Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


WebMoney Award 2011入賞オメv


ニコッとタウンが今年もWebMoney Award 2011で入賞〜(・∀・人)オメv

WebMoney Award 2011
http://www.webmoney.jp/award6/

BEST GAMES:ニコッとタウン
http://www.webmoney.jp/award6/nicotto.html



で、今年は何をくれるのかねv(^ω^) ←期待はソコしかないのかとw


ニコットさんのブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=36336237

>>昨年は、記念トロフィー(トラ年だったので、トラのトロフィー)を作って配布しました。
>>今年は、龍の年なので、龍のトロフィーを作ろうよ~っとスタッフにお願いしています。



・・・またトロフィーいやタダでもらえるものに文句は言うまい(・ω・)… ←www
トロフィーの着ぐるみとかだとやる気もさらに出るんd(ry


今後とも低スペック&Macユーザーにやさしいサイトでお願いします!<(_ _)>
 

アバター
2012/01/26 13:34
こちらに失礼いたします。^^

色々と頂いているのですが、お返しどうしようと思いまして……。(^^;
何かリクエストありますか?
アバター
2012/01/22 15:40
かっこいい龍がいいなぁ。☆
アバター
2012/01/20 05:30
普通の龍でお願いしまーすw
アバター
2012/01/20 02:20
鼻に緑のポッチでしょ、きっと!
アバター
2012/01/20 01:43
賞を受賞した時に貰えるトロフィーがふらんふらさんのきぐるみだったらぞっとするももーん・・・
アバター
2012/01/20 00:10
意外に ベルトかもよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.