Nicotto Town


ஐなおみஐ


求めよさらば与えられん


これはことわざにもあるけど好きな言葉です(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

アバター
2020/02/24 13:20
アロンさんの気持ちはわかっていますから許して下さい。

次違うところに書きますね!
アバター
2020/02/24 13:18
たくさん書きすぎてごめんなさ〜〜〜い!!また書いてもいいですか?
アバター
2020/02/24 13:14
お昼は中華丼を作りました。
アバター
2020/02/24 11:28
今から昼食作ります。
アバター
2020/02/24 11:27
教会の人に痩せたね。

後ろから見たらわからなかった。
良く頑張ったね。

と言われました。
アバター
2020/02/24 11:22
まだ出品への応募見てませんよ。
明日見ようと思います。

昨日も見てませんよ。
アバター
2020/02/24 11:19
ショパンのエオリアンハープを弾いていましたよ。
英雄ポロネーズが弾けるようになりたいです。
ちょー難しいですよ。

あれは一流大学の卒業試験で弾く曲ですよ♫
私はまだまだです。

ストリートピアノで弾いてる人いますね。
アバター
2020/02/24 10:41
私細くなりましたよ。春ですものねʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

ショパンの幻想即興曲を弾いていましたよ♪
アバター
2020/02/24 10:31
もう今日は雲1つない良い天気でまるで春です⁎ˇ◡ˇ⁎
アバター
2020/02/24 09:27
もう一年以上ダイエット続けてますからね(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン

今日バナナとグレープフルーツを食べました。果物はあまりカロリーないですからね(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・
アバター
2020/02/24 08:39
もう一つ下のサイズの洋服が入りましたよ。\(*ˊᗜˋ*)/わーい♡
アバター
2020/02/24 08:24
今、ドイツ語とアロンさんの国の言葉勉強していました。ドイツ語でみかんのことをマンダリーネって言うんですよ。Mandrine と書くのですよ
アバター
2020/02/24 08:24
今、ドイツ語とアロンさんの国の言葉勉強していました。ドイツ語でみかんのことをマンダリーネって言うんですよ。Mandrine と書くのですよ
アバター
2020/02/24 07:58
アロンさんニコタのタウンのこはる(♨^ω^♨)温泉に一緒に入りましょうよ。男に俺で我慢してって言われました
アバター
2020/02/24 07:25
(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞汗かいちゃったやっぱりパウダー欲しいけどひっくり返してしまったらどうしよう
アバター
2020/02/24 07:06
今日も語学の勉強頑張れるように仕事も・・・お祈りして下さい。
今、バナナを食べたからあまりお腹すいてません。

来週のチートデイを楽しみに一週間頑張ります!!
アバター
2020/02/24 04:56
 (*ᴗ₄ᴗ)⁾⁾ ウトウト昨日は夕食抜いたのに、まだお腹が空かないんです(汗)ご飯は食べなくちゃ!
アバター
2020/02/24 04:36
アロンさん(。・ω・。)ノ<おはようございまーす!

3時から眠れませんでした(。•﹏•。)
でも大丈夫です。

今日も元気に過ごせますように♡(・_・人お祈りして下さい!!
アバター
2020/02/24 03:12
アロンさん3時に目が覚めて眠れません。ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/02/23 23:52
お腹いっぱいになり過ぎて夕食いりませんでした。

ダイエット頑張れるようにお祈りして下さい。

今日もアロンさんの夢を見ます♪
素敵な夢が見れますように。

ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。

おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2020/02/23 16:35
ガリガリ君のピスタチオ味のアイスを食べました。アイス大好き!

