことを提案するって気分が良いです♪
アバター
2012/01/20 21:31
おパンツいりますか~?
というか、送りつけますゆへ、どぞw
アバター
2012/01/20 21:04
はまってるのぉww
涅槃にいってらぁ~(*≧m≦*)ププッ
しっかし女神に天使・・・一杯いてうらやましいのぉ(`ー´)イヒヒ

ズボンあったりするんだが・・・
貧乏神に厄病神といわれてるおいらから送ってあげる
ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)

1週間以内にお払いするんだよヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

|彡サッ!
アバター
2012/01/20 20:12
女神にモテモテ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネーw
私は15回まわしてやっと目玉のマリリン1つ。。背景フレームコンプ済み。。もぅ回さんw
目玉のおだんごやエプロン無くたって、中華の出前できるもんo(`Д´*)o
アバター
2012/01/20 16:59
送ったよ^^ フリマできないけどプレで・・・(o^─^o)ニコッ

同じものを昨日お友達にもらったから、伝言板にこのプレのことは書かないでね^^
もらった後、今日になって出たもんで・・・
アバター
2012/01/20 16:15
おっつかれ~~~♪~ ♫ ♬
当然、目玉のさるは出なかったケド、
まあ、どうしてもじゃないから、打ち止めしちゃった(笑)

ダブっていたらあげようかと思ったケド
過去のコメントに救いの女神が大勢いるみたいなので
やめておこうww

どうしても欲しいのかどうか考えて、これからは回した方がいいじょ^^
アバター
2012/01/20 15:45
皆さんに愛されてますねぇ~♡
モンキー飯店のパンツ、ladiesだったら、ダブってるけど・・・ぷぷッ(≧▽≦)/
深夜にまたチャレンジしますので、おだんご髪飾りダブったらお送りしましょう!
アバター
2012/01/20 15:40
女神様には愛されてるようだから・・・ガチャの神様降臨せず?( *´艸`)



アバター
2012/01/20 15:21
追記を読んで。

そっか、ブログで愚痴るといいのね。
φ(.. ) メモメモ
アバター
2012/01/20 15:14
こんちゃ^^
サブアバちゃんがお団子諦められなくて今日の1時ごろにまわいたらピンクと白のお団子でたよ^^
そこでやめときゃいいのにまた今日昼間回して、お団子がピンクダブっちゃった
いるかな? プレしようか?
アバター
2012/01/20 14:51
女神様に愛されてるようなので、日記拝見して終わりw(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/01/20 14:22
いや~、今回の白ガチャダブりが酷いですよねw

ぱんだまんは出るのにぶたまんは一個もでないとかw

ぶたまんはお友達に交換してもらえたので良かったのですが

やっぱり今回みんなダブりなんですね^^;新年早々ヒドイよね;;
アバター
2012/01/20 13:00
明るい口調で自虐ネタ
真骨頂ですなw
それにしても、良かったじゃない^^
女神様に感謝だね~~~♪

しかし、涅槃の森ねぇ・・・
涅槃といえば、無我を悟った世界じゃないのかね?w
あ、それともあれか!
阿頼耶、阿摩羅よりちっさい涅槃寂静のことか
目にも入らぬ小ささ、うっかり踏んづけても恨まないでね~w
アバター
2012/01/20 12:31
よかったね^^
アバター
2012/01/20 12:20
中華飯店届いたあるよ〜(^◇^)

ありがとう〜^^bありがとう〜^^b

女神様が、いっぱい降臨してるではないか〜\(◎o◎)/!

やはり、人徳ですね〜(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/01/20 12:15
40回∑(`ェ´=;)

私と良い勝負だ…。

フリマ用にもうちょい回すので
おだんごダブったらお送りしますね(=`ェ´=)ゞ

しかし、何十回まわしても目玉って出ない時は出ないものですよね…。
お祭り夜店の金魚すくいみたいに、釣れなかったら1匹プレゼント♪みたいに
回した回数に応じて、目玉プレゼントしてくれたらいいのに(゚ーÅ)
アバター
2012/01/20 12:04
・・・私ダブってないのばかりだ(ノェ・、`)モキュモキュ
ゴメンねぇ。でもさ。でもさ。ライオンちゃんget出来たんだモノ
何とかなるさ~(o^―^o)ニコッがんば~れ♪♪
アバター
2012/01/20 12:03
忙しいブログですねw

コンプはしましたが、目玉はダブりませんでした^^;
アバター
2012/01/20 11:29
落胆したり 喜んだり・・ 忙しいねぇw でもよかったじゃんw
しゅーひは 女神をひきつける 力があるってことかしらぁ?

あ・・それはないね! うん!!( *´艸`)ムププw
アバター
2012/01/20 11:19
ワタクシもだんご頭の白とレンゲが出ない~><

まぁ、また0時に回してだんご白ダブったら即、お贈り致しますね^^
アバター
2012/01/20 11:19
わっはっは。面白い、面白いよこのブログwwww
なかなか自虐的( *´艸`)

今回の白ガチャ結構いいよね。回してないけど。
エプロンをある男子から、いらない( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!と頂きましたwwww
このデザインが似合う男子もそうそういないでしょうwwwwwww
アバター
2012/01/20 11:14
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!

送る神あれば、疲労髪あり、、、あ。。(;´∀`)。。拾う神あり。。。

モンキー飯店、、チャイニーズノットフレーム、、、くださ〜い。。

ダブりの呪縛から、、解き放して、、揚魔性。。。あ。。(;´∀`)。。。あげませう〜\(◎o◎)/!

ダブり退散〜\(◎o◎)/!目玉降臨〜\(◎o◎)/!
アバター
2012/01/20 10:48
白ガチャの目玉のだんご頭でないよね~
フルで回してるけど 出やしないw
アバター
2012/01/20 10:25
おはようです。

中国の山景贈るよ~~

送っちゃうね^^
アバター
2012/01/20 10:22
ぶたまん
ぱんだまん

 あるぜよ。送るぜよ。
アバター
2012/01/20 10:21
浪費

これぞ文明力!
アバター
2012/01/20 10:16
40回回して6個も出てないってすごいですな~~~~~~~~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.