Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


お友達は宝物

テーマ 「友人」ということで、忘れられない思い出。


2~3年前、わたしはものすごくつらい時期でした。
体を壊して、お仕事もできんくなって。
長い間お付き合いしてきた人とも、お別れして。
心がどうにかなりそうでした。


それを打ち明けた時、
「つらいのをずっと1人で我慢しとったんやなあ。気づかんとごめんなあ。」
と、一緒に泣いてくれたお友達。

「こんなことで疎遠になりたくない。」
と、家まで来てくれた同僚。

「1人でおるのはよくないから、泊りにおいで。」
と、迎えに来てくれたお友達。


一生のお友達が、私にもいたんやと思いました。

彼女たちのためなら、わたしはこの先どんなことでも力になりたい。

そう思えることの幸せ。


心から、ありがとう。






アバター
2009/06/03 19:31
なつさん。
え!!!!
わあい!!
ほめられた。

朔さん。
ほんとにそう思うわ。
お友達は大事にする。
アバター
2009/06/03 08:45
本当にそういうお友達は一生もので、
なによりの宝物ですね

今後もそんなお友達と
支え、支えながら、過ごしていけるとよいですね^^
アバター
2009/06/03 05:12
ありがとうって言えるまりさんがステキです。
アバター
2009/06/03 00:03
ヒロさん。
いつもありがとう。
ヒロさんに救われとるわ。

おっさん。
帰ってきてくれて嬉しい!!
待っとったよ。
アバター
2009/06/02 23:09
よいお話をうかがいました。はい。

ありがとう。

アバター
2009/06/02 22:35
どういたしまして。


気をつけろ。
アバター
2009/06/02 21:37
カールさん。
いいお友達やろ。
ちしし。

モンブランさん。
うん。
すごく感謝しとるんやあ。

ピロリーヌさん。
わたしもその時すごくじーんとしたよ。

うりさん。
!!!!!
わたしも、素敵!!
うれしい。
アバター
2009/06/02 21:29
素敵なお友達だね。
そういうお友達に囲まれているから、まりさんも素敵なんだね^^
アバター
2009/06/02 19:55
ホントにええ友達だねぇ~
じーんときちゃったよ^^
アバター
2009/06/02 17:57
いい仲間にめぐりあったね!!
アバター
2009/06/02 17:11
いい話ですな。
アバター
2009/06/02 16:54
DDさん。
人数は多くないんやけどな、
お友達に恵まれたわ。
アバター
2009/06/02 16:21
ええ友達もったなぁー。
まりぽちの人柄のおかげやで♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.