普段アイス食べるのやめようと思います。
食べるのはチートデイだけ

お腹が膨らんでお腹いっぱいです。

明日からまたダイエット頑張れるようにお祈りして下さい!
アバター
2020/02/23 16:20
気分がわるいのまだなおらないです。なおるように祈って下さい。苦しいです。でもまたお腹が空いてくると思います
アバター
2020/02/23 15:51
本当に大丈夫かなあ?明日からまたダイエット頑張ります!(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎチートデイがあるから頑張れます!
アバター
2020/02/23 15:48
今日は、教会の帰り色々買って、お腹いっぱい食べちゃいました。チートデイだから。でも少し、気分が悪いです。
アバター
2020/02/23 09:32
あ~電車の中ってしんど〜いです。なんか汗かいちゃった。

やっぱり毛糸来てくるんじゃなかったわ。

次、終点です。
アバター
2020/02/23 09:27
今、電車の中です。もうすぐ着きます
アバター
2020/02/23 07:12
今日、元気に教会に行けるようにお祈りして下さい。

楽しい一日になるように。
ピアノ奏楽出来るように。

まもられますように。
今日は晴れです。

アロンさん教会で私の病気が治るように祈って下さいね。
アバター
2020/02/23 06:31
アロンさんスッキリおきれました。今日がチートデイなので嬉しいです。

黒ガチャとうとう目玉は当たらず、何回やってもダブって、
諦めました。
この時間はだめなのかも・・・

よし、こうなったら思いっきり食べるぞー!!
アバター
2020/02/23 01:26
アロンさん眠れません。
12時過ぎたからチートデイです。中華丼作りました。
明日食べるおかずを。

ぐっすり眠れて質の良い夢が見られますように。
クマのぬいぐるみと一緒に寝ます。
アバター
2020/02/22 23:46
お風呂に入っていました。

今晩ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。
熟睡出来るように。

明日元気に起きれるように。
よろしくお願いいたします。

おやすみなさい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/02/22 23:00
アロンさん出品の応募見るのどのくらい待ちますか?私は3日ぐらい待とうと思います。
キャンセルしてほしくないです。
アバター
2020/02/22 22:33
アロンさんまたPプレして下さい。
新しいアイテムは自分で買いますので、
アロンさんが選んだ洋服をプレゼントしてくれたらうれしいです。
アバター
2020/02/22 22:27
アロンさん今度いつ来てくれるのですか?
前来てくれたのは10月でしたよ。

もうずいぶんご無沙汰してますね。

白薔薇持って来て下さいね。

アロンさんて何歳ですか?
年上のような気がします。

私は日本人なので、アロンさんの国の事は良くわからなくてごめんなさい。
アバター
2020/02/22 22:14
アロンさんフリマして下さい。
アロンさんだったらこんなうれしいことはありません。

出品するのとてももったいなかったですよ。
変な服と交換したくありません。
アバター
2020/02/22 22:06
アロンさんへ

今日フリマしますか?私、出品していますよ。
いつもアロンさんだったらいいのに。と思うけど、全然可愛くないのばかりです。

前にイースターのアクセサリーくれたのアロンさんですか?
これはアロンさんだと思いました。

誕生日プレゼントにくれたのですか?

今日は2月22日でにゃんにゃんにゃんで猫の日です。
うちの猫はこたつから出て来ませんよ。
アバター
2020/02/22 21:34
アロンさんへ

アイスの誘惑に負けるのならコーラ1ダース買ってアイスをやめてコーラを飲むべきだと思います。
喉が渇くからアイスを食べるのですから。

コーラを買いに行くのは夜は寒いし、怖いし嫌です。コロナウイルスとかあるし・・・

コーラ1ダース買えるように祈って下さい。
アバター
2020/02/22 21:15
体重計に乗るの怖かったです。増えてたらどうしようと思って。昨日より減ってました。
良かったです。

アロンさん細くなるように祈って下さい。

チートデイはズルを意味しています。
アイスやお菓子をバクバク食べちゃおうかと思っています。

その代わり他の日は頑張ります。

スムーズに痩せるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/02/22 20:42
痩せたいです。チートデイがあるから続けられます。
チートデイがなかったらリバウンドしてしまうそうです。

私やばいです。チートデイでもないのにアイスやお菓子を食べちゃいました。
体重計に乗るのが一番効果的だそうです。

あまりアイスを食べないで、痩せるように祈って下さい。
アバター
2020/02/22 19:17
今日はチートデイでもないのに久しぶりにアイスを食べてしまいました。
でもチートデイってダイエットを無視して何でも好きなだけ食べる日ですよ。

火曜をチートデイにしていましたが、日曜日、妹が色々買ってきてくれるので、
日曜日をチートデイにしようと思います。
アバター
2020/02/22 18:35
今日はとんかつを作りました。お腹すきました。今から食べます。
アバター
2020/02/22 12:08
ネンジャンゴですか?発音は近いと思います。トイレはどこですか?は何と言うのですか?
アバター
2020/02/22 12:02
冷蔵庫をアロンさんの国の言葉でなんて読むのですか?
アバター
2020/02/22 11:55
昨日、夜大雨が降ったけど寝てて今、晴れています。☔は嫌です(。>_<。)母がまた具合悪くなったらどうしよう。
アバター
2020/02/22 10:47
アロンさんへ

イエス様に天使たちに命じて恐ろしい疫病から助け出してくださるようにお祈りして下さい!
アバター
2020/02/22 05:43
アロンさんへ

おはようございます!

頭がものすごく痛かったけど、なおりました。
お祈りありがとうございます。

今日一日元気に過ごせるように、お祈りして下さい。
アバター
2020/02/22 01:07
アロンさん薬が効きません。頭がガンガンします。偏頭痛でしょうか?

癒やされるように祈って下さい
アバター
2020/02/22 00:50
アロンさん頭がガンガンして我慢できません!割れるように痛いです
早くなおるように祈って下さい!
アバター
2020/02/21 22:52
今日もアロンさんの夢を見ます♪

ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい
明日は良い一日でありますように。

おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2020/02/21 19:18
今2019年に1番良く私が聞いた曲を順番に聞いています。

1番多く聞いた曲は、GReeeeNさんの曲です。
アバター
2020/02/21 18:51
牧師先生って怒ったら怖いです。
気が強いです。

気の弱い私はオロオロするばかりです。

苦しいです(。>_<。)

もっと仲良く出来るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/02/21 13:05
アロンさん具合が悪くなってきました。なおるように祈って下さい。

なおりました。お祈りありがとうございます♪

アロンさんのお祈りは聞かれます。と信じています。

ありがとうございます♪

愛するアロンさんがしあわせでありますように。
アバター
2020/02/21 12:38
アロンさんの国の本買いました。勉強頑張ります!
アバター
2020/02/21 12:28
わたしの手のわざを栄えさせて下さい
アバター
2020/02/21 12:15
わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している
アバター
2020/02/21 12:04
アロンさん、妹に気を使って喉が渇きました
アバター
2020/02/21 11:54
アロンさんの願いがかなえられますように。
アバター
2020/02/21 11:49
アロンさんの国って上下関係厳しいんですか?

日本は、そんな事はないですよ
アバター
2020/02/21 11:45
お昼ご飯朝の残りだけどすごく美味しかったから、ペロリとたべちゃいました。

アロンさんて私より年上ですか?年下ですか?

料理沢山作ってあげたいです。
大好きだから。

アバター
2020/02/21 10:07
アロンさんの国の勉強の本を買おうと思っています。
まだ単語もあまり覚えてません。
覚えたけど忘れてるかもしれません。

基礎が大事です。
毎日何を勉強しているのかと思います。

アロンさんに教えてもらうのが一番ですけどね。
アバター
2020/02/21 07:16
アロンさんおはようございます。
お祈りありがとうございます。
朝までぐっすりです。

黒ガチャまわしちゃった。
目玉は出なかったけど・・・

今日も勉強頑張ります!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/02/21 00:21
アロンさん眠れません。
お風呂に入ってました。

熟睡出来るように祈って下さい。

アロンさん起きてますか?
昨日の映画を思い出しました。

仕事中に見て泣いてた人もいました。
アバター
2020/02/20 22:10
今晩もアロンさんの夢を見ます。
素敵な夢が見られるように祈って下さい。

朝までぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。
希望の朝を迎える事ができますように。

おやすみなさい。
アバター
2020/02/20 22:03
一番可愛くないのが当たってしまいました。
それに目玉がなんか嫌です。
今回はやめとこうと思います。
アバター
2020/02/20 21:53
黒ガチャチケット3枚あるけどまわそうかな?
内装アイテムがめちゃ可愛いです。
アバター
2020/02/20 18:12
英語やドイツ語を勉強していました。
アロンさん、英語教えて下さい。

なんか一日中勉強してたような気がします。
アバター
2020/02/20 17:30
アロンさんへ

今日は暖かいです。
勉強ばかりして外に出たら楽になりました。
このまま暖かいのが続いて3月に桜が開花するみたいです。

今桜が蕾です。

今12度ですよ。
アバター
2020/02/20 16:22
アロンさんへ

お祈りありがとうございます。だるいのなおってきました。
ギリシャ語聖書勉強してみたいです。
でも基礎からやらないといけませんね。

聖書をギリシャ語で、ヴィヴロスと言うそうです。
受難はパテーマです。
アバター
2020/02/20 15:52
ギリシャ語でお元気ですかはティ・カネテと言うのですよ。

なんかまた勉強のやり過ぎで体がだるいです。
癒されるように祈って下さい。

横になります。
アバター
2020/02/20 15:16
ギリシャ語でおはようはカリメラって言うんですよ。
でも書くのすごく難しいです。

中々書けません。
書けるように祈って下さい。

でも日本の漢字の方が難しいと思いますが・・・

アメリカやヨーロッパの人は日本の漢字ちょー難しいと思いませんか?
向こうはアルファベットだけじゃないですか。
こっちはひらがな、カタカナ、漢字があるのですよ。
アロンさんはそう思いませんでしたか?
アバター
2020/02/20 14:42
ちゃいるが凄く可愛くなってますよ。

ところでオジェの映画感動しました。
主人公がちょー美人なんですよ。
アロンさんあの人知ってると思います。

涙が出ましたよ。

アロンさんが祈ってくれたように、イエス様が天使たちに命じて恐ろしい疫病から守って下さるように、また祈って下さい。
アバター
2020/02/20 14:09
日本語のように英語もわかるのですか?
すごいですね。
私はドイツ語とか色々昨日からですよ(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうんオジェから。

私毎日アロンさんご一家が病気から危険から災害から守られるようにお祈りしてますよ。
アバター
2020/02/20 13:58
アロンさん私の書いてる日本語もわかるなんてよく日本語勉強しましたね?
アバター
2020/02/20 13:43
勉強をやめたら少し治って来ました。

なんかアロンさんと結婚するのって数年後のような気がします。
本当ですか?イエス様。イエス様がなおみちゃんはずっと準備しているからな。その前にイエス様がすごい事を言われたのですよ。
アバター
2020/02/20 13:10
なんかいろいろ勉強し過ぎて頭が痛くなって来ました。
癒されるように祈って下さい。

イエス様がなおみちゃんやめてちょっと休憩しなさい。と言われました。
アバター
2020/02/20 13:00
I have a piano.
I my me

私バカです英語わからないからもっと勉強しないといけません。
ギリシャ語は昨日から勉強しています。
アバター
2020/02/20 12:52
英語も勉強しなくちゃ。

I was playing the piano.
アバター
2020/02/20 12:39
チョプッシルルタクッタって言うのですか?

なんか暑かったから上を脱いだらチュウォヨ

なんかって言うのは私の口癖ですね?
アバター
2020/02/20 11:56
皿洗いするを、アロンさんの国でカタカナでなんと読むのですか?
アバター
2020/02/20 11:25
ちゃいるにひどい事書いて来る人がいます。
私ますます勉強する気になりました。

あんな人地獄行きだとイエス様が言われました。
アバター
2020/02/20 09:24
なおみをギリシャ語でもNaomiって書くのよ
アバター
2020/02/20 09:20
なおみをフランス語でもドイツ語でもNaomiって言うんだけど言い方が違うのよね。
アバター
2020/02/20 08:43
郵便はがき発送してきましたよ。眠りたいです(>_<。)眠れるようにお祈りして下さいアロンさんの夢が見れるように。それよりも喉が渇きました。
アバター
2020/02/20 08:33
ドイツ語でおはようは、グーテンモルゲン フランス語でおはようは、ボンジュール、イタリア語でおはようは、ボンジョルノって覚えましたよ。
アバター
2020/02/20 07:50
昨日3時から眠れませんでした。毎日2時か3時に目が覚めます。熟睡出来るようにお祈りして下さい!
アバター
2020/02/20 07:41
アロンさんのおかげで語学が好きになりました。ありがとうありがとうございます♪勉強が良く出来るようにお祈りして下さい♪
アバター
2020/02/20 06:59
アロンさん間違ってましたギリシャ語でヤーはやあ、バイバイでした。これは親しい人に使う言葉です。
アバター
2020/02/20 06:53
アロンさんの国の言葉、英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、ギリシャ語を勉強しましたよ。ギリシャ語で、おはようはヤー と言いますよ。

今日も体重が減るようにお祈りして下さい
ダイエット頑張ります!!
チートデイでもないのに甘い物を食べないように

毎週火曜日は、チートデイです!!
アバター
2020/02/19 23:05
今までアロンさんの国の映画を何も飲まず食べずに観てました。
アロンさんの国の恋愛映画って純粋で素敵ですね。
めちゃくちゃ感動しました。

泣いちゃいました。
もうこんな時間になってしまいました。

感動してぼーっとしてます。

お薬飲んで寝なくちゃ。
今晩もアロンさんの素敵な夢を見ます。
良い夢が見られますように。

イエス様に感動して泣いちゃった。と言ったら、なおみちゃんは、泣き虫だなあ。と言われました。

おやすみなさい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/02/19 20:57
アロンさんへ

痩せるように祈って下さい。
今日もチートデーではありませんが少し甘いものを食べてしまいました。

売っているお菓子ではありませんよ。

でもそれまであまり食べてなかったのですよ。
リバウンドはしていません。

なんか言い訳しているみたいですね。

外は黄砂が飛んだりコロナウイルス感染ひろがっていますが、
私が今日初めて外に出た時風が気持ち良かったですよ。

緑が多いですからね。

今からアロンさんの国の映画を見ます。
英語
ドイツ語
フランス語
イタリア語
ギリシャ語も勉強しようかと思っているのですよ。
アバター
2020/02/19 18:59
アロンさんへ

お願いです。スムーズに痩せるように祈って下さい。

細い服が入るように。
アロンさん会いたいですね。

会う事を夢見て思い描いていましたよ。
イエス様にアロンさん私の事なんて言っていますか?
って聞きました。
そしたら私にキスしていると言われました。

私もアロンさんのために祈りたいと思います。

愛する天のお父様、アロンさんが毎日元気で楽しく仕事も良く出来ますように。
最善の事しかなさらないイエス様がアロンさんを、祝福してくれますように。
かたい岩のような人生、それを解き放って、未来を開いて下さい。
アロンさんの願いを聞いて下さい。
素晴らしい未来を与えて下さい。
アロンさんの信仰が、更に成長してまいりますように。
祈りを聞いて下さった事を
信じ感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2020/02/19 16:29
アロンさんへ

背中にかさぶたが出来て、取ったらまたできるから取ったらダメと思うのに
かゆくてかいて取ってしまいます。

あれはあまりとるもんじゃないぞ。取らなかったらなおるよ。とイエス様が教えて下さいました。

ところで今、春みたいに暖かいです。
今朝と気温差あり過ぎです。

お店に行きたいです。
アロンさんとデートしたいです。

私の夢はアロンさんです。
毎日アロンさんと結婚出来るように祈っています。
幸せになれるように。祝福されますように。
アバター
2020/02/19 15:44
アロンさんへ

コーヒーゼリー淡雪寒来ましたよ。小さいんですよ。
お母さんにあげたらお母さんの物になってしまいました。
一個もらって美味しかったけど小さいからあまり食べた気がしません。

メモ帳も来たけどちょっと少なかったです。
可愛いけど・・・

妹から来たけど商売道具ばっかりです。

あまり文句は言えませんが・・・

それでも感謝です。
アバター
2020/02/19 14:51
痩せるのは辛いけど、太っているのも辛いから痩せます。
痩せたらいい事ばかりですよ。

と成功者の人が言ってました。
私は身長が高く見えます。163cmぐらいに。
本当はそんなに高くないです。

最近断食祈祷してないなあ。
体調を考えてあまりしていません。

妹と高速走ってて病院に行くのに話に夢中で降りる所を通り過ぎてしまいました。

ところで、アロンさんのお祈りの通りに私はアロンさんが希望と夢になりました。

今度3月にマンモグラフィーと血液検査3本も血液調べます。
お祈りして下さいね。

毎日2時頃、目が覚めるので覚めないように祈って下さい。

ある日アロンさんに会う日が来るかもしれませんね。
アバター
2020/02/19 14:08
今度の日曜日こそは、教会に行けるように、お祈りして下さい。
電車に乗るのは嫌なんですが、しょうがないです。

アロンさんは車ですか?
日本の車左側通行ですよ。
気を付けて下さいね。

お父さんどうだったんだろう?
いつも聞いても何にも言わないです。
まあいいや。
アバター
2020/02/19 13:52
なんかくしゃみが何回も出て鼻水が止まらないって花粉症の症状だと思いませんか?
私花粉症で、毎年なるんです。

昨日は風邪かもしれないけど、今日は頭痛くないし・・・
こればっかりはみんななる人多いですよね?

多分黄砂かもしれません。

アロンさんていつもかっこいいですね!
アロンさんに会うために細い服買ったんです。
でもキツキツで入らないんです。

もっと痩せるように、お祈りして下さい。
チートデーがないと、リバウンドしてしまうって言ってました。

ところで鼻水が止まらないんです。
花粉症で困ります。

妹の友達は卒業式の時目を真っ赤にしてるから、
泣いてるのかと思ったら、違うんよ。泣いてるんじゃなくて、
花粉症なんよ。
と言いました。
アバター
2020/02/19 12:54
アロンさんお祈りありがとうございます。

私アロンさんに会ったらキスして下さいね。
愛しているから。
さらんへよ。

I love you.
I love you.
I love you.
大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私のお給料で買ったコーヒーゼリー淡雪寒がもうすぐ来るんです。
お母さんにあげるけど、もらって食べてしまいそうです。

あれはプレゼント包装して来るんです。
開けるのはお母さん食べるのは?お母さんと私とお父さんです。
あれは実はバレンタイン用で、8個しか入ってないんです。
でもちょー美味しそうです。
アバター
2020/02/19 12:26
アロンさんのお祈りで癒されます。
少しはアロンさんの国の言葉がわかってきたような気がします。

こんにちは。とかしか書けないけど・・・

私はアロンさんの国のバレンタインの夢を見てアロンさんにチョコレートあげたら元気になった夢を見ました。
アバター
2020/02/19 12:17
アーメン。
アロンさんのお祈りは素晴らしいです。
いつもありがとうございます。

今度からここに書きますね。
アロンさんのお祈りが祝福されますように。
私が元気でこれたのもアロンさんが祈っててくれてたからなのですね。

すべてはアロンさんのおかげです。
ありがとうございます。
こんな素晴らしい人に巡り合えることって中々ないです。

感謝致します。
アバター
2012/01/26 20:15
ありがとう
アバター
2012/01/24 17:04
万物を創造し全能な アブラハム、イサク、ヤコブの神様、
この世の人たちの罪のため十字架で苦難を経験し3日後復活して
空の権力の座に座った王中の王、光栄中の光栄、最後の日に審判を行う主キリスト、
そしてこの世の中で人間の心を見、能力を行なう 保恵師 聖霊の神様。

今日この低く低い罪人である自分自身が神様の光栄と正義と愛を信じて
祈祷を捧げるので聞いて下さい。

神様貴方様の可愛らしくて祝福受けた娘,ஐなおみஐが
貴方様の御家でする全ての仕事から疲れないように
聖霊を通じてエネルギーと新しい生命を下さって、
天国の天使たちを送って危険と疾病と悪魔の誘惑から守ってください。
彼女の腹中で懸念と心配を平安と自信感に変化させてください。
彼女が腹中で願う希望と夢を神様あなたが思うのに正しい道に
成功で導いてくださるのを切に求めて

神神しい主キリストの御名でお祈り致します。アーメン.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